Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yumizuka.blog49.fc2.com/tb.php/132-df057de8

-件のトラックバック

-件のコメント

[C350]

ふうちゃん、こんなところでもご心配ありがとうw
私は大丈夫ですよー。
階段や変なお爺さんに負けたりするほどヤワじゃ
ありませんし^^
なにより清純派であるふうちゃんの手を汚させる
訳には参りませんw
でも、ふうちゃんの心意気は受け取りましたよ♪

[C352]

さすがお姉さま強いっ。!
わたしもお姉さまの心意気受け取りましたッ。
怪我も早く治りますように。^^v
  • 2007-10-17
  • 弓塚風香
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

うおおおぉぉぉ。

わたしの大切なお姉さまが、階段で転んでお怪我をされた
そうです。
しかもその前には妙なお爺さんからセクハラまがいな言葉
もかけられている。!

その階段もお爺さんも許さん
例え天が許してもこの弓塚風香が許しはしませんっ。!
唸れ拳。燃えよ、不良少女グローブ。わたしの鉄拳はお姉さまに
災いをもたらす存在を打ち砕くもの。黙ってその場で改心するな
らば良し。さもなければ愛のドリルパンチが炸裂しますよーっ。
えいやーーーーーッ

とまあそれくらいの気持ちです。
でも、これじゃあ何だか茶化してるみたいですよね。お姉さま
本当に痛そうなのに。
真面目な話。お姉さま、元気出してくださいねッ。
風香はいつだってお姉さまの味方でありたいです。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yumizuka.blog49.fc2.com/tb.php/132-df057de8

0件のトラックバック

2件のコメント

[C350]

ふうちゃん、こんなところでもご心配ありがとうw
私は大丈夫ですよー。
階段や変なお爺さんに負けたりするほどヤワじゃ
ありませんし^^
なにより清純派であるふうちゃんの手を汚させる
訳には参りませんw
でも、ふうちゃんの心意気は受け取りましたよ♪

[C352]

さすがお姉さま強いっ。!
わたしもお姉さまの心意気受け取りましたッ。
怪我も早く治りますように。^^v
  • 2007-10-17
  • 弓塚風香
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

弓塚風香

Author:弓塚風香
他愛もない妄想好き。
オンラインゲーム「スカッとゴルフ パンヤ」では、
Garden Blueというクラブのサブマスターしてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

