Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yumizuka.blog49.fc2.com/tb.php/118-fb26d843

-件のトラックバック

-件のコメント

[C303]

水着おめでとう^^ 
これで心置きなく温泉に浸かれますね。
あとはパンヤそのものも安定してくれたら完璧ですね。

[C304]

げっとおめでとう~^^
ふうちゃんがんばってたもんね~。^^v

私もアイススパ落ちなくなったので、今度ぜひ一緒に回ろうね~♪
  • 2007-07-27
  • ゆう04
  • URL
  • 編集

[C305]

>お姉さま。
一緒に温泉楽しみです。今度こそのんびりと
浸かりましょうね。!えいやーーー。^^v

>ゆうちゃん。
短期集中で頑張りました。^^v
今度はコースで勝負。!!
  • 2007-07-27
  • 弓塚風香
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

みずぎ。

先週、パンヤでアイススパという新コースが実装されました。
氷原の温泉リゾート地のような場所で、チャットルームでは
実際に温泉にも浸かれます。


しかし、服のままで入浴するのもどうかということで、
期間限定で再販されているエリカの水着をゲット。!
それもPP品の高価なやつです。3日ほどパンヤにこも
って8万貯めたんです。^^v
これで雪乃お姉さまとも温泉三昧できます。
温泉パワー補充です。!

ただアイススパは実装後の不具合が色々あったのは問題。!
グラフィック関連での問題だったようだけど、こっちはそ
れに振り回されて余計に悩みましたよー。知恵熱だしそう
なくらい。
今はようやく安定を取り戻しましたけどね。
えいやーーーっ。!^^v
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yumizuka.blog49.fc2.com/tb.php/118-fb26d843

0件のトラックバック

3件のコメント

[C303]

水着おめでとう^^ 
これで心置きなく温泉に浸かれますね。
あとはパンヤそのものも安定してくれたら完璧ですね。

[C304]

げっとおめでとう~^^
ふうちゃんがんばってたもんね~。^^v

私もアイススパ落ちなくなったので、今度ぜひ一緒に回ろうね~♪
  • 2007-07-27
  • ゆう04
  • URL
  • 編集

[C305]

>お姉さま。
一緒に温泉楽しみです。今度こそのんびりと
浸かりましょうね。!えいやーーー。^^v

>ゆうちゃん。
短期集中で頑張りました。^^v
今度はコースで勝負。!!
  • 2007-07-27
  • 弓塚風香
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

弓塚風香

Author:弓塚風香
他愛もない妄想好き。
オンラインゲーム「スカッとゴルフ パンヤ」では、
Garden Blueというクラブのサブマスターしてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

