Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yumizuka.blog49.fc2.com/tb.php/129-cbcb05fc

-件のトラックバック

-件のコメント

[C344]

こちらでも紹介ありがとうございます。
なんだか改まっておすすめされると恥ずかしいやらですね^^;
まだまだ拙いですが、少しでも喜んでもらえるものを書いていければな~と思います。

[C345]

感銘を受けた作品を紹介するのは筆頭妹たるわたしの使命でもあり義務です。!
週末実家に戻った時にはプリントアウトしてお母さんにも読んで貰いました。^^v
お話内容も紅茶のことも大好評でした。
今度、アイスティーを作ってみようかっていう話もしました。! 家族の仲の良い時間をこうやって持てるのも、お姉さまの物語があればこそです。
  • 2007-10-01
  • 弓塚風香
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

いやしのおひめさま。

お姉さまのサイトで紅茶館さくら小話の第三話目が更新。
このシリーズ好きな人は必見ですよ。!


今回はメインの主人公と思われる、まりあちゃんとさやさんの
互いを思う気持ちを描いたお話で、この物語の背景にあるひと
つを重みを感じさせてくれるものでした。
ただ平和な日常があるというのではなく、色々な悩みも裏で抱
えているからこそ、今という日を大事に生きていく。そんなと
ころがリアルでもあり、でもそこから導きだされる素敵な答え
に勇気づけられたり。!
そして物語の中で語られる紅茶の知識や描写も忘れられません。
今回はアイスティーの淹れ方が作中で語られていました。
実際に淹れる参考にもなるあたりが、面白い魅力のひとつです
ね。^^v
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yumizuka.blog49.fc2.com/tb.php/129-cbcb05fc

0件のトラックバック

2件のコメント

[C344]

こちらでも紹介ありがとうございます。
なんだか改まっておすすめされると恥ずかしいやらですね^^;
まだまだ拙いですが、少しでも喜んでもらえるものを書いていければな~と思います。

[C345]

感銘を受けた作品を紹介するのは筆頭妹たるわたしの使命でもあり義務です。!
週末実家に戻った時にはプリントアウトしてお母さんにも読んで貰いました。^^v
お話内容も紅茶のことも大好評でした。
今度、アイスティーを作ってみようかっていう話もしました。! 家族の仲の良い時間をこうやって持てるのも、お姉さまの物語があればこそです。
  • 2007-10-01
  • 弓塚風香
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

弓塚風香

Author:弓塚風香
他愛もない妄想好き。
オンラインゲーム「スカッとゴルフ パンヤ」では、
Garden Blueというクラブのサブマスターしてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

