Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yumizuka.blog49.fc2.com/tb.php/125-d632d90e

-件のトラックバック

-件のコメント

[C327]

万が一、液状化したときの為に新型凝固剤と液体窒素を
ここに置いていきます!・・・がさっごそっw
読んでいたら嬉しさが伝わってきてにんまりしてしまいました。
おねえさまを見つめるふうちゃんの瞳はキラキラして
可愛いのだろうなぁ~と思ってみたり色々妄想です。^^
  • 2007-09-11
  • アルデンテ
  • URL
  • 編集

[C328]

またまたふうちゃんってば~w
今度はお姫様ときましたか^^;
恥ずかしいやら恐縮やら。
それはおいておいて、コース巡りは私も楽しかったです。慣れないコースも段々と攻略方が掴めてきたような気がしますね。
また、スコア更新目掛けて頑張りましょう^^

[C329]

|-`)・・・(いいなぁ・・・)

最近ぱにゃインしても誰にも会えないよ~・・・
雪乃さんにもふうちゃんにも、アルちゃんにも会えないよ・・・

時間遅いのが悪いんですけどね~><;
会えたら私も混ぜてくださいっ^^
  • 2007-09-12
  • ゆう04
  • URL
  • 編集

[C330]

>アルちゃん。
こ、これは新型凝固剤カタマンダーK。!
(めっちゃてきとー。)
わたしがお姉さまを見つめる瞳は海洋深層水のようにキラキラウルウルしてます。
決して獲物をみつめる野獣のぎらついた瞳じゃないはずです。w

>お姉さま。
コース攻略楽しかったです。
普段できないようなことをお喋りしあいながら検証するのが気楽でいいです。!

>ゆうちゃん。
この返事を書くときには既に会った後だよね。^^v
しかも朝まで一緒にいれたし、少しは満足してもらえたかなー。?
また会おうねー。!
  • 2007-09-12
  • 弓塚風香
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

えきたいふうか。

パンヤでお姉さまと遭遇。嬉しさのあまり溶けて液状化しそうな
わたしです。


パンヤではお話しながらコースをまわったりしました。
やっぱりお姉さまといると楽しいですね。^^v
素敵オーラが漂いまくり。!
お姉さまがいると、自分が物語の中にでも入り込んだような錯覚を
毎回受けます。
やっぱりわたしにとって、お姉さまは格別の存在であるようです。
子供の頃に憧れたお姫様が側にいるみたいで。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yumizuka.blog49.fc2.com/tb.php/125-d632d90e

0件のトラックバック

4件のコメント

[C327]

万が一、液状化したときの為に新型凝固剤と液体窒素を
ここに置いていきます!・・・がさっごそっw
読んでいたら嬉しさが伝わってきてにんまりしてしまいました。
おねえさまを見つめるふうちゃんの瞳はキラキラして
可愛いのだろうなぁ~と思ってみたり色々妄想です。^^
  • 2007-09-11
  • アルデンテ
  • URL
  • 編集

[C328]

またまたふうちゃんってば~w
今度はお姫様ときましたか^^;
恥ずかしいやら恐縮やら。
それはおいておいて、コース巡りは私も楽しかったです。慣れないコースも段々と攻略方が掴めてきたような気がしますね。
また、スコア更新目掛けて頑張りましょう^^

[C329]

|-`)・・・(いいなぁ・・・)

最近ぱにゃインしても誰にも会えないよ~・・・
雪乃さんにもふうちゃんにも、アルちゃんにも会えないよ・・・

時間遅いのが悪いんですけどね~><;
会えたら私も混ぜてくださいっ^^
  • 2007-09-12
  • ゆう04
  • URL
  • 編集

[C330]

>アルちゃん。
こ、これは新型凝固剤カタマンダーK。!
(めっちゃてきとー。)
わたしがお姉さまを見つめる瞳は海洋深層水のようにキラキラウルウルしてます。
決して獲物をみつめる野獣のぎらついた瞳じゃないはずです。w

>お姉さま。
コース攻略楽しかったです。
普段できないようなことをお喋りしあいながら検証するのが気楽でいいです。!

>ゆうちゃん。
この返事を書くときには既に会った後だよね。^^v
しかも朝まで一緒にいれたし、少しは満足してもらえたかなー。?
また会おうねー。!
  • 2007-09-12
  • 弓塚風香
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

弓塚風香

Author:弓塚風香
他愛もない妄想好き。
オンラインゲーム「スカッとゴルフ パンヤ」では、
Garden Blueというクラブのサブマスターしてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

