Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yumizuka.blog49.fc2.com/tb.php/127-8d799667

-件のトラックバック

-件のコメント

[C332]

うわー。。。

これが例のアクマイザー3なのねww

らきすたED恐るべし・・・ww
YouTubeのリンクでらきすたED見まくっちゃいましたwww
  • 2007-09-20
  • ゆう04
  • URL
  • 編集

[C334]

これまた濃いネタの数々でww

ゲッターパンマン。爆笑。
ちゃんと石川 賢さんとダイナミックプロ風ですよ。
でも、めっちゃ怖いんですけど^^;
チーズもよく生きてるものです・・・・・・

猿の軍団。OPは初めてみました。
時代を感じさせる映像ですね^^
OPをみてふと気づいた事。
ゲバー役の畠山 麦さんってキレンジャーの人
だったような。猿の軍団の一員のようだし、猿マスクかぶってるのかな?

うわーーー。アクマイザー3だww
確かにこの歌、熱くて良いですよね。
また歌いたくなっちゃいました。
本家のOP映像に加えて、らき☆すた第二話のEDも持ってくるあたりがサービス精神旺盛ですね。
その上、フルコーラスまでこなたバージョンとは
予想しなかった^^;
突き抜けた濃いネタ詰め合わせに感服しました。
もやもやが吹っ飛ぶ勢いですwww

こなたの歌う、他のフルコーラス曲も聴きましたけど、キョーダインもお腹痛い~(爆笑)
歌もさることながら仕込まれたネタが凄すぎ。
特に歌詞の3番目。最後で泣きながら「お兄ちゃん、ありがと~~」とか言ってますけど、これキョーダインの最終回知らないとわかんないネタだしww
あとゴッドマンも笑ったけど、モンキーマジックも素敵ですね。
ファンクなモンキーがエブリポップってww

[C336]

>ゆうちゃん。
はい。! アクマイザー3ですッ。
パンヤで三人並んでポーズを決め、ザラード、イラード、ガラードって言ってた意味はそこにあります。^^v
らきすたの各種EDも楽しいですね。カラオケ屋での雰囲気が伝わってくるみたい。

>お姉さま。
たくさんのコメントありがとうございます。!
お兄ちゃん、ありがとーはキョーダインの最終回ネタなんですかー。? どんなのか気になるなる。
それにしてもお姉さまも詳しすぎ。w
  • 2007-09-21
  • 弓塚風香
  • URL
  • 編集

[C337]

キョーダインの最終回を説明するには、まずキョーダインの基本設定を知る必要がありますねw 
この作品には健二くんという名前の少年がいまして、彼にはロボット工学の権威である父と二人のお兄さんがいました。ところがある日、ダダ星からの侵略者が父と二人のお兄さんを拉致し、ダダ星まで連れて行ってしまうのです。
ただひとり残されて悲嘆に暮れる健二少年。でもある日、お兄さん二人の記憶と人格を移植したロボット二体(キョーダイン)が、捕まっている父から送り届けられてきました。ダダ星の地球侵略を阻止するために。
こうして健二少年と兄の記憶をもったロボットたちとの生活&侵略軍との戦いがはじまっていく訳です^^
そして流れ流れて最終回。健二少年とキョーダインは遂にダダ星へ乗り込み、父と二人の兄を助け出します。でも、敵軍も最後の抵抗を試みてきて、その際にキョーダインが我が身を犠牲にして少年たち家族を救うのです。
その時、健二少年が犠牲になったキョーダインたちに対して「お兄ちゃ~ん、ありがと~」って感じで泣き叫んで、その最期を悲しむんですね。
ロボットとはいえ、兄たちの記憶を持っているキョーダイン。健二少年は侵略軍との戦いの日々の中で、この兄弟ロボットに助けられてきました。だから実の兄たちのように大切な存在だったといえる訳です。

・・・・長くはなりましたが、そんな内容のお話だったと思います。

[C338]

わー。嬉しい。お姉さま~。☆☆
丁寧な説明ありがとうございます。!
ものすごーく納得いきましたッ。
意味がわかるとより一層の笑いと底知れなさを
感じますね。^^v
  • 2007-09-24
  • 弓塚風香
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ねたつめあわせ。

雑談などで話題になったネタの元を詰め合わせでお届け。
さあ、皆。これで、元気になれーーーっ。! 
えいやーっ。!

まず最初はコレでしょー。
真(それいけ)!ゲッターパンマン。
作者はチーズに恨みがあるようです。

ネタその2。
なにするものぞー。♪
うちの店長も得意の歌ですッ。!

ネタその3。
ざらーど、いらーど、がらーど。
お姉さまとも話してたけど無駄に熱い歌だよねッ。

ついでにこれもどうだー。

更にフルコーラスで聴きたい。?

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yumizuka.blog49.fc2.com/tb.php/127-8d799667

0件のトラックバック

5件のコメント

[C332]

うわー。。。

これが例のアクマイザー3なのねww

らきすたED恐るべし・・・ww
YouTubeのリンクでらきすたED見まくっちゃいましたwww
  • 2007-09-20
  • ゆう04
  • URL
  • 編集

[C334]

これまた濃いネタの数々でww

ゲッターパンマン。爆笑。
ちゃんと石川 賢さんとダイナミックプロ風ですよ。
でも、めっちゃ怖いんですけど^^;
チーズもよく生きてるものです・・・・・・

猿の軍団。OPは初めてみました。
時代を感じさせる映像ですね^^
OPをみてふと気づいた事。
ゲバー役の畠山 麦さんってキレンジャーの人
だったような。猿の軍団の一員のようだし、猿マスクかぶってるのかな?

うわーーー。アクマイザー3だww
確かにこの歌、熱くて良いですよね。
また歌いたくなっちゃいました。
本家のOP映像に加えて、らき☆すた第二話のEDも持ってくるあたりがサービス精神旺盛ですね。
その上、フルコーラスまでこなたバージョンとは
予想しなかった^^;
突き抜けた濃いネタ詰め合わせに感服しました。
もやもやが吹っ飛ぶ勢いですwww

こなたの歌う、他のフルコーラス曲も聴きましたけど、キョーダインもお腹痛い~(爆笑)
歌もさることながら仕込まれたネタが凄すぎ。
特に歌詞の3番目。最後で泣きながら「お兄ちゃん、ありがと~~」とか言ってますけど、これキョーダインの最終回知らないとわかんないネタだしww
あとゴッドマンも笑ったけど、モンキーマジックも素敵ですね。
ファンクなモンキーがエブリポップってww

[C336]

>ゆうちゃん。
はい。! アクマイザー3ですッ。
パンヤで三人並んでポーズを決め、ザラード、イラード、ガラードって言ってた意味はそこにあります。^^v
らきすたの各種EDも楽しいですね。カラオケ屋での雰囲気が伝わってくるみたい。

>お姉さま。
たくさんのコメントありがとうございます。!
お兄ちゃん、ありがとーはキョーダインの最終回ネタなんですかー。? どんなのか気になるなる。
それにしてもお姉さまも詳しすぎ。w
  • 2007-09-21
  • 弓塚風香
  • URL
  • 編集

[C337]

キョーダインの最終回を説明するには、まずキョーダインの基本設定を知る必要がありますねw 
この作品には健二くんという名前の少年がいまして、彼にはロボット工学の権威である父と二人のお兄さんがいました。ところがある日、ダダ星からの侵略者が父と二人のお兄さんを拉致し、ダダ星まで連れて行ってしまうのです。
ただひとり残されて悲嘆に暮れる健二少年。でもある日、お兄さん二人の記憶と人格を移植したロボット二体(キョーダイン)が、捕まっている父から送り届けられてきました。ダダ星の地球侵略を阻止するために。
こうして健二少年と兄の記憶をもったロボットたちとの生活&侵略軍との戦いがはじまっていく訳です^^
そして流れ流れて最終回。健二少年とキョーダインは遂にダダ星へ乗り込み、父と二人の兄を助け出します。でも、敵軍も最後の抵抗を試みてきて、その際にキョーダインが我が身を犠牲にして少年たち家族を救うのです。
その時、健二少年が犠牲になったキョーダインたちに対して「お兄ちゃ~ん、ありがと~」って感じで泣き叫んで、その最期を悲しむんですね。
ロボットとはいえ、兄たちの記憶を持っているキョーダイン。健二少年は侵略軍との戦いの日々の中で、この兄弟ロボットに助けられてきました。だから実の兄たちのように大切な存在だったといえる訳です。

・・・・長くはなりましたが、そんな内容のお話だったと思います。

[C338]

わー。嬉しい。お姉さま~。☆☆
丁寧な説明ありがとうございます。!
ものすごーく納得いきましたッ。
意味がわかるとより一層の笑いと底知れなさを
感じますね。^^v
  • 2007-09-24
  • 弓塚風香
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

弓塚風香

Author:弓塚風香
他愛もない妄想好き。
オンラインゲーム「スカッとゴルフ パンヤ」では、
Garden Blueというクラブのサブマスターしてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

