Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yumizuka.blog49.fc2.com/tb.php/135-97909bc1

-件のトラックバック

-件のコメント

[C361]

おぉぉ~~内容まだ読んでないのですがとてもいい感じのイラストが~~~
いいですねぇ~和みますねぇ~ふらぽわ様・・・素直に感動しました^^
お姉さまの人脈がすごいことを改めて実感・・・
以前の日記の内容からでも結構すごい人たちと知り合いなことも発覚して一人衝撃を覚えていたくらいでございます^^;
雪姉さま、サイト運営これからもがんばってくださいw

[C362]

記事読んだままコメント書き忘れてました。
ごめんなさいね^^;
そんな訳で紅茶館さくらも更にビジュアル面
で強化されそうです。皆様からのリクエストに
ふらぽわ様も応えてくださった形ですねw
物語本編もゆっくり書いてるつもりが既に四話
目。こちらも頑張っていきますのでご期待くだ
さい。

くぅちゃんも応援ありがとうです。頑張ります☆

[C363]

>くぅちゃん。
ふらぽわ様の絵、すごくいいですよねー。
とても綺麗で可愛いです^^v
お姉さまの人脈も何気にすごいなとはわたしも
実感してます。物語の書き手としてそういう人々
と色々できちゃうお姉さまもすごいです。

>お姉さま。
四話目すごく楽しみにしています。
ビジュアル面も強化でわたしも更に妄想炸裂
になるかもしれませんッ。
  • 2007-11-09
  • 弓塚風香
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

たのしみふえた。!

実家から戻ってきた清純派弓塚風香です。
PCを起動させ、お姉さまの日記を拝見したら。

紅茶館小話さくらで、ふらぽわ様の絵が追加されるとのことでは
ありませんかーーーーーーー。!!!!
お姉さまの素敵物語にふらぽわ様の美麗ビジュアル。
この年末のサプライズに子供のようにわくわくしてしまうわたし
がいます。
お姉さま、ふらぽわ様。がんばれーーーっ。^^v
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yumizuka.blog49.fc2.com/tb.php/135-97909bc1

0件のトラックバック

3件のコメント

[C361]

おぉぉ~~内容まだ読んでないのですがとてもいい感じのイラストが~~~
いいですねぇ~和みますねぇ~ふらぽわ様・・・素直に感動しました^^
お姉さまの人脈がすごいことを改めて実感・・・
以前の日記の内容からでも結構すごい人たちと知り合いなことも発覚して一人衝撃を覚えていたくらいでございます^^;
雪姉さま、サイト運営これからもがんばってくださいw

[C362]

記事読んだままコメント書き忘れてました。
ごめんなさいね^^;
そんな訳で紅茶館さくらも更にビジュアル面
で強化されそうです。皆様からのリクエストに
ふらぽわ様も応えてくださった形ですねw
物語本編もゆっくり書いてるつもりが既に四話
目。こちらも頑張っていきますのでご期待くだ
さい。

くぅちゃんも応援ありがとうです。頑張ります☆

[C363]

>くぅちゃん。
ふらぽわ様の絵、すごくいいですよねー。
とても綺麗で可愛いです^^v
お姉さまの人脈も何気にすごいなとはわたしも
実感してます。物語の書き手としてそういう人々
と色々できちゃうお姉さまもすごいです。

>お姉さま。
四話目すごく楽しみにしています。
ビジュアル面も強化でわたしも更に妄想炸裂
になるかもしれませんッ。
  • 2007-11-09
  • 弓塚風香
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

弓塚風香

Author:弓塚風香
他愛もない妄想好き。
オンラインゲーム「スカッとゴルフ パンヤ」では、
Garden Blueというクラブのサブマスターしてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

