Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yumizuka.blog49.fc2.com/tb.php/105-c9dab605

-件のトラックバック

-件のコメント

[C252]

私が返事を書くべき内容かはわかりませんが、照れくさいですね。
でも、素直に嬉しい部分もあります。それだけ慕ってくれているのかな~って^^
とりあえず私からはそういうことでw

FFTの獅子戦争ってもう発売なんですね。
私も昔、PSのはやりましたよ。今回はどんな感じになっているのか気になりますねw
またふうちゃんの感想聞かせてください。
それによっては私も購入考えるかも^^

[C253]

昨日のパンヤ、久しぶりにお会いできて嬉しかったですー^^
ふうちゃんのささやきのメッセージ、毎回おもしろくてお気に入りだったりします♪
私もふうちゃんのこと大好きですっ。
私の胸でよかったら、いつでもどーんと飛び込んできてください☆
あ・・・助走距離は10m以内でお願いしますw
  • 2007-05-11
  • アルデンテ
  • URL
  • 編集

[C254] 初カキコですっ

先日は楽しかったです。ありがとうございました~♪
ぜひまた雪乃さんのお話やARIAのお話しましょうね~^^

私の駄ブログも載せておきますのでよろしかったらぜひ^^

[C255]

こんちー、おひさしです
まだ直にお会いしたことがないだけに今のままを貫き通して欲しいと思いますw
あとお姉様好きということについてですが最初お姉様大好きの達人と聞いて人を好きになるのに達人ってどういうことだろうと思っていました。(気に障ったならすみません)しかしこうやってブログ内でのやりとりを見ているだけでもなんとなく理解できた気がします。ふうちゃんはまさしくお姉様好きの達人ですよw
あとFFT、かなり前にGBAのをプレイしただけですねぇ、久しぶりにしてみるのもよさそうなのですが・・・積みゲーが・・・ね・・・ね・・・
いい加減本気になろうかなって感じのくぅでした

[C257]

>お姉さま。
すみません。気をつかわせてしまって。
お姉さまが嫌じゃなければこれからも慕わせて
くださいっ。!
FFTに関しては新しい記事で触れますから、そ
こでみてください。^^v

>アルちゃん。
ささやきメッセージは色々と意表をつけるよう考
えています。! 心をぐわわっと鷲掴みにする
ような登場に今後も磨きをかけます。
アルちゃんにも甘えっぱなしでごめんなさい。
助走距離10M以内も了解です。包丁突き出し
て飛び込んだりしないので安心して下さい。!

>ゆうちゃん。
初かきこみありがとう。^^v
この前の夜はわたしこそありがとうです。
ARIAやお姉さまのこと、またタップリ話ましょう。
それこそ朝まで生風香モードの心意気で。

>くうちゃん。
やった。お姉さま大好きの達人、くうちゃんから
も公認いただけました。!
そのそもこのお姉さま大好きの達人。ARIAの
お話の中にあったサン・マルコ広場の達人さん
や幸せの達人を真似っこして名乗りはじめた
のがきっかけです。^^v
  • 2007-05-12
  • 弓塚風香
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

あまえんぼう。

昨夜はパンヤでアルちゃんやゆうちゃんとお話できました。


甘えん坊で寂しがりやなわたしは、言ってることが支離滅裂だった
かもしれません。
大好きなお姉さまへの思いも先走りすぎかもしれないし。
でも、これがわたしの持ち味ならば、これからも今の自分をつらぬ
いていきます。!
それでも自分だけで弾けちゃうのってさびしいので皆でもっと弾け
たいです。やっぱり寂しがりやのわたしです。

わたしはお姉さま大好き。お姉さまの作品も大好き。
そしてお姉さまを慕う皆も大好き。
お姉さま好きな人はきっとわたしと近い気持ちがあると信じます。
大げさに言えば同志っ。!
だからお姉さま以外とももっともっとお話したいです。
お姉さまファン同士の会話はお姉さまとはできないですもん。w
・・・・・・こんなことばかり言ってるから、先走りの出すぎた妹になっ
てしまうんでしょうけど、わたしはお姉さま大好きの達人なんです。
えいやーっ。!(開き直り。)

今日はPSPのファイナルファンタジータクティクス獅子戦争の発売日。
10年の歳月を経て追加要素の加わった作品らしいのでファンとしては
やるしかないでしょう。えいやーっ。!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yumizuka.blog49.fc2.com/tb.php/105-c9dab605

0件のトラックバック

5件のコメント

[C252]

私が返事を書くべき内容かはわかりませんが、照れくさいですね。
でも、素直に嬉しい部分もあります。それだけ慕ってくれているのかな~って^^
とりあえず私からはそういうことでw

FFTの獅子戦争ってもう発売なんですね。
私も昔、PSのはやりましたよ。今回はどんな感じになっているのか気になりますねw
またふうちゃんの感想聞かせてください。
それによっては私も購入考えるかも^^

[C253]

昨日のパンヤ、久しぶりにお会いできて嬉しかったですー^^
ふうちゃんのささやきのメッセージ、毎回おもしろくてお気に入りだったりします♪
私もふうちゃんのこと大好きですっ。
私の胸でよかったら、いつでもどーんと飛び込んできてください☆
あ・・・助走距離は10m以内でお願いしますw
  • 2007-05-11
  • アルデンテ
  • URL
  • 編集

[C254] 初カキコですっ

先日は楽しかったです。ありがとうございました~♪
ぜひまた雪乃さんのお話やARIAのお話しましょうね~^^

私の駄ブログも載せておきますのでよろしかったらぜひ^^

[C255]

こんちー、おひさしです
まだ直にお会いしたことがないだけに今のままを貫き通して欲しいと思いますw
あとお姉様好きということについてですが最初お姉様大好きの達人と聞いて人を好きになるのに達人ってどういうことだろうと思っていました。(気に障ったならすみません)しかしこうやってブログ内でのやりとりを見ているだけでもなんとなく理解できた気がします。ふうちゃんはまさしくお姉様好きの達人ですよw
あとFFT、かなり前にGBAのをプレイしただけですねぇ、久しぶりにしてみるのもよさそうなのですが・・・積みゲーが・・・ね・・・ね・・・
いい加減本気になろうかなって感じのくぅでした

[C257]

>お姉さま。
すみません。気をつかわせてしまって。
お姉さまが嫌じゃなければこれからも慕わせて
くださいっ。!
FFTに関しては新しい記事で触れますから、そ
こでみてください。^^v

>アルちゃん。
ささやきメッセージは色々と意表をつけるよう考
えています。! 心をぐわわっと鷲掴みにする
ような登場に今後も磨きをかけます。
アルちゃんにも甘えっぱなしでごめんなさい。
助走距離10M以内も了解です。包丁突き出し
て飛び込んだりしないので安心して下さい。!

>ゆうちゃん。
初かきこみありがとう。^^v
この前の夜はわたしこそありがとうです。
ARIAやお姉さまのこと、またタップリ話ましょう。
それこそ朝まで生風香モードの心意気で。

>くうちゃん。
やった。お姉さま大好きの達人、くうちゃんから
も公認いただけました。!
そのそもこのお姉さま大好きの達人。ARIAの
お話の中にあったサン・マルコ広場の達人さん
や幸せの達人を真似っこして名乗りはじめた
のがきっかけです。^^v
  • 2007-05-12
  • 弓塚風香
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

弓塚風香

Author:弓塚風香
他愛もない妄想好き。
オンラインゲーム「スカッとゴルフ パンヤ」では、
Garden Blueというクラブのサブマスターしてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

