Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yumizuka.blog49.fc2.com/tb.php/101-fd5f7bdf

-件のトラックバック

-件のコメント

[C237]

いいないいなぁ~私も是非交じりたいですよーw
Xlinkも名前は聞いたことあるのですが、兄といろいろ調べてはいても面倒だなってことでどうしようか悩んでいるとこです。遠くの友達ともこれだと一緒にいけますし、いっちゃおうかな・・・w お二人ともご一緒したいし(こっちが大部分)
あと、ラオやんはしっぽ当たるといつでもやられますね、上位の方はさらに濃厚^^;
一人であれをやれるのは本気ですごいですよ、お姉様・・・
双剣は双龍剣っていうのは作ってるのですが、超絶のほうは太古の小さな塊がいるようで入手には運がかなりいりますね、塊でてもできるの10%くらいだそうですし、是非欲しいですよー><
ちなみに最近は太刀メインですw

ん~~あぁ~もしよければメアドとか飛ばしますので考えて置いてくださいな
あと更新即日ですか・・・善処します^^;

[C238]

わたしもしっぽに巻き込まれてしまうの多いので手際よく離脱できるようになりたいです。!

XLink。くぅちゃんも興味ありますか。
わたしもまだまだわかっていないところもありますが、みんなで遊べると楽しいとは思います。
ただ、時間的にタイミング合うかが問題かなあ。
わたしは平日のお昼とか多いので、お姉さまにもお仕事中の昼休みとかに付き合ってもらう程度なので。^^;
  • 2007-04-18
  • 弓塚風香
  • URL
  • 編集

[C239]

ふうちゃんこの前はありがとう^^
私の方は火竜&雌火竜の紅玉が欲しくて、見知らぬ方々と金、銀に挑んでばかり・・・w
先程は四人でアカムにも挑んで玉砕。良い所までは押していたと思うのですが。

くぅちゃんも繋がったら一緒にやりますか^^
私は平日の夜とかなら空いてるときはありますよ。といっても仕事帰りが遅いので22時過ぎとかですが・・・・w

[C240]

今日はというか最近忙しくてたった今お仕事から帰還しました。
むぅ、時間帯という問題はありますねぇ、
平日の夜と休みはいけると思うんですけどねぇ、あと一緒にやれる人が現状会社の人(最近皆さまだれ気味)と兄弟くらいですからいろんな人としたいのですよ、ちなみに会社の人が二人ほどソロでアカム狩ってるそうです、お姉様が敵わないとはやっぱ強いんですね、覇龍様・・・
私は下位ならなんとかなるんですが上位は飛竜戦がまだきついですねぇ、現在HR5です
あと、ラオからの脱出はモドリ玉使うといいですよ、ちゃんと調合材料持込でw
ん~やっぱりやりたいなぁ、Xlinkいろいろ調べてみますねぇ

[C241] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ついにこのときが。!

やりました。
XLink kaiという海外のソフトを使って、お姉さまとPSPのモンハンで合流できました。^^v


普通はPSPで多人数プレイをしようとすると身近に相手がいないと遊べないのですが、このXLink Kaiを使えば離れた相手とも自宅で楽しめるというものです。
設定の面倒さと正式なサポートは対象外、あと英文なのが難点ですが、二人で色々なサイトを調べあってどうにか繋がりました。
まだわかりにくいところもありますけど、綺麗に動いたのは嬉しかったです。

そして。! お姉さまとの合流第一弾のクエストはノーマルのラオシャンロン戦です。以前、わたしとお友達が頑張って追い返したやつです。
それを今度はお姉さまと挑んだところ。
追い返す以前に完全にトドメさしちゃってます。!!
つよいです、お姉さま。武器のおかげとか仰ってましたが、手際のよさが違う。ラオシャンロンの習性ってのを良く知っておられて無駄がないです。さすが灰ラオシャンロンもひとりでクリアするだけはあります。
お姉さまの持たれていた双剣、封龍剣超絶一門ってのも名前すごいし。
わたしもそれには劣りますが龍属性の武器を何かつくれそうな感じになってきました。^^v
楽しくなってきました。でも、パンヤもがんばるぞーーー。!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yumizuka.blog49.fc2.com/tb.php/101-fd5f7bdf

0件のトラックバック

5件のコメント

[C237]

いいないいなぁ~私も是非交じりたいですよーw
Xlinkも名前は聞いたことあるのですが、兄といろいろ調べてはいても面倒だなってことでどうしようか悩んでいるとこです。遠くの友達ともこれだと一緒にいけますし、いっちゃおうかな・・・w お二人ともご一緒したいし(こっちが大部分)
あと、ラオやんはしっぽ当たるといつでもやられますね、上位の方はさらに濃厚^^;
一人であれをやれるのは本気ですごいですよ、お姉様・・・
双剣は双龍剣っていうのは作ってるのですが、超絶のほうは太古の小さな塊がいるようで入手には運がかなりいりますね、塊でてもできるの10%くらいだそうですし、是非欲しいですよー><
ちなみに最近は太刀メインですw

ん~~あぁ~もしよければメアドとか飛ばしますので考えて置いてくださいな
あと更新即日ですか・・・善処します^^;

[C238]

わたしもしっぽに巻き込まれてしまうの多いので手際よく離脱できるようになりたいです。!

XLink。くぅちゃんも興味ありますか。
わたしもまだまだわかっていないところもありますが、みんなで遊べると楽しいとは思います。
ただ、時間的にタイミング合うかが問題かなあ。
わたしは平日のお昼とか多いので、お姉さまにもお仕事中の昼休みとかに付き合ってもらう程度なので。^^;
  • 2007-04-18
  • 弓塚風香
  • URL
  • 編集

[C239]

ふうちゃんこの前はありがとう^^
私の方は火竜&雌火竜の紅玉が欲しくて、見知らぬ方々と金、銀に挑んでばかり・・・w
先程は四人でアカムにも挑んで玉砕。良い所までは押していたと思うのですが。

くぅちゃんも繋がったら一緒にやりますか^^
私は平日の夜とかなら空いてるときはありますよ。といっても仕事帰りが遅いので22時過ぎとかですが・・・・w

[C240]

今日はというか最近忙しくてたった今お仕事から帰還しました。
むぅ、時間帯という問題はありますねぇ、
平日の夜と休みはいけると思うんですけどねぇ、あと一緒にやれる人が現状会社の人(最近皆さまだれ気味)と兄弟くらいですからいろんな人としたいのですよ、ちなみに会社の人が二人ほどソロでアカム狩ってるそうです、お姉様が敵わないとはやっぱ強いんですね、覇龍様・・・
私は下位ならなんとかなるんですが上位は飛竜戦がまだきついですねぇ、現在HR5です
あと、ラオからの脱出はモドリ玉使うといいですよ、ちゃんと調合材料持込でw
ん~やっぱりやりたいなぁ、Xlinkいろいろ調べてみますねぇ

[C241] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

弓塚風香

Author:弓塚風香
他愛もない妄想好き。
オンラインゲーム「スカッとゴルフ パンヤ」では、
Garden Blueというクラブのサブマスターしてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

