Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yumizuka.blog49.fc2.com/tb.php/123-8cded786

-件のトラックバック

-件のコメント

[C320]

ふうちゃん、新色のDSなんですね^^
私もあとでFFCC購入です。面白いといいよね。
またお話しましょう♪

[C321]

あーいいですねぇ~FFどうしようかなー、現在相変わらず積みゲー多数なので悩み中です^^;
FF系統はしたいんですよねぇ~~
おふたりの評価がよかったら購入するかもしれませんw
私はDSの普通のやつの白なんですが購入から一ヶ月後にライトが発表というなんとも間の悪いことこの上ないことになっちゃったりしながらも周りの人はDSライトしかもってなかったりとかぁw
普段からタイミングが悪いんですよー、なんとも^^; 任天堂は丈夫ですからないでしょうけど不調起こしたらですかね・・・w
  • 2007-08-24
  • くぅ
  • URL
  • 編集

[C322]

ごきげんよう、ふうちゃん。^^
ニンテンドーDSのゲット、おめでとうございます♪
しかも、メタリックロゼとはうらやましいですっ。
ボクのノーブルピンクと交換してください~~~w
・・・と冗談はさておき、ファイナルファンタジークリスタルクロニクル リング・オブ・フェイト、楽しみですね☆
機会がありましたら、ご購入なさったソフトの感想をお聞かせいただけると幸いです。

そういえば、PSPの新型、なかなか良さそうですね。^^
ちょっと欲しくなってきます~。

[C323]

実家より帰還。遅ればせながらお返事を。
ずぎゅーん。!

>お姉さま。
もうすっかりFFCCはまってます。
今はセルキー族からユーク族メインになってます。友達との対戦や協力が楽しいですね。^^v

>くぅちゃん。
今回のは皆でワイワイ遊べるという点では評価高いです。モンハンみたいに敷居が高いとも思わないので気軽に遊べますよ。!

>柊 真さん。
いらっしゃいませ柊 真さん。ミルさんとおよびしたほうがわたし的にはしっくりきますが。
FF楽しいですよ。くぅちゃんへの返事にも書きましたが、皆で遊べるのは大きいです。!
友達たちとダンジョンの仕掛けを攻略していったり、数々のクエストで協力することもあれば、対戦で競争しあうこともあったり。
中でも仕掛けたっぷりのフィールドのゴール地点へ、先に辿り着いたものが勝利するというクエストが現在のお気に入りです。皆でキャーキャーいいながらお互いを出し抜きゴールを目指すんです。
想定外の一発逆転とかもあって楽しいです。!
  • 2007-08-27
  • 弓塚風香
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

でぃーえす。

品切れがなくなってきたこともあり、ニンテンドーDSを買いしました。色はメタリックロゼ。! 乙女色です。
買ったソフトはレントン教授と不思議な町。+ワゴンセールされていたスターフォックス(きつねさんは何と500円。)。
あと明日発売のファイナルファンタジークリスタルクロニクルのリング・オブ・フェイトも予約。
お姉さまも買われるから真似っこという訳でもなく、お友達みんなで四人で遊ぼうって言われ続けていたので購入を決意しました。
モンハンの時はお友達四人で揃うというプレイはできませんでしたが、DSは持っている子が多いので皆で遊べそうです。^^v
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yumizuka.blog49.fc2.com/tb.php/123-8cded786

0件のトラックバック

4件のコメント

[C320]

ふうちゃん、新色のDSなんですね^^
私もあとでFFCC購入です。面白いといいよね。
またお話しましょう♪

[C321]

あーいいですねぇ~FFどうしようかなー、現在相変わらず積みゲー多数なので悩み中です^^;
FF系統はしたいんですよねぇ~~
おふたりの評価がよかったら購入するかもしれませんw
私はDSの普通のやつの白なんですが購入から一ヶ月後にライトが発表というなんとも間の悪いことこの上ないことになっちゃったりしながらも周りの人はDSライトしかもってなかったりとかぁw
普段からタイミングが悪いんですよー、なんとも^^; 任天堂は丈夫ですからないでしょうけど不調起こしたらですかね・・・w
  • 2007-08-24
  • くぅ
  • URL
  • 編集

[C322]

ごきげんよう、ふうちゃん。^^
ニンテンドーDSのゲット、おめでとうございます♪
しかも、メタリックロゼとはうらやましいですっ。
ボクのノーブルピンクと交換してください~~~w
・・・と冗談はさておき、ファイナルファンタジークリスタルクロニクル リング・オブ・フェイト、楽しみですね☆
機会がありましたら、ご購入なさったソフトの感想をお聞かせいただけると幸いです。

そういえば、PSPの新型、なかなか良さそうですね。^^
ちょっと欲しくなってきます~。

[C323]

実家より帰還。遅ればせながらお返事を。
ずぎゅーん。!

>お姉さま。
もうすっかりFFCCはまってます。
今はセルキー族からユーク族メインになってます。友達との対戦や協力が楽しいですね。^^v

>くぅちゃん。
今回のは皆でワイワイ遊べるという点では評価高いです。モンハンみたいに敷居が高いとも思わないので気軽に遊べますよ。!

>柊 真さん。
いらっしゃいませ柊 真さん。ミルさんとおよびしたほうがわたし的にはしっくりきますが。
FF楽しいですよ。くぅちゃんへの返事にも書きましたが、皆で遊べるのは大きいです。!
友達たちとダンジョンの仕掛けを攻略していったり、数々のクエストで協力することもあれば、対戦で競争しあうこともあったり。
中でも仕掛けたっぷりのフィールドのゴール地点へ、先に辿り着いたものが勝利するというクエストが現在のお気に入りです。皆でキャーキャーいいながらお互いを出し抜きゴールを目指すんです。
想定外の一発逆転とかもあって楽しいです。!
  • 2007-08-27
  • 弓塚風香
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

弓塚風香

Author:弓塚風香
他愛もない妄想好き。
オンラインゲーム「スカッとゴルフ パンヤ」では、
Garden Blueというクラブのサブマスターしてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

