Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yumizuka.blog49.fc2.com/tb.php/122-0faf4c94

-件のトラックバック

-件のコメント

[C315]

あはは。お腹痛いです^^
音楽とぴったりの編集が何とも言えないですね。
映像だけは昔にやってた再放送版のOPですよね? タマがアップの部分で爆笑。

そして卵割り機。噂には聞いてましたがコレは違和感ありますね^^;
あの機械だけ妙に世界観から浮いてるのですが。
とどめはグルグルダシトールってww
でも、あのOPでこの内容だったら案外納得??
それにしてもマスオさん、誉め殺しもあそこまでやるとバカにしてるような^^;

[C317]

サザエさんの元気でおっちょこちょいな感じが出ていていいですね~^^
卵割り機…ちょっと欲しいかも?w
グルグルダシトール。 鰹節をあの形状にまでするのには
相当熟練した匠の技が必要な気がした今日この頃でした。^^
  • 2007-08-12
  • アルデンテ
  • URL
  • 編集

[C319]

>お姉さま。
マスオさんがジャイアンに媚びるスネ夫にみえます。あんなのとは結婚したくないですね。!
アウトオブ眼中です。
それにわたしはお姉さまに恋してますから。^^v
(ごめんなさい。お姉さま。引かないでください。w)

>アルちゃん。
鰹節をあの形状にしている間に削り節は出来ていそうに思えます。実に無駄ですよね。w
お酒や麻雀より健全だとフネさんは言いますが、わたしは彼ら三人の正気の度合いが心配です。

  • 2007-08-13
  • 弓塚風香
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

さざえさん。

マイナーであったり変なものを好んだりしているように思われがちですが、別にそれに生き甲斐を見出している訳ではない清純派弓塚風香です。
変なものをみつけてくるのは、あくまで訪問者に楽しんでもらおうという心意気ゆえです。えいやーーーっ。!

そんな訳で今日はかっこいいサザエさんです。

サザエさんといえば最近ニコニコ動画等で全自動卵割り機の回が話題になりましたが、ドラえもんの道具並みに未来志向のアイテムの登場にわたしもびっくりでした。
ちなみに卵割り機知らない人はこれでどうぞ。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yumizuka.blog49.fc2.com/tb.php/122-0faf4c94

0件のトラックバック

3件のコメント

[C315]

あはは。お腹痛いです^^
音楽とぴったりの編集が何とも言えないですね。
映像だけは昔にやってた再放送版のOPですよね? タマがアップの部分で爆笑。

そして卵割り機。噂には聞いてましたがコレは違和感ありますね^^;
あの機械だけ妙に世界観から浮いてるのですが。
とどめはグルグルダシトールってww
でも、あのOPでこの内容だったら案外納得??
それにしてもマスオさん、誉め殺しもあそこまでやるとバカにしてるような^^;

[C317]

サザエさんの元気でおっちょこちょいな感じが出ていていいですね~^^
卵割り機…ちょっと欲しいかも?w
グルグルダシトール。 鰹節をあの形状にまでするのには
相当熟練した匠の技が必要な気がした今日この頃でした。^^
  • 2007-08-12
  • アルデンテ
  • URL
  • 編集

[C319]

>お姉さま。
マスオさんがジャイアンに媚びるスネ夫にみえます。あんなのとは結婚したくないですね。!
アウトオブ眼中です。
それにわたしはお姉さまに恋してますから。^^v
(ごめんなさい。お姉さま。引かないでください。w)

>アルちゃん。
鰹節をあの形状にしている間に削り節は出来ていそうに思えます。実に無駄ですよね。w
お酒や麻雀より健全だとフネさんは言いますが、わたしは彼ら三人の正気の度合いが心配です。

  • 2007-08-13
  • 弓塚風香
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

弓塚風香

Author:弓塚風香
他愛もない妄想好き。
オンラインゲーム「スカッとゴルフ パンヤ」では、
Garden Blueというクラブのサブマスターしてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

