Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yumizuka.blog49.fc2.com/tb.php/12-2c1e6cc2

-件のトラックバック

-件のコメント

[C43]

そういえばもう一ヶ月なんですね^^
ふうちゃんはこれでいいのかな?なんて不安に思っている所があるようだけど、私はふうちゃんの感じた様々なことに触れれるようで楽しいですよ。
これからも頑張って!

[C44]

ありがとうございます。!
お姉さまにそう言ってもらえたら勇気100倍です。
これからも遊びに来てください。^^v
  • 2006-03-03
  • 弓塚風香
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

はやくも。

ブログをはじめてから一ヶ月が経過です。
わたしなりに印象的だった出来事を書き綴ってきたけれど、こういう形でいいのかはまだ不安だったりします。^^;
色々な人にみられることを考えて、すこーし猫かぶりしてるところもあります。
本当はもっとなりふりかまわず、お姉さま大好きの達人ぶりを発揮したいのはあります。カテゴリーにお姉さまがあるくらいなんですし。
でも、新しい記事を書くたびに何らかのコメントをしてくださる皆さまには感謝一杯喜びポンタ大放出です。!


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yumizuka.blog49.fc2.com/tb.php/12-2c1e6cc2

0件のトラックバック

2件のコメント

[C43]

そういえばもう一ヶ月なんですね^^
ふうちゃんはこれでいいのかな?なんて不安に思っている所があるようだけど、私はふうちゃんの感じた様々なことに触れれるようで楽しいですよ。
これからも頑張って!

[C44]

ありがとうございます。!
お姉さまにそう言ってもらえたら勇気100倍です。
これからも遊びに来てください。^^v
  • 2006-03-03
  • 弓塚風香
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

弓塚風香

Author:弓塚風香
他愛もない妄想好き。
オンラインゲーム「スカッとゴルフ パンヤ」では、
Garden Blueというクラブのサブマスターしてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

