Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yumizuka.blog49.fc2.com/tb.php/10-d32aba38

-件のトラックバック

-件のコメント

[C33] 夢見

悪夢(?)ってイヤですよね
意外に疲れているときに見ますが、ふうちゃんもお疲れなのかしらん?
身体が疲れているときは逆に夢を見ていることすら忘れていますが^^;
私は仕事に行く夢を見て起きたらまだ家って時計を見てお約束ってコトが過去に何回かありました(とほほ)
  • 2006-02-22
  • 優季
  • URL
  • 編集

[C34] こわいゆめ~><

はひ~っ 怖い夢はイヤですね!
以前よりは見なくなった気もしますが、たとえばものすごい魔物みたいなものが近寄ってきて、もうダメだー!というときの自分の叫び声で目覚めたときが何回かあります><
心臓もドキドキしていたり^^; もっとうっとりするような夢をみたいものですw
  • 2006-02-23
  • アルデンテ
  • URL
  • 編集

[C35]

>優季さん
最近はそれほど疲れてはいないのですけどね。
なんの前触れもなくこんな夢を見るのは本当に嫌です。^^;

>アルちゃん
うっとりするような夢。いいですよね。
わたしがうっとりするような夢は勿論・・・以下略。
  • 2006-02-23
  • 弓塚風香
  • URL
  • 編集

[C36] ナイトメア;;

 悪夢ですか 見るときはとことんみます;w;
 いまだに忘れられない、わたしの怖い夢ランキングは
1 もうひとりの自分との不思議な殺し合い;
2 目が覚めたとおもったら延々と夢の中;
3 おばけたくさん
4 夢の中で機械とかが操作不能になる

 ですです;w;w>  意外と夢って深層心理や日常の不安が結びついてて後々考えると納得させられることありますにゃ   
風ちゃんが夢の中で迷子だったのなら何かに取り残されてるって感情とかがあったのかもです><;    
 寝る前に怖い映画みるのもヤバイときありますがw感受性ゆたかってのもときにはかんがえものです♪ まんま恐ろしい夢みれるので(汗) でもまー逆に幸せな夢も見ようと思えばみれるわけで(笑) えんえん好きなケーキ食べるんだけど味しないってのあったなー>これは悪夢なのかっっww

 

[C37]

あらあら~。怖い夢^^;
可哀想に。
なら、ふうちゃんが安心して睡眠できるようなおまじないの言葉を。
「良い夢を」
・・・あとは額に触れるだけの口付けでもすれば完璧?^^

[C38]

>シェパーさん
もうひとりの自分との殺し合いって一番怖いです。^^;
それって目が覚めても自分が何者なのか悩んでしまいそうで。

>お姉さま
さすがお姉さま。お母さんみたい。^^
そういうおまじない大好きです。
あとは寝付けるまで側で添い寝も。
  • 2006-02-24
  • 弓塚風香
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

こわいゆめ。

昨夜は怖い夢をみました。
廃屋となった大きな旅館の中で一人迷子になるような夢です。
意識のどこかではそれが夢だとわかっているのですが、それでも不安は消えません。
目がさめた今でもどこかピンと来ない部分があります。
時差ボケのような感覚もあります。
夢の中では夕方だったのに、目がさめたらお昼過ぎ。
エッ、お昼過ぎ。?
寝坊してる。!

おかげで洗濯物とかする時間がありませんでした。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yumizuka.blog49.fc2.com/tb.php/10-d32aba38

0件のトラックバック

6件のコメント

[C33] 夢見

悪夢(?)ってイヤですよね
意外に疲れているときに見ますが、ふうちゃんもお疲れなのかしらん?
身体が疲れているときは逆に夢を見ていることすら忘れていますが^^;
私は仕事に行く夢を見て起きたらまだ家って時計を見てお約束ってコトが過去に何回かありました(とほほ)
  • 2006-02-22
  • 優季
  • URL
  • 編集

[C34] こわいゆめ~><

はひ~っ 怖い夢はイヤですね!
以前よりは見なくなった気もしますが、たとえばものすごい魔物みたいなものが近寄ってきて、もうダメだー!というときの自分の叫び声で目覚めたときが何回かあります><
心臓もドキドキしていたり^^; もっとうっとりするような夢をみたいものですw
  • 2006-02-23
  • アルデンテ
  • URL
  • 編集

[C35]

>優季さん
最近はそれほど疲れてはいないのですけどね。
なんの前触れもなくこんな夢を見るのは本当に嫌です。^^;

>アルちゃん
うっとりするような夢。いいですよね。
わたしがうっとりするような夢は勿論・・・以下略。
  • 2006-02-23
  • 弓塚風香
  • URL
  • 編集

[C36] ナイトメア;;

 悪夢ですか 見るときはとことんみます;w;
 いまだに忘れられない、わたしの怖い夢ランキングは
1 もうひとりの自分との不思議な殺し合い;
2 目が覚めたとおもったら延々と夢の中;
3 おばけたくさん
4 夢の中で機械とかが操作不能になる

 ですです;w;w>  意外と夢って深層心理や日常の不安が結びついてて後々考えると納得させられることありますにゃ   
風ちゃんが夢の中で迷子だったのなら何かに取り残されてるって感情とかがあったのかもです><;    
 寝る前に怖い映画みるのもヤバイときありますがw感受性ゆたかってのもときにはかんがえものです♪ まんま恐ろしい夢みれるので(汗) でもまー逆に幸せな夢も見ようと思えばみれるわけで(笑) えんえん好きなケーキ食べるんだけど味しないってのあったなー>これは悪夢なのかっっww

 

[C37]

あらあら~。怖い夢^^;
可哀想に。
なら、ふうちゃんが安心して睡眠できるようなおまじないの言葉を。
「良い夢を」
・・・あとは額に触れるだけの口付けでもすれば完璧?^^

[C38]

>シェパーさん
もうひとりの自分との殺し合いって一番怖いです。^^;
それって目が覚めても自分が何者なのか悩んでしまいそうで。

>お姉さま
さすがお姉さま。お母さんみたい。^^
そういうおまじない大好きです。
あとは寝付けるまで側で添い寝も。
  • 2006-02-24
  • 弓塚風香
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

弓塚風香

Author:弓塚風香
他愛もない妄想好き。
オンラインゲーム「スカッとゴルフ パンヤ」では、
Garden Blueというクラブのサブマスターしてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

