Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yumizuka.blog49.fc2.com/tb.php/139-fccdb2aa

-件のトラックバック

-件のコメント

[C373] 勲章わーいヽ(´ー`)ノ

師走ですねぇ^^
寒くなってきたし、体調管理も難しい季節です><;

雪乃さん、ふうちゃんも冬生まれ。
冬生まれは強い子なのですw

年末年始いろいろ忙しいとは思いますが、
みんなでがんばりましょう~!!

そしてたま~にぱにゃで息抜きしましょう^^
  • 2007-12-03
  • ゆう04
  • URL
  • 編集

[C374]

私の誕生日が一大行事だなんて恐れ多すぎますw
でも、こんな風にお祝いしてもらえるのって嬉しいです。
ふうちゃんのプレゼントもさることながら、ゆうちゃんのアイデアっていうのも楽しみですね☆

[C375]

>ゆうちゃん。
寒いです。昨日にくらべると一段と。!
でも、強い子だから負けないッ。^^v
また一緒にパニャで雑談しようねー。
マシンガンのように喋り捲りだ。どすこーい。

>お姉さま。
お姉さまの誕生日は国民の祝日にしても良い
ほどです。!
なんて言ったら大げさで困ってしまわれそうな
ので黙ります。んーーー。
プレゼント期待してくださいね。ゆうちゃんの思
いも背負ってお届けします。^^v
  • 2007-12-04
  • 弓塚風香
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

しわす。

気がつけば12月に突入。師走です師走。


そして12月といえば筆頭妹のわたしには忘れられない一大行事。!
それは愛する雪乃お姉さまの誕生日。
今年は去年より(わたし的に。)数倍パワーアップしたお祝いを考えていたりします。^^v
お姉さまが喜んでくれる様子を想像すると、わたしのほうが嬉しくてた
まらなかったりします。
ちなみにプレゼントのアイデアのひとつをくれたのは、パンヤのお友達のゆうちゃんでもあるので、ゆうちゃんにも大感謝ッ。!
ゆうちゃんには風香特別勲章を授与。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yumizuka.blog49.fc2.com/tb.php/139-fccdb2aa

0件のトラックバック

3件のコメント

[C373] 勲章わーいヽ(´ー`)ノ

師走ですねぇ^^
寒くなってきたし、体調管理も難しい季節です><;

雪乃さん、ふうちゃんも冬生まれ。
冬生まれは強い子なのですw

年末年始いろいろ忙しいとは思いますが、
みんなでがんばりましょう~!!

そしてたま~にぱにゃで息抜きしましょう^^
  • 2007-12-03
  • ゆう04
  • URL
  • 編集

[C374]

私の誕生日が一大行事だなんて恐れ多すぎますw
でも、こんな風にお祝いしてもらえるのって嬉しいです。
ふうちゃんのプレゼントもさることながら、ゆうちゃんのアイデアっていうのも楽しみですね☆

[C375]

>ゆうちゃん。
寒いです。昨日にくらべると一段と。!
でも、強い子だから負けないッ。^^v
また一緒にパニャで雑談しようねー。
マシンガンのように喋り捲りだ。どすこーい。

>お姉さま。
お姉さまの誕生日は国民の祝日にしても良い
ほどです。!
なんて言ったら大げさで困ってしまわれそうな
ので黙ります。んーーー。
プレゼント期待してくださいね。ゆうちゃんの思
いも背負ってお届けします。^^v
  • 2007-12-04
  • 弓塚風香
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

弓塚風香

Author:弓塚風香
他愛もない妄想好き。
オンラインゲーム「スカッとゴルフ パンヤ」では、
Garden Blueというクラブのサブマスターしてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

