Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yumizuka.blog49.fc2.com/tb.php/111-a3cc16d0

-件のトラックバック

-件のコメント

[C274]

おー何のことかさっぱりですがおめでとうございます
がんばって真の清純派を目指してください。実はずっと純情派だと思ってたのは内緒ですw
これからもがんばってください。では・・・
  • 2007-06-16
  • くぅ
  • URL
  • 編集

[C275]

新しい道がみえてきたのなら何よりです^^
私もふうちゃんには色々と励ましてもらっているのですから一緒に悩むのは苦じゃありませんよ。
これからますます楽しくなるといいですね♪

[C276]

>くぅちゃん。
がんばります。^^v
わたしの目標はお姉さまです。! どこまで近づけるかはわかりませんが、わたしらしい清純派を確立できればいいなと思ってます。

>お姉さま。
いつも甘えてしまってスイマセン。
わたしもお姉さまの支えになれているのだったら筆頭妹冥利につきます。!
  • 2007-06-18
  • 弓塚風香
  • URL
  • 編集

[C277] ふぁいとっだよ♪

(こちらでは)ご無沙汰しております。
やっと書き込みができました~~~♪w

ストレートに想いをぶつけることができるふうちゃん、ステキです♪
ゆきのんお姉さまを改めてアリシアさん+灯里ちゃんに例えるあたり、いいですね。^^
これからも姉妹同士お互いに支え合って、真の清純派になってくださいませ☆
ボクも寛容な紳士になれるよう、日々精進いたしますっ。

先日はパンヤでお会いすることができて、嬉しかったです。
お話も盛り上がりましたし、3人でわいわいとコースを回れましたし、
とても楽しい時間をすごさせていただきました☆ ありがとうございます。
ただ、ちょっと調子に乗ってしまって、気分を損なうことを言ってしまった記憶が・・・。
申し訳ないです。 自重します。
こんなボクですが、機会がありましたらまたご一緒していただけると幸いです。^^

ではでは、ごきげんよう☆
  • 2007-06-24
  • ミルガディア=柊 真
  • URL
  • 編集

[C278]

>ミルさん。
久しぶりの書き込みありがとうございます。!
わたしは大砲の弾のようにストレートな清純派イノシシ娘を目指しますっ。
わたしの中のイメージでは雪乃お姉さまはアリシアさん+灯里ちゃんです。しっかりと皆を見守って導いてくれて且つ、普通に接していけるような親しみもあるので。^^v  お姉さまとメールのやりとりをしている時のわたしはアイちゃんの気分です。

この前のパンヤは楽しかったですー。!!
対戦のブランクがあるせいかパンヤショットのずれることずれること。お姉さまの筆頭妹として、もっと修行しないとって思いました。!
気分損なうような発言ってありましっけ。?w
わたし自身は特にそのような気分にはなっていないので大丈夫ですよ。!
わたしもたまに自分でコレはまずかったかなみたいな反省があります。周囲では気にされていなかったとしても、そういう自己反省ができるのって立派だと思います。^^
そういう心がけができるミルさんはきっとスーパー紳士になれると思うのであります。
  • 2007-06-25
  • 弓塚風香
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

やさしさ。

本当はわたしのわがままなのに。
一緒に悩んで最善の答えをみつけてくれるお姉さま。
お姉さまのおかげで新しい道が開けたかもしれません。
そしてますますお姉さまが大好きにも。
甘えるだけではなく、わたしもお姉さまに近づけるよう
にしなきゃ。! 真の清純派を目指せ。えいやーーっ。!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yumizuka.blog49.fc2.com/tb.php/111-a3cc16d0

0件のトラックバック

5件のコメント

[C274]

おー何のことかさっぱりですがおめでとうございます
がんばって真の清純派を目指してください。実はずっと純情派だと思ってたのは内緒ですw
これからもがんばってください。では・・・
  • 2007-06-16
  • くぅ
  • URL
  • 編集

[C275]

新しい道がみえてきたのなら何よりです^^
私もふうちゃんには色々と励ましてもらっているのですから一緒に悩むのは苦じゃありませんよ。
これからますます楽しくなるといいですね♪

[C276]

>くぅちゃん。
がんばります。^^v
わたしの目標はお姉さまです。! どこまで近づけるかはわかりませんが、わたしらしい清純派を確立できればいいなと思ってます。

>お姉さま。
いつも甘えてしまってスイマセン。
わたしもお姉さまの支えになれているのだったら筆頭妹冥利につきます。!
  • 2007-06-18
  • 弓塚風香
  • URL
  • 編集

[C277] ふぁいとっだよ♪

(こちらでは)ご無沙汰しております。
やっと書き込みができました~~~♪w

ストレートに想いをぶつけることができるふうちゃん、ステキです♪
ゆきのんお姉さまを改めてアリシアさん+灯里ちゃんに例えるあたり、いいですね。^^
これからも姉妹同士お互いに支え合って、真の清純派になってくださいませ☆
ボクも寛容な紳士になれるよう、日々精進いたしますっ。

先日はパンヤでお会いすることができて、嬉しかったです。
お話も盛り上がりましたし、3人でわいわいとコースを回れましたし、
とても楽しい時間をすごさせていただきました☆ ありがとうございます。
ただ、ちょっと調子に乗ってしまって、気分を損なうことを言ってしまった記憶が・・・。
申し訳ないです。 自重します。
こんなボクですが、機会がありましたらまたご一緒していただけると幸いです。^^

ではでは、ごきげんよう☆
  • 2007-06-24
  • ミルガディア=柊 真
  • URL
  • 編集

[C278]

>ミルさん。
久しぶりの書き込みありがとうございます。!
わたしは大砲の弾のようにストレートな清純派イノシシ娘を目指しますっ。
わたしの中のイメージでは雪乃お姉さまはアリシアさん+灯里ちゃんです。しっかりと皆を見守って導いてくれて且つ、普通に接していけるような親しみもあるので。^^v  お姉さまとメールのやりとりをしている時のわたしはアイちゃんの気分です。

この前のパンヤは楽しかったですー。!!
対戦のブランクがあるせいかパンヤショットのずれることずれること。お姉さまの筆頭妹として、もっと修行しないとって思いました。!
気分損なうような発言ってありましっけ。?w
わたし自身は特にそのような気分にはなっていないので大丈夫ですよ。!
わたしもたまに自分でコレはまずかったかなみたいな反省があります。周囲では気にされていなかったとしても、そういう自己反省ができるのって立派だと思います。^^
そういう心がけができるミルさんはきっとスーパー紳士になれると思うのであります。
  • 2007-06-25
  • 弓塚風香
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

弓塚風香

Author:弓塚風香
他愛もない妄想好き。
オンラインゲーム「スカッとゴルフ パンヤ」では、
Garden Blueというクラブのサブマスターしてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

