Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yumizuka.blog49.fc2.com/tb.php/110-838e3686

-件のトラックバック

-件のコメント

[C271]

やみのなかーこころゆさぶるーめざめはじまーるーだいちわりそそりたつすがたーせいぎのあかしかーでんせ・・・
長くなるので割愛。なつかしい・・・・Fのとき泣かされたなぁ・・・

どうもーお久しぶりっス^^
最近ごちゃごちゃしてましてあんまりサイトとか見て回れてなかったですよ・・・
風邪だったのですねぇ・・・私も体が弱いほうですしよく風邪ひいたりしてるのでよくわかります;;

あとこの動画、みたことあります。吹きましたね。ローゼンはアニメの第一期は見てたんですけど、第二期になってなんか見る気がしなくて・・・^^;
コミックのほうは読んでないのでわかりませんけど、残念な最終回・・・ですか・・・
まぁ長々と・・・書いちゃったのでこの辺で・・・ノシ~~

すぺーすらんなうぇい~・・・
  • 2007-06-09
  • くぅ
  • URL
  • 編集

[C272]

いきなり吹き出しました。イデオンってまた懐かしいものを^^;
ふうちゃんは伝説の巨人さんだったのですねw

FFTは私も追っ付け終了間近です。懐かしかったり新しかったりで買って損は無かったです^^
アグリアス様がオヴェリア王女と再会するイベントもみましたが、この時に渡した物が最後のアレに繋がってしまう感じなのでしょうね。

ローゼンメイデンの原作は本当残念なラストでした。このまま完全に終わるにせよ、他誌で再開するにせよ、しっくりこないのはどうしてもついてまわりそうで。

[C273]

>くぅちゃん。
イデオンのものすごさは各方面からも耳に入ってきます。! さすが伝説巨人。!
ローゼンは第一期も第二期もみてました。
原作の方はかなり盛り上がってきたのに残念だと思います。

>お姉さま。
わたしはただの伝説の巨人さんじゃなくて清純派と前につけていただけると嬉しいです。

FFT。
オヴェリア様との再会イベントはわたしも「あーーーっ。!」て思いました。
良かれと思ってしたことが、最後には予期しない悲劇を生み出してしまう。そこが重いです。!

ローゼンは今月に最終巻でるとのことですし、わたしも覚悟しながら読むとします。ぎゅぎゅっ。!

  • 2007-06-11
  • 弓塚風香
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ふっかつのふうか。

きこえるか、きこえるだろう、はるかなとどろきー。
という古いネタのオープニングとはまったく関係ないのですが、
わたし復活しました。!


何から復活かといえば風邪ひきからです。
今週は体調崩しての繰り返しで想像以上に長引きました。
でも、その間にも大好きな雪乃お姉さまからお見舞いのメールとか
暇つぶしになるようなサイトとかも教えてもらってしあわせー。^^v

PSPのFFTも終了しました。最後まで満足いく内容だったと思い
ます。ストーリー部分もPS版では物足りないと思った部分がそれな
りに補完されていて、キャラクターへの思い入れも新たに深まりまし
た。エンディング後のディリータとオヴェリア様の衝撃のラストも健在。やっぱりあれは重い展開です。

最後にお姉さまに教えてもらった面白い動画をひとつ。!
これめっちゃ笑いました。すごいですよね。?
元ネタのローゼン知らない人用に一期二期のOPも。

お姉さまのお話では原作のローゼンは残念な最終回を迎えてしまった
そうですが、その裏には編集部との確執というのが勿体ないですね。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yumizuka.blog49.fc2.com/tb.php/110-838e3686

0件のトラックバック

3件のコメント

[C271]

やみのなかーこころゆさぶるーめざめはじまーるーだいちわりそそりたつすがたーせいぎのあかしかーでんせ・・・
長くなるので割愛。なつかしい・・・・Fのとき泣かされたなぁ・・・

どうもーお久しぶりっス^^
最近ごちゃごちゃしてましてあんまりサイトとか見て回れてなかったですよ・・・
風邪だったのですねぇ・・・私も体が弱いほうですしよく風邪ひいたりしてるのでよくわかります;;

あとこの動画、みたことあります。吹きましたね。ローゼンはアニメの第一期は見てたんですけど、第二期になってなんか見る気がしなくて・・・^^;
コミックのほうは読んでないのでわかりませんけど、残念な最終回・・・ですか・・・
まぁ長々と・・・書いちゃったのでこの辺で・・・ノシ~~

すぺーすらんなうぇい~・・・
  • 2007-06-09
  • くぅ
  • URL
  • 編集

[C272]

いきなり吹き出しました。イデオンってまた懐かしいものを^^;
ふうちゃんは伝説の巨人さんだったのですねw

FFTは私も追っ付け終了間近です。懐かしかったり新しかったりで買って損は無かったです^^
アグリアス様がオヴェリア王女と再会するイベントもみましたが、この時に渡した物が最後のアレに繋がってしまう感じなのでしょうね。

ローゼンメイデンの原作は本当残念なラストでした。このまま完全に終わるにせよ、他誌で再開するにせよ、しっくりこないのはどうしてもついてまわりそうで。

[C273]

>くぅちゃん。
イデオンのものすごさは各方面からも耳に入ってきます。! さすが伝説巨人。!
ローゼンは第一期も第二期もみてました。
原作の方はかなり盛り上がってきたのに残念だと思います。

>お姉さま。
わたしはただの伝説の巨人さんじゃなくて清純派と前につけていただけると嬉しいです。

FFT。
オヴェリア様との再会イベントはわたしも「あーーーっ。!」て思いました。
良かれと思ってしたことが、最後には予期しない悲劇を生み出してしまう。そこが重いです。!

ローゼンは今月に最終巻でるとのことですし、わたしも覚悟しながら読むとします。ぎゅぎゅっ。!

  • 2007-06-11
  • 弓塚風香
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

弓塚風香

Author:弓塚風香
他愛もない妄想好き。
オンラインゲーム「スカッとゴルフ パンヤ」では、
Garden Blueというクラブのサブマスターしてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

