Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yumizuka.blog49.fc2.com/tb.php/133-a56ee377

-件のトラックバック

-件のコメント

[C353]

あう。ほめすぎですw
恥ずかしいやら照れくさいやら。
でも、こんなにも良く思って頂いて嬉しい限りです。励みにもなりますし、元気も出ます。
私が素敵な物語を書けるのだとすれば、それは
きっと楽しんでくれる人々のおかげでもあるんだ
と思います^^

[C354]

ふうちゃん、おねえさまっ、恥ずかしい台詞禁止ーーーっ!w
そんなお二人には、こちらの特製ケーキを進呈なのです☆どどーん。^^
  • 2007-10-25
  • アルデンテ
  • URL
  • 編集

[C355]

>お姉さま。
謙虚ながらも前向きなお姉さまが可愛すぎ。!
沢山沢山応援して、もっともっと素敵を生み出してもらいますッ。

>アルちゃん。
ええええーーーーーーーーー。
その特製ケーキはいつの物ですか。?
進呈されてもいいですけど、まずはアルちゃんで
毒見するのを確認してからで。!
  • 2007-10-25
  • 弓塚風香
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

だいすきなせかい。

秋の夜は長いです。読書にもうってつけです。


そんな夜は大好きなお姉さまの物語を読み、お姉さまの作品世界を
通じて、お姉さまの思いを感じ取る。
それが今のわたしの楽しみです。^^v

お姉さまはサイトで沢山の作品を書かれています。
しっかりしたもの。実験的なもの。
軽いノリの作品から重くシリアスなものまで様々です。!

わたしがお姉さまの作品を好くのにはいくつかの理由がちゃんとあ
ります。
大抵の作品において、素敵だなって思える言葉や考えがちゃんと込
められているということ。
作品世界観の丁寧さと奥行き。読んでいると色々と妄想が広がって
いくような自由さがあります。
そしてあとは作品の色。わたしのイメージするお姉さまの作品の色
は限りない透明感とセピアの色。しっとりとした冷たさの中に温か
さが込められている。そんなイメージ。わたしの好きな色でもあり
ます。

現在のお気に入りは紅茶館さくら小話のシリーズ。現実的な悩みの
問題も描かれていますが、前向きにそれらと向き合う言葉が大好き
です。登場人物たちの思いの連携が素敵だと思うんです。

世界観でのお気に入りはインフィニティ・ベル。宇宙が舞台ですが、
静かで叙情的な世界だと思います。霊園惑星と軌道ステーションを
結ぶ惑星間鉄道といったキーワードが神秘的な何かを感じさせてく
れます。

上記の作品にはわたし好みのキャラクターもいるので贔屓になって
いるのかもしれません。紅茶館のさやさんやインフィニティ・ベル
のマリーツィア駅長さんがそれです。
いわゆる主人公を見守るお姉さん的キャラクター。
でも、そういうお姉さんキャラクター以外では短編小説の何作品か
で登場する七宮 雛ちゃんがお気に入り。
彼女は主人公ですが、その一途な可愛さは無敵すぎッ。前向きで純
粋で恥ずかしいけど応援したくなるような子。

ほかにも沢山好きな作品やキャラクターがいますが、そんな素敵な
作品を心の中で温めているお姉さまがやっぱり大好き。!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yumizuka.blog49.fc2.com/tb.php/133-a56ee377

0件のトラックバック

3件のコメント

[C353]

あう。ほめすぎですw
恥ずかしいやら照れくさいやら。
でも、こんなにも良く思って頂いて嬉しい限りです。励みにもなりますし、元気も出ます。
私が素敵な物語を書けるのだとすれば、それは
きっと楽しんでくれる人々のおかげでもあるんだ
と思います^^

[C354]

ふうちゃん、おねえさまっ、恥ずかしい台詞禁止ーーーっ!w
そんなお二人には、こちらの特製ケーキを進呈なのです☆どどーん。^^
  • 2007-10-25
  • アルデンテ
  • URL
  • 編集

[C355]

>お姉さま。
謙虚ながらも前向きなお姉さまが可愛すぎ。!
沢山沢山応援して、もっともっと素敵を生み出してもらいますッ。

>アルちゃん。
ええええーーーーーーーーー。
その特製ケーキはいつの物ですか。?
進呈されてもいいですけど、まずはアルちゃんで
毒見するのを確認してからで。!
  • 2007-10-25
  • 弓塚風香
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

弓塚風香

Author:弓塚風香
他愛もない妄想好き。
オンラインゲーム「スカッとゴルフ パンヤ」では、
Garden Blueというクラブのサブマスターしてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

