Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yumizuka.blog49.fc2.com/tb.php/104-14310e4c

-件のトラックバック

-件のコメント

[C251]

東映版のスパイダーマンですか。
改めてみるとこんなお話だったんですね^^
ふうちゃんの内容説明が面白いです♪
確かにガリアさん、言ってることがまるでジャイアンの「おお、心の友よ!」と通じるものがw

[C256]

お姉さまもわかってくださいましたか^^v
わたしは会って間もないのに、命をかけて戦え
なんていう人とは友達になりたくありません。w
でも、お姉さまのためならわたしは戦えるかも
しれませんよ。えいやーっ。!
  • 2007-05-12
  • 弓塚風香
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

くもおとこ。

巷では映画スパイダーマン3が公開されているようです。


わたしもスパイダーマンとやらを先程みてみました。
でも、映画じゃありません。ついでをいえば外国人さんが出てる
やつでもありません。
わたしがみたのは日本のスパイダーマンの第一話です。
最近、DVDのBOXが発売されたとかいうのはテレビのCMで
みたことあるんですが、実際にみるのは初めて。
第一話の内容をわたしなりに述べてみると。
人の良すぎる主人公がジャイアンみたいなことを言う宇宙人にス
パイダーマンにされた挙句に無茶な頼みごとをされ、快諾して悪
の軍団と戦うというお話。
とりあえずスパイダー感覚と巨大なロボットさんはすごいと思い
ました。
みてみたいと思った人はお馴染みのここをどうぞ。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yumizuka.blog49.fc2.com/tb.php/104-14310e4c

0件のトラックバック

2件のコメント

[C251]

東映版のスパイダーマンですか。
改めてみるとこんなお話だったんですね^^
ふうちゃんの内容説明が面白いです♪
確かにガリアさん、言ってることがまるでジャイアンの「おお、心の友よ!」と通じるものがw

[C256]

お姉さまもわかってくださいましたか^^v
わたしは会って間もないのに、命をかけて戦え
なんていう人とは友達になりたくありません。w
でも、お姉さまのためならわたしは戦えるかも
しれませんよ。えいやーっ。!
  • 2007-05-12
  • 弓塚風香
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

弓塚風香

Author:弓塚風香
他愛もない妄想好き。
オンラインゲーム「スカッとゴルフ パンヤ」では、
Garden Blueというクラブのサブマスターしてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

