Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yumizuka.blog49.fc2.com/tb.php/117-d132a28b

-件のトラックバック

-件のコメント

[C299]

きゃぁぁぁぁぁぁぁ・・・・
どうも、お久しぶりです。まぁ1:48でとまっちゃったのでリフトが動き出したあたりできれましたので見れてないんですけどねw
ちなみに血まみれとかそういう系はだめなタイプです^^;
こういうのとは近からず遠からずみたいな職場なので大体危険なこととかは恐らくわかってはいる・・・つもりです、多分。なのでこういうのは細心の注意を払ってほしいですね・・・まぁ事務所でパチパチパソコンたたいてるんですけどねw

最近パンヤはいってないのでたまにははいろうかなーって思ってる今日この頃です
  • 2007-07-18
  • くぅ
  • URL
  • 編集

[C300]

あは・・・あはははは・・・・↓↓

ふうちゃん~><
だめだよ、こんなの見ちゃ~(´;ω;`)

さすがにもう一回は見れないです。゚(゚´Д`゚)゚。

・・・次はもっと気楽に笑える動画にしてね?ね??
  • 2007-07-19
  • ゆう04
  • URL
  • 編集

[C301]

確かにこれはB級ホラーというかスプラッターというか^^;
ユーモラスにシュールな光景が展開するだけなのでまだ何とかみれたりはしますが、容赦ない展開ですよねw
首が飛んだり串刺しもすごいけど、最後のおじさん真っ二つはもはや教範ビデオとは何の関係もないような・・・・

[C302]

>くぅちゃん。
血まみれはわたしも嫌です。
何事においても事故や怪我に繋がるようなことには注意しなきゃいけませんね。!
パンヤは今日から新コース実装のようです。
温泉パワーでつやつやになりましょう。^^v

>ゆうちゃん。
こわいものみせちゃいましたね。
気軽には笑えないけど、ひきつった笑みに
ならなりそうです。
次は普通に楽しいのを選びます。^^v

>お姉さま。
お姉さま冷静です。! もっとこわがってくれたら、このわたしがぎゅっとしてあげるのですがー。
でも、これは怖いとはまた違いますよね。
悪趣味なブラックジョークとしか思えません。
  • 2007-07-19
  • 弓塚風香
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

だいなみっく。

今日も続けて小ネタ。
海外のフォークリフトの教範ビデオのようです。
中盤からの展開に目を覆いたくなります。めちゃくちゃです。


※B級ホラー映画みたいなノリなので血まみれとか苦手な人は
みちゃいけません。警告はしましたよー。!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yumizuka.blog49.fc2.com/tb.php/117-d132a28b

0件のトラックバック

4件のコメント

[C299]

きゃぁぁぁぁぁぁぁ・・・・
どうも、お久しぶりです。まぁ1:48でとまっちゃったのでリフトが動き出したあたりできれましたので見れてないんですけどねw
ちなみに血まみれとかそういう系はだめなタイプです^^;
こういうのとは近からず遠からずみたいな職場なので大体危険なこととかは恐らくわかってはいる・・・つもりです、多分。なのでこういうのは細心の注意を払ってほしいですね・・・まぁ事務所でパチパチパソコンたたいてるんですけどねw

最近パンヤはいってないのでたまにははいろうかなーって思ってる今日この頃です
  • 2007-07-18
  • くぅ
  • URL
  • 編集

[C300]

あは・・・あはははは・・・・↓↓

ふうちゃん~><
だめだよ、こんなの見ちゃ~(´;ω;`)

さすがにもう一回は見れないです。゚(゚´Д`゚)゚。

・・・次はもっと気楽に笑える動画にしてね?ね??
  • 2007-07-19
  • ゆう04
  • URL
  • 編集

[C301]

確かにこれはB級ホラーというかスプラッターというか^^;
ユーモラスにシュールな光景が展開するだけなのでまだ何とかみれたりはしますが、容赦ない展開ですよねw
首が飛んだり串刺しもすごいけど、最後のおじさん真っ二つはもはや教範ビデオとは何の関係もないような・・・・

[C302]

>くぅちゃん。
血まみれはわたしも嫌です。
何事においても事故や怪我に繋がるようなことには注意しなきゃいけませんね。!
パンヤは今日から新コース実装のようです。
温泉パワーでつやつやになりましょう。^^v

>ゆうちゃん。
こわいものみせちゃいましたね。
気軽には笑えないけど、ひきつった笑みに
ならなりそうです。
次は普通に楽しいのを選びます。^^v

>お姉さま。
お姉さま冷静です。! もっとこわがってくれたら、このわたしがぎゅっとしてあげるのですがー。
でも、これは怖いとはまた違いますよね。
悪趣味なブラックジョークとしか思えません。
  • 2007-07-19
  • 弓塚風香
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

弓塚風香

Author:弓塚風香
他愛もない妄想好き。
オンラインゲーム「スカッとゴルフ パンヤ」では、
Garden Blueというクラブのサブマスターしてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

