Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yumizuka.blog49.fc2.com/tb.php/115-3eb72bb0

-件のトラックバック

-件のコメント

[C289]

ぶはww

ツッコミどころ満載w
引き出しはなんだったんでしょう?w

そして激しく続きが気になりますwww
  • 2007-07-11
  • ゆう04
  • URL
  • 編集

[C290]

最後の一瞬の間が絶妙ww
なんともシュールな^^;

[C291]

軽く金縛りにあいましたっ。
出稼ぎから帰ってきた父さんのようですw
「おい、メシは食ったのか?」とか言いそう^^;
  • 2007-07-12
  • アルデンテ
  • URL
  • 編集

[C292]

>ゆうちゃん。
引き出しはフェイントですよね。!
あんなところから普通に登場というのがかえって笑えます。

>お姉さま。
一瞬にして凍りつくような間がいいです。
頭の中が真っ白になります。

>アルちゃん。
お父さん、あんな姿でどういう出稼ぎなのかが
気になります。
(そんなことを真面目に考えるわたしもどうかと
思いますが。)
  • 2007-07-12
  • 弓塚風香
  • URL
  • 編集

[C293] 一時復活!!

親のノートを借りて一時復帰です^^;
でも、パンヤはまだお預け状態。。。
話は突然変わりますが、mixiって知ってますか?
もし、やってる人がいたら紹介してください;;
お願いします!!
風香姉様はげん玉をご存知ですか?
私はこれでwebmoneyを稼いでパンヤに使ってます^^皆さんも興味があれば言って下さい。
紹介しますので^^

[C294]

>散葉ちゃん。
お返事おくれました。!
mixiは名前知ってますけど、わたしも周りの人もやってないですね。
げん玉のほうは初耳です。どんな感じのものかは気になったりします。!
  • 2007-07-16
  • 弓塚風香
  • URL
  • 編集

[C295] げん玉は・・・

げん玉はですね、無料会員登録などをしてポイントを貯めて10pt=1円として換金してくれるんですよ!webmoneyやAmazonにポイントを変えて使えるんです!
これでポンタのアイテム総取り間違いなしです!!

[C296]

>散葉ちゃん。
なるほど。わたしも一度自分でみてみますね。!
それから考えてみます。^^v
  • 2007-07-17
  • 弓塚風香
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

いやすぎ。

お馴染みのところより一発ネタ。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yumizuka.blog49.fc2.com/tb.php/115-3eb72bb0

0件のトラックバック

8件のコメント

[C289]

ぶはww

ツッコミどころ満載w
引き出しはなんだったんでしょう?w

そして激しく続きが気になりますwww
  • 2007-07-11
  • ゆう04
  • URL
  • 編集

[C290]

最後の一瞬の間が絶妙ww
なんともシュールな^^;

[C291]

軽く金縛りにあいましたっ。
出稼ぎから帰ってきた父さんのようですw
「おい、メシは食ったのか?」とか言いそう^^;
  • 2007-07-12
  • アルデンテ
  • URL
  • 編集

[C292]

>ゆうちゃん。
引き出しはフェイントですよね。!
あんなところから普通に登場というのがかえって笑えます。

>お姉さま。
一瞬にして凍りつくような間がいいです。
頭の中が真っ白になります。

>アルちゃん。
お父さん、あんな姿でどういう出稼ぎなのかが
気になります。
(そんなことを真面目に考えるわたしもどうかと
思いますが。)
  • 2007-07-12
  • 弓塚風香
  • URL
  • 編集

[C293] 一時復活!!

親のノートを借りて一時復帰です^^;
でも、パンヤはまだお預け状態。。。
話は突然変わりますが、mixiって知ってますか?
もし、やってる人がいたら紹介してください;;
お願いします!!
風香姉様はげん玉をご存知ですか?
私はこれでwebmoneyを稼いでパンヤに使ってます^^皆さんも興味があれば言って下さい。
紹介しますので^^

[C294]

>散葉ちゃん。
お返事おくれました。!
mixiは名前知ってますけど、わたしも周りの人もやってないですね。
げん玉のほうは初耳です。どんな感じのものかは気になったりします。!
  • 2007-07-16
  • 弓塚風香
  • URL
  • 編集

[C295] げん玉は・・・

げん玉はですね、無料会員登録などをしてポイントを貯めて10pt=1円として換金してくれるんですよ!webmoneyやAmazonにポイントを変えて使えるんです!
これでポンタのアイテム総取り間違いなしです!!

[C296]

>散葉ちゃん。
なるほど。わたしも一度自分でみてみますね。!
それから考えてみます。^^v
  • 2007-07-17
  • 弓塚風香
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

弓塚風香

Author:弓塚風香
他愛もない妄想好き。
オンラインゲーム「スカッとゴルフ パンヤ」では、
Garden Blueというクラブのサブマスターしてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

