Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yumizuka.blog49.fc2.com/tb.php/107-f63eca7a

-件のトラックバック

-件のコメント

[C261]

あぁこれですかぁ
存在は知ってたのですが最後までみたのはこれが初めてでした
まぁ意味不明なことが多いですが確かにおもしろいw
ラストが一番吹いたかな・・・w
皆さまは物は大切に・・・^^;

[C262]

強烈ですねw 本当にそう聞こえてしまうあたり
が面白いです。
オチも見事でした。
一番気になったのはシャークせんべい^^

[C263]

自分は初めて見たんですが、
シリーズ・・、なんですか?
この坊ちゃんが何本もキーボードを壊すんですかね?
感極まった状況での最後の一言は自分も爆笑でした。
「右翼か、君は」
  • 2007-05-20
  • 賢三
  • URL
  • 編集

[C264]

パンヤの黒ポンタバージョンを見たことがあります。
見れば見るほどそう言っているようにしか聞こえなくなりますね!
最後もそう来たか~という感じで参りました^^;
うさ子さんがどうなったか気になります。
秋の最新作まで待とうw

  • 2007-05-20
  • アルデンテ
  • URL
  • 編集

[C265]

>くぅちゃん。
数あるシリーズの中でも傑作だと思っています。
あれだけのテンションはわたしでも無理です。
それ以前に真似できません。清純派のわたしには。!

>お姉さま。
シャークせんべいはきっと珍味に違いありません。! それを食べるとあの少年のようになるん
ですよ。

>賢三さん。
シリーズは色々あります。!
見た目の内容は同じなんですが、字幕が製作者によって色々あるんです。
ワンクリック詐欺にキレるバージョンだったり、破廉恥なファイルを母親に消された末路のバージョンだったり。

>アルちゃん。
わたしも黒ポンタのバージョンみたことあります。
あれも強烈でした。!
最後は皆も仰るようにインパクト絶大です。
うさ子さんの安否は残念ながら絶望的かと・・・。
  • 2007-05-21
  • 弓塚風香
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

にほんご。

とりあえずこれをみてください。

ちょっと下品なネタがまじってますが内容は面白いかも。!
このシリーズ色々あるのですが、わたしはこれが一番笑いました。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yumizuka.blog49.fc2.com/tb.php/107-f63eca7a

0件のトラックバック

5件のコメント

[C261]

あぁこれですかぁ
存在は知ってたのですが最後までみたのはこれが初めてでした
まぁ意味不明なことが多いですが確かにおもしろいw
ラストが一番吹いたかな・・・w
皆さまは物は大切に・・・^^;

[C262]

強烈ですねw 本当にそう聞こえてしまうあたり
が面白いです。
オチも見事でした。
一番気になったのはシャークせんべい^^

[C263]

自分は初めて見たんですが、
シリーズ・・、なんですか?
この坊ちゃんが何本もキーボードを壊すんですかね?
感極まった状況での最後の一言は自分も爆笑でした。
「右翼か、君は」
  • 2007-05-20
  • 賢三
  • URL
  • 編集

[C264]

パンヤの黒ポンタバージョンを見たことがあります。
見れば見るほどそう言っているようにしか聞こえなくなりますね!
最後もそう来たか~という感じで参りました^^;
うさ子さんがどうなったか気になります。
秋の最新作まで待とうw

  • 2007-05-20
  • アルデンテ
  • URL
  • 編集

[C265]

>くぅちゃん。
数あるシリーズの中でも傑作だと思っています。
あれだけのテンションはわたしでも無理です。
それ以前に真似できません。清純派のわたしには。!

>お姉さま。
シャークせんべいはきっと珍味に違いありません。! それを食べるとあの少年のようになるん
ですよ。

>賢三さん。
シリーズは色々あります。!
見た目の内容は同じなんですが、字幕が製作者によって色々あるんです。
ワンクリック詐欺にキレるバージョンだったり、破廉恥なファイルを母親に消された末路のバージョンだったり。

>アルちゃん。
わたしも黒ポンタのバージョンみたことあります。
あれも強烈でした。!
最後は皆も仰るようにインパクト絶大です。
うさ子さんの安否は残念ながら絶望的かと・・・。
  • 2007-05-21
  • 弓塚風香
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

弓塚風香

Author:弓塚風香
他愛もない妄想好き。
オンラインゲーム「スカッとゴルフ パンヤ」では、
Garden Blueというクラブのサブマスターしてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

