Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yumizuka.blog49.fc2.com/tb.php/113-b60c5d11

-件のトラックバック

-件のコメント

[C283]

ありがとう、ふうちゃん。
今回も気に入ってもらえたのであれば嬉しい限りです。
私もより一層頑張っていきたいと思います^^

[C284] でっかいお久しぶりです。

お姉様方、お久しぶりです!妹の散葉ですょ~
パンヤなどに顔を出せずにごめんなさい;;
パソコンが壊れてしまって...
今は最近つなげるようになったPSPで書き込んでます^^;
パソコンが直り次第復活するので待っていてくださいね!
それでは、また来ますね!
  • 2007-07-01
  • 散葉
  • URL
  • 編集

[C285]

あ、散葉ちゃん久しぶりです^^
パソコン修理中なんですね。PSPからの書き込みとは中々ですねw
また復帰したら一緒にお話したり遊んだりしましょう。

[C286]

散葉ちゃん、久しぶりー。!
いきなりで悪いんだけど、ちょっとそこらでメロンパンとコーヒー買ってきてよ。わたしの分以外にもお姉さまの分もね。5分以内に。
(うそです。ごめんなさい。妹をパシリに使うような発言は清純派のわたしはしません。)

改めまして久しぶりです。!
PSPからの書き込みありがとう。^^
パソコンも早く直るといいですね。修理おわったらパンヤ三昧だー。えいやーっ。!
ピラミッド構造の姉妹の絆を深めあいましょう。
  • 2007-07-02
  • 弓塚風香
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

しりあす。

先日のことになりますが、お姉さまのサイトにて月下夢想という
短編の物語が更新されました。
この物語は、お姉さまが最近よく書かれていたような平穏で優し
い日常を描いたお話とは異なり、儚くも悲しい物語。;

でも、ただ悲しいだけではありません。
悲しい運命を受け入れて尚、その中でどう自分はあるべきなのか
を考えさせてくれる登場人物たちにメロメロキュ~です。

こういう作風大好きなわたしにはたまらないものがあります。!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yumizuka.blog49.fc2.com/tb.php/113-b60c5d11

0件のトラックバック

4件のコメント

[C283]

ありがとう、ふうちゃん。
今回も気に入ってもらえたのであれば嬉しい限りです。
私もより一層頑張っていきたいと思います^^

[C284] でっかいお久しぶりです。

お姉様方、お久しぶりです!妹の散葉ですょ~
パンヤなどに顔を出せずにごめんなさい;;
パソコンが壊れてしまって...
今は最近つなげるようになったPSPで書き込んでます^^;
パソコンが直り次第復活するので待っていてくださいね!
それでは、また来ますね!
  • 2007-07-01
  • 散葉
  • URL
  • 編集

[C285]

あ、散葉ちゃん久しぶりです^^
パソコン修理中なんですね。PSPからの書き込みとは中々ですねw
また復帰したら一緒にお話したり遊んだりしましょう。

[C286]

散葉ちゃん、久しぶりー。!
いきなりで悪いんだけど、ちょっとそこらでメロンパンとコーヒー買ってきてよ。わたしの分以外にもお姉さまの分もね。5分以内に。
(うそです。ごめんなさい。妹をパシリに使うような発言は清純派のわたしはしません。)

改めまして久しぶりです。!
PSPからの書き込みありがとう。^^
パソコンも早く直るといいですね。修理おわったらパンヤ三昧だー。えいやーっ。!
ピラミッド構造の姉妹の絆を深めあいましょう。
  • 2007-07-02
  • 弓塚風香
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

弓塚風香

Author:弓塚風香
他愛もない妄想好き。
オンラインゲーム「スカッとゴルフ パンヤ」では、
Garden Blueというクラブのサブマスターしてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

