Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yumizuka.blog49.fc2.com/tb.php/126-8c98414b

-件のトラックバック

-件のコメント

[C331]

ですね^^

しっかり睡眠とって、早く元気になってほしいですね♪

雪乃さん、お大事に~^^
  • 2007-09-20
  • ゆう04
  • URL
  • 編集

[C333]

ふうちゃん、ゆうちゃん、ありがと~^^
ひとまず元気になりましたよ。
偏頭痛の仕組みも改めてみると、なるほど~って感じですね。

[C335]

>ゆうちゃん。
我らがお姉さまには元気が一番。!
勿論、わたしたちも体調崩さないようにしないといけねいよね。

>お姉さま。
偏頭痛おさまったようで何よりです。^^v
でも、まだまだ昼夜の温度差があるので体調管理は気をつけてくださいね。!

[C339]

レスをテレコにするのもなんですが、こちらのがしやすかったもので...
某角淳一(字でない)の番組かと思いました^^
だからなんだって言われたらなんですがー
しかし、まだ喉が大変らしいのでお大事に
ふうちゃんもお風邪など召さぬよう

P,S, 文章全部逆転してますが、お久しぶりです
  • 2007-09-26
  • 優季
  • URL
  • 編集

[C340]

ずびずばーーーーん。(驚きの表現のつもり。)
優季さんお久しぶりです。!
賢三さん同様に優季さんのFFでのご活躍ぶりは
お姉さまから聞いてるので、元気なんだとは思っていました。^^v
お姉さまの体調心配ですよね。! わたしたちもモチロン油断はできないです。お互い元気にありたいものですね。
  • 2007-09-26
  • 弓塚風香
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ちちんぷいぷい。

お姉さまの偏頭痛。どこかへ、とんでけーっ。!
えいやーーーーーっ。


いきなりなんのことだと思われるかもですが、わたしの大好きな
お姉さまが体調を崩され、偏頭痛が激しいようです。
かくいうわたしも、定期的に偏頭痛には悩まされる人間なので、
お姉さまの苦しみも良くわかったりします。

偏頭痛は頭の血管が拡張されるため、血管まわりの神経が刺激され
て起こる激痛とお医者様に教わったことがあります。
短ければ数時間、長ければ三日くらい続く人もいます。
空腹やストレスからの開放、寝不足や寝すぎ、濁った空気を吸うと
血管が拡張します。
応急の治療方法としてはやはり規則正しい睡眠が一番です。光や音
に過敏になるので、偏頭痛中は暗い静かな環境で休むのが大事なの
です。あとは特に痛む患部を冷却すると、痛みも和らぐようです。!

お姉さま以外にも偏頭痛でお悩みの方がいるかなと思い、ブログの
記事としてみました。
少しでも役に立てるといいなー。^^v

以上。偏頭痛キラー、清純派弓塚風香ッ!。でした。
お姉さま、早く良くなってください。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yumizuka.blog49.fc2.com/tb.php/126-8c98414b

0件のトラックバック

5件のコメント

[C331]

ですね^^

しっかり睡眠とって、早く元気になってほしいですね♪

雪乃さん、お大事に~^^
  • 2007-09-20
  • ゆう04
  • URL
  • 編集

[C333]

ふうちゃん、ゆうちゃん、ありがと~^^
ひとまず元気になりましたよ。
偏頭痛の仕組みも改めてみると、なるほど~って感じですね。

[C335]

>ゆうちゃん。
我らがお姉さまには元気が一番。!
勿論、わたしたちも体調崩さないようにしないといけねいよね。

>お姉さま。
偏頭痛おさまったようで何よりです。^^v
でも、まだまだ昼夜の温度差があるので体調管理は気をつけてくださいね。!

[C339]

レスをテレコにするのもなんですが、こちらのがしやすかったもので...
某角淳一(字でない)の番組かと思いました^^
だからなんだって言われたらなんですがー
しかし、まだ喉が大変らしいのでお大事に
ふうちゃんもお風邪など召さぬよう

P,S, 文章全部逆転してますが、お久しぶりです
  • 2007-09-26
  • 優季
  • URL
  • 編集

[C340]

ずびずばーーーーん。(驚きの表現のつもり。)
優季さんお久しぶりです。!
賢三さん同様に優季さんのFFでのご活躍ぶりは
お姉さまから聞いてるので、元気なんだとは思っていました。^^v
お姉さまの体調心配ですよね。! わたしたちもモチロン油断はできないです。お互い元気にありたいものですね。
  • 2007-09-26
  • 弓塚風香
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

弓塚風香

Author:弓塚風香
他愛もない妄想好き。
オンラインゲーム「スカッとゴルフ パンヤ」では、
Garden Blueというクラブのサブマスターしてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

