Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yumizuka.blog49.fc2.com/tb.php/109-9185379d

-件のトラックバック

-件のコメント

[C269]

あはは^^; また強烈なイメージですが。
ふうちゃんの中でのイメージについてはあえて何もいいませんw
紅茶館さくら第二話、ご期待くださいませとだけ^^

[C270]

いつもながら妄想しいしいの妹分ですみません。!
紅茶館の小話その2も読ませてもらいました。
ますますお姉さまにどっぷりどんぶらこです。
次の物語も期待してます。^^v
  • 2007-06-03
  • 弓塚風香
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

いめーじ。

既に何度も語っていますが、わたしがお姉さまにもっている
イメージはARIAのアリシアさんです。
優雅で優しく天使のような人。まさにスノーホワイト。!


でも、お姉さま本人は「私だって、黒い部分あるよー。」なんて
仰います。
人間誰しも持ってはいそうですけど、わたしはそういう部分も含
めてお姉さま大好きっ。
それにお姉さまの根底にあるのは限りない優しさだと思います。!
お姉さまの作品読んでてもそれはひしひしと伝わってきます。

ARIAのアリシアさんだって確信犯的な一面もある訳で、そう
いうものも考えるとちょっぴり「黒い。」のかもしれません。
でも、そこもお茶目な魅力。
白くて黒いお姉さまというのもゴシックロリータっぽくていいか
なーなんて思ったりも。
あ。けど、わたしはお姉さまはARIAの灯里ちゃんだとも思い
ます。素敵な発想や考え方とか。

久しぶりにお姉さまカテゴリーで書いてみましたが、きっかけは
お姉さまとのメールのやりとりで白だ黒だっていう話題があった
のを思い出したからです。
あとは近日更新の紅茶館さくら小話の第二話も楽しみにしていま
すという期待もこめて。^^v




この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yumizuka.blog49.fc2.com/tb.php/109-9185379d

0件のトラックバック

2件のコメント

[C269]

あはは^^; また強烈なイメージですが。
ふうちゃんの中でのイメージについてはあえて何もいいませんw
紅茶館さくら第二話、ご期待くださいませとだけ^^

[C270]

いつもながら妄想しいしいの妹分ですみません。!
紅茶館の小話その2も読ませてもらいました。
ますますお姉さまにどっぷりどんぶらこです。
次の物語も期待してます。^^v
  • 2007-06-03
  • 弓塚風香
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

弓塚風香

Author:弓塚風香
他愛もない妄想好き。
オンラインゲーム「スカッとゴルフ パンヤ」では、
Garden Blueというクラブのサブマスターしてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

