Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yumizuka.blog49.fc2.com/tb.php/102-c406e33a

-件のトラックバック

-件のコメント

[C242]

こばわ~
うちも犬いますよー、もちろん駄犬ですがw
名は「とろ」、トロかも吐露かもしれませんが詳細は親しか知らないw
昔から非常食非常食といわれ続けてましたね。食えるのかな、犬って(ぉぃぉぃ)
たまに塀に前足でつかまって二本足で立ったりとか妙な動き見せてくれるので飽きないといえば飽きないですね、一番のヒットはお椀を枕に寝てたこと・・・
で、そのふうちゃんとこのミルフィーちゃんですが、なかなかいいキャラしてますね、かなりグッドです。間違いなくときめいてますねw
で、お姉様のPCいっちゃたんですかぁ・・・
早期復帰をお祈りしております(_ _)

[C243]

うふふ。ミルフィーユちゃんは若先生に恋してるのですか。可愛らしいですね♪
私の家では猫を飼っていますが人見知りで警戒心が強いです。でも、そこもまた可愛いと感じるあたり、私もきっと飼い主バカです。

メインPCのモニターは駄目になりましたが、昔使っていたPCでメールやネットの確認くらいはできたりします^^ メインでも早く復帰できるよう頑張りますね。

[C244]

>くぅちゃん。
犬を飼われているんですね。トロだなんて美味しそうな名前です。^^v
でも、駄犬ってことは中トロくらいですか。?
ごめんなさい。失礼なことを言ってしまいました。
非常食になる犬っていつの時代の話なんでしょうね。赤犬のステーキとか聞いたことあるんですが、どんなものなのかさっぱりです。
わたしの犬のミルフィーユはたまにとんかつになっていたりしますよ。(うそです。単にミルフィーユとんかつというものがあるだけです。)

>お姉さま。
若い先生に恋したミルフィーユ。わたしの勝手な妄想でこうなってますが初々しいイメージです。
お姉さまの猫ちゃんも可愛いみたいですね。!
人見知りということは隅っこの方でおどおどしてるのでしょうか。? おいでおいでーってやりたくなりますね。
メインPCでの復帰も楽しみにしています。
がんばーれ、お姉さま。えいえいおーっ。^^v
  • 2007-04-25
  • 弓塚風香
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

いぬとかいぬし。

わたしは犬をかっています。
名前はミルフィーユ。お上品っぽい名前ですが駄犬です。


そんなミルフィーユですが、最近お腹の具合が悪そうなので、今日は
朝から獣医さんに連れて行きました。
いつも通っている獣医さんなのですが、今日は診てくれる先生がいつ
もの老先生とは違って若いイケメン風の先生でした。
もっともわたしはイケメン風先生なんかにときめいたりはしません。
わたしはお姉さまにときめいてますから。
はい。話が逸れました。
で、わたしの犬のミルフィーユなんですが、老先生とかに診てもらう
ときは注射の時に結構暴れるのですが、イケメン風先生の時はおとな
しいではありませんか。
イケメン風の先生が余程の神の手なのか、それともうちのミルフィー
ユが先生に惚れているのでしょうか。
わたしは後者のように思います。いつもじーっと先生みてるし、その
眼差しは恋する乙女みたい。
なのでわたしは思いました。今度、獣医さんに連れていく時は、イケ
メン先生に診てもらえる可能性も考慮して多少のおめかしでもしてあ
げようかなと。
ああ。なんて親馬鹿。いえ、飼い主馬鹿なわたし。

そういえばお姉さまのメインPCの画面が壊れちゃったみたいですね。
しばらく会えないかもしれないと思うと寂しいです。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yumizuka.blog49.fc2.com/tb.php/102-c406e33a

0件のトラックバック

3件のコメント

[C242]

こばわ~
うちも犬いますよー、もちろん駄犬ですがw
名は「とろ」、トロかも吐露かもしれませんが詳細は親しか知らないw
昔から非常食非常食といわれ続けてましたね。食えるのかな、犬って(ぉぃぉぃ)
たまに塀に前足でつかまって二本足で立ったりとか妙な動き見せてくれるので飽きないといえば飽きないですね、一番のヒットはお椀を枕に寝てたこと・・・
で、そのふうちゃんとこのミルフィーちゃんですが、なかなかいいキャラしてますね、かなりグッドです。間違いなくときめいてますねw
で、お姉様のPCいっちゃたんですかぁ・・・
早期復帰をお祈りしております(_ _)

[C243]

うふふ。ミルフィーユちゃんは若先生に恋してるのですか。可愛らしいですね♪
私の家では猫を飼っていますが人見知りで警戒心が強いです。でも、そこもまた可愛いと感じるあたり、私もきっと飼い主バカです。

メインPCのモニターは駄目になりましたが、昔使っていたPCでメールやネットの確認くらいはできたりします^^ メインでも早く復帰できるよう頑張りますね。

[C244]

>くぅちゃん。
犬を飼われているんですね。トロだなんて美味しそうな名前です。^^v
でも、駄犬ってことは中トロくらいですか。?
ごめんなさい。失礼なことを言ってしまいました。
非常食になる犬っていつの時代の話なんでしょうね。赤犬のステーキとか聞いたことあるんですが、どんなものなのかさっぱりです。
わたしの犬のミルフィーユはたまにとんかつになっていたりしますよ。(うそです。単にミルフィーユとんかつというものがあるだけです。)

>お姉さま。
若い先生に恋したミルフィーユ。わたしの勝手な妄想でこうなってますが初々しいイメージです。
お姉さまの猫ちゃんも可愛いみたいですね。!
人見知りということは隅っこの方でおどおどしてるのでしょうか。? おいでおいでーってやりたくなりますね。
メインPCでの復帰も楽しみにしています。
がんばーれ、お姉さま。えいえいおーっ。^^v
  • 2007-04-25
  • 弓塚風香
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

弓塚風香

Author:弓塚風香
他愛もない妄想好き。
オンラインゲーム「スカッとゴルフ パンヤ」では、
Garden Blueというクラブのサブマスターしてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

