Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yumizuka.blog49.fc2.com/tb.php/119-c0405879

-件のトラックバック

-件のコメント

[C306]

水着おめでとうですー^^
IceSpa温泉なかなかいい湯加減ですね~
眺めもいいし、ついのんびりと長湯してしまいます☆
ふうちゃん、おねえさまと温泉に浸かっているときはお湯を真っ赤にしないようお気をつけ下さい。
パンヤ4コマ漫画の第138話参照なのですw

そして次回はっ。
「パンヤ美人姉妹の湯煙温泉推理2 チャットルームトリック!残されたアズテックの謎。ピピンに迫る危機。キャディたちの陰謀!?」をお送りいたします。w
失礼しました~(^^;

  • 2007-08-01
  • アルデンテ
  • URL
  • 編集

[C307]

温泉での雑談楽しかったです^^
でも、あんな事件が起きるなんて驚きでしたね。まさかあのケンが・・・・・・(え?)

[C308]

Σ( ̄▽ ̄)
ケンになにが・・・いやケンがなにを・・・w
お団子タオルもぎりぎりコンプして最高-21でやっと初のトロフィー(銅ですけどね)をゲットしなんとなく気分のいいこのごろです
いまだにこのあたりの皆様と実際にまわってないのでいつかはしたいですねぇ、夕方くらしか入れないのが問題だろうな^^;
まぁ・・・真っ赤に染め上げない程度に盛り上がってくださいw
  • 2007-08-01
  • くぅ
  • URL
  • 編集

[C309]

>アルちゃん。
安心を。お湯は真っ赤にしません。温泉に入る時のわたしは血抜きしてあるので。!
パンヤ美人姉妹の湯煙温泉推理2ではアルちゃんも含めて三姉妹という設定で。

>お姉さま。
ケンの意外な正体が見え出したときは、わたしも鳥肌が立つ思いでした。

>くぅちゃん。
ケンについてはわたしからは悪夢なので何も語れません。いずれ法が裁いてくれることでしょう。(え?。)
タオルコンプすごいですね。! わたしは水着が
手に入ったのでそれで満足です。
いつか一緒にまわりましょう。夜か昼前にいるかもしれませんよ。
  • 2007-08-02
  • 弓塚風香
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

うれしいおいしい。

お昼にお姉さまとパンヤです。!
コースはまわらずチャットルームで温泉を満喫してました。
いわゆる「パンヤ美人姉妹の湯煙温泉推理~雪原に消えたロロに忍び寄る海パン男の影。ポンタ伝説に秘められた悲しき愛の真実とは。~」みたいなものです。(うそです。そんなものはありません。)
でも、お姉さまにべった~り甘えたのは本当。^^v
次の新作のお話をきけたり、夏に合う紅茶のレシピも教えてもらったりでわたしには最高の時間でした。
もうお姉さま。大好きーーーーっ。!



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yumizuka.blog49.fc2.com/tb.php/119-c0405879

0件のトラックバック

4件のコメント

[C306]

水着おめでとうですー^^
IceSpa温泉なかなかいい湯加減ですね~
眺めもいいし、ついのんびりと長湯してしまいます☆
ふうちゃん、おねえさまと温泉に浸かっているときはお湯を真っ赤にしないようお気をつけ下さい。
パンヤ4コマ漫画の第138話参照なのですw

そして次回はっ。
「パンヤ美人姉妹の湯煙温泉推理2 チャットルームトリック!残されたアズテックの謎。ピピンに迫る危機。キャディたちの陰謀!?」をお送りいたします。w
失礼しました~(^^;

  • 2007-08-01
  • アルデンテ
  • URL
  • 編集

[C307]

温泉での雑談楽しかったです^^
でも、あんな事件が起きるなんて驚きでしたね。まさかあのケンが・・・・・・(え?)

[C308]

Σ( ̄▽ ̄)
ケンになにが・・・いやケンがなにを・・・w
お団子タオルもぎりぎりコンプして最高-21でやっと初のトロフィー(銅ですけどね)をゲットしなんとなく気分のいいこのごろです
いまだにこのあたりの皆様と実際にまわってないのでいつかはしたいですねぇ、夕方くらしか入れないのが問題だろうな^^;
まぁ・・・真っ赤に染め上げない程度に盛り上がってくださいw
  • 2007-08-01
  • くぅ
  • URL
  • 編集

[C309]

>アルちゃん。
安心を。お湯は真っ赤にしません。温泉に入る時のわたしは血抜きしてあるので。!
パンヤ美人姉妹の湯煙温泉推理2ではアルちゃんも含めて三姉妹という設定で。

>お姉さま。
ケンの意外な正体が見え出したときは、わたしも鳥肌が立つ思いでした。

>くぅちゃん。
ケンについてはわたしからは悪夢なので何も語れません。いずれ法が裁いてくれることでしょう。(え?。)
タオルコンプすごいですね。! わたしは水着が
手に入ったのでそれで満足です。
いつか一緒にまわりましょう。夜か昼前にいるかもしれませんよ。
  • 2007-08-02
  • 弓塚風香
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

弓塚風香

Author:弓塚風香
他愛もない妄想好き。
オンラインゲーム「スカッとゴルフ パンヤ」では、
Garden Blueというクラブのサブマスターしてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

