Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yumizuka.blog49.fc2.com/tb.php/103-36af2f62

-件のトラックバック

-件のコメント

[C245]

出ましたw ずっと前に仰っていた山吹色のお菓子ですね^^
箱や包みも豪華仕様ですね。
こんなの持ち出されてきたら私ならノリよく返しちゃいそうです。
「最近、甘いものは控えておるのだがのぅ」とか言ってニヤリと笑ってみたり。

[C247]

お姉さまの仰るとおり、この贈り物をもらったらノリよく返すのが良いです。^^v
わたしもそのお約束に則って、友達に喜んでもらえる反応をかえしました。!
  • 2007-05-03
  • 弓塚風香
  • URL
  • 編集

[C248]

うわw
これ欲しいw ってこんなのあるんだw
まぁ黄金週間ですねぇ、うちも結構休みこの時期は多めです。まったりしますよぉ~
あと最近何故かパンヤに入れなくなってしまってます。試行錯誤繰り返しておりますがもう意味不明^^;

[C249]

う~わ!はじめて見ました、こんなお菓子。
僕も買って、ギャグの分かる人にあげてみたいな。
お互い悪人顔でニヤニヤしながら。
  • 2007-05-03
  • 賢三
  • URL
  • 編集

[C250]

>くぅちゃん。
一発ネタとしても欲しくなる品ですよね。
また再販してほしいです。!
パンヤ入れないのですか。? 原因究明できるといいですね。特別対策チームを設立ですよ。!

>賢三さん。
わーい。^^v まだブログみてくださっているようで嬉しいです。
このお菓子を渡す際は静かな料亭の奥座敷とか雰囲気でそうですよ。
  • 2007-05-04
  • 弓塚風香
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

おぬしもわるよのぅ。

ゴールデンウィークです。!

わたしも週末から昨日にかけては実家で寝泊りしながら仕事に
行ってました。接客業なので仕方ありません。
それとはぜんぜん関係ないのですが、実家でお茶しながらこし
あんのパイを食べていた時、わたしは思わず「おぬしも悪よの
ぅ。」とかつぶやいてしまいました。
両親には「何で。?」とか言われましたが、ずっと前に友人か
こんなものを貰ったのを思い出したからです。

うちの両親たちにもあげてみたかったです。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yumizuka.blog49.fc2.com/tb.php/103-36af2f62

0件のトラックバック

5件のコメント

[C245]

出ましたw ずっと前に仰っていた山吹色のお菓子ですね^^
箱や包みも豪華仕様ですね。
こんなの持ち出されてきたら私ならノリよく返しちゃいそうです。
「最近、甘いものは控えておるのだがのぅ」とか言ってニヤリと笑ってみたり。

[C247]

お姉さまの仰るとおり、この贈り物をもらったらノリよく返すのが良いです。^^v
わたしもそのお約束に則って、友達に喜んでもらえる反応をかえしました。!
  • 2007-05-03
  • 弓塚風香
  • URL
  • 編集

[C248]

うわw
これ欲しいw ってこんなのあるんだw
まぁ黄金週間ですねぇ、うちも結構休みこの時期は多めです。まったりしますよぉ~
あと最近何故かパンヤに入れなくなってしまってます。試行錯誤繰り返しておりますがもう意味不明^^;

[C249]

う~わ!はじめて見ました、こんなお菓子。
僕も買って、ギャグの分かる人にあげてみたいな。
お互い悪人顔でニヤニヤしながら。
  • 2007-05-03
  • 賢三
  • URL
  • 編集

[C250]

>くぅちゃん。
一発ネタとしても欲しくなる品ですよね。
また再販してほしいです。!
パンヤ入れないのですか。? 原因究明できるといいですね。特別対策チームを設立ですよ。!

>賢三さん。
わーい。^^v まだブログみてくださっているようで嬉しいです。
このお菓子を渡す際は静かな料亭の奥座敷とか雰囲気でそうですよ。
  • 2007-05-04
  • 弓塚風香
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

弓塚風香

Author:弓塚風香
他愛もない妄想好き。
オンラインゲーム「スカッとゴルフ パンヤ」では、
Garden Blueというクラブのサブマスターしてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

