Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yumizuka.blog49.fc2.com/tb.php/100-f0dd4e3b

-件のトラックバック

-件のコメント

[C234]

こちらでもご紹介いただきありがとうございます^^
ふらぽわさんの絵については、まりあとさやの繋がった手が私もお気にいりです。
特に私からそういう風にお願いした訳でもなく、お送りしたキャラ設定をしっかりと理解した上でああいう感じで描いてくださいました。
嬉しかったですよ^^

[C235]

わぁわぁ、ついにですね
すみません、読むのはまだまだ先になりそうです^^; 最近モンハンに忙しくてw(ぉぃぉぃ)
じっくりと楽しみにしてますよぉ~~><b

[C236]

>お姉さま。
お姉さまの小説もふらぽわさんの絵もメッチャ素敵です。
まりあちゃんやさやさんの関係のように、わたしもお姉さまと手の繋がった関係でいたいです。^^v

>くぅちゃん。
お姉さまを慕う身としては更新日すぐに読むのが正しい姿です。
遅れたら400字詰め原稿用紙で10枚の感想文を書きましょう。!(ごめんなさい。半分冗談です。)
わたしのほうのモンハンはついにお姉さまと合流です。詳しくは最新記事で。^^
  • 2007-04-17
  • 弓塚風香
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

たいぼうのしんさく。

ついにお待ちかね。!




お姉さまのサイトで待望の新作小説、紅茶館さくら小話の第一話が更新されました。

わたしは既に読みましたが期待していただけはあります。
今回の第一話は主人公たちがお店の一周年記念の企画アイデアを出し合うという内容なんですが、その中で語られる紅茶やお菓子の描写、またそれらにまつわる薀蓄がめちゃめちゃ深いです。!
それぞれのキャラクターの個性もよくわかる感じで、ああいいな~この
雰囲気って思わせるお話でもありました。
素敵な女の子たちがそれぞれを支えあっているお話だから、温かい気持ちになれるんです。
主人公格のまりあちゃんやさやさんの二人は結構重い過去を持っていたりもするんですが、この二人の今の関係とか想像を膨らませると、何故か頬が弛んでしまったり・・・・・・

あと、忘れてはならないのが、ふらぽわさんの扉絵。
お姉さまが選んだ絵描きさんだけあって物凄く素敵な絵です。
わたしはまりあちゃんとさやさんの繋がった手にも注目。
お姉さまの文章からも感じた二人の絆が、絵にもしっかり出ています。


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yumizuka.blog49.fc2.com/tb.php/100-f0dd4e3b

0件のトラックバック

3件のコメント

[C234]

こちらでもご紹介いただきありがとうございます^^
ふらぽわさんの絵については、まりあとさやの繋がった手が私もお気にいりです。
特に私からそういう風にお願いした訳でもなく、お送りしたキャラ設定をしっかりと理解した上でああいう感じで描いてくださいました。
嬉しかったですよ^^

[C235]

わぁわぁ、ついにですね
すみません、読むのはまだまだ先になりそうです^^; 最近モンハンに忙しくてw(ぉぃぉぃ)
じっくりと楽しみにしてますよぉ~~><b

[C236]

>お姉さま。
お姉さまの小説もふらぽわさんの絵もメッチャ素敵です。
まりあちゃんやさやさんの関係のように、わたしもお姉さまと手の繋がった関係でいたいです。^^v

>くぅちゃん。
お姉さまを慕う身としては更新日すぐに読むのが正しい姿です。
遅れたら400字詰め原稿用紙で10枚の感想文を書きましょう。!(ごめんなさい。半分冗談です。)
わたしのほうのモンハンはついにお姉さまと合流です。詳しくは最新記事で。^^
  • 2007-04-17
  • 弓塚風香
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

弓塚風香

Author:弓塚風香
他愛もない妄想好き。
オンラインゲーム「スカッとゴルフ パンヤ」では、
Garden Blueというクラブのサブマスターしてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

