Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yumizuka.blog49.fc2.com/tb.php/144-ccc8cfdf

-件のトラックバック

-件のコメント

[C388] 2007年おつかれさまでした~^^

もう一年を振り返る時期ですね~・・・w
ふうちゃんにとってはよい一年だったようで何より^^
私も雪乃さんをはじめとしてふうちゃん・アルちゃんやメンバーの皆さんとお会いで来て楽しかったです^^
また来年もよろしくお願いします♪
  • 2007-12-27
  • ゆう04
  • URL
  • 編集

[C389]

2007年おつかれですー^^
結局会えずじまいでしたねw
近いうちに会いたいですねぇ
まぁ私が最近まともに打ってないのですがね^^;
と・・・なんだかんだで・・・・今年もあとわずか、来年もまたよろしくお願いいたします^^
  • 2007-12-27
  • くぅ
  • URL
  • 編集

[C390]

今年も一年間お疲れ様でした。^^
ふうちゃんの2007年は良いお年だったようですね☆ よかったです。
お姉さまのの魅力について、ボクも共感しております。
これからもお姉さま親衛隊?のひとりとして微力ながらご協力させていただければ幸いです。

ログインする時間帯が異なるプレイヤーにしては、お会いする機会が比較的多い一年で、うれしかったです。
秋頃からは(ミルのPC事情で)ル・ミーアのパンヤ修行をお休みさせていただいていたのであまりお会いすることができず、残念でした。
(肝心のパンヤのクラブ掲示板も正常に機能していませんしw)
1月中旬に再開する予定でPCの修復作業を進めるつもりです。
同じパンヤの仲間として、来年もまたよろしくお願い申し上げます。
  • 2007-12-27
  • ミルガディア (柊 真)
  • URL
  • 編集

[C391]

私の方こそ、この一年ありがとうございました。
ふうちゃんの楽しい人柄もあったからこそ、私も皆と共に楽しめたんだと思います^^
これからもよろしくお願いしますね。筆頭妹のふうちゃん☆

[C392]

ふうちゃん、この一年お疲れさまでした☆
ときに励ましていただいたり、たくさんお話を聞かせてもらったり・・・。
どこからともなく聞こえてくるささやきも大好きなのです。
たくさん元気をいただいたのです! ありがとうございましたっ。
GBの素敵なみなさんとの出会いにも感謝いっぱいです。
来年もまたよろしくお願いいたしますですっ。^^
  • 2007-12-28
  • アルデンテ
  • URL
  • 編集

[C393]

僕にとっての雪乃お姉さまの魅力は「良い意味でドス黒いところ」なんですけどね。
まあ、全く褒め言葉にはなっていませんねw
猫耳を削ぎ落とす清純派な風香さんの姿も見たくないので、以後慎みます。

今年も風香さんが探してくるマニアックなネタで色々と笑わせてもらいました。
それに、長いことお会いしてませんが、僕のことも覚えていてもらえるのも嬉しい限りです。
ありがとうございました。
また来年も更新を楽しみにしてます。
  • 2007-12-28
  • 賢三
  • URL
  • 編集

[C394]

ヒャァ~。(マスオさんじゃありません。)
すごく沢山コメントが。! みなさん、ありがとうございます。

>ゆうちゃん。
今年は自分が想像していたより充実はしてたよ。! お姉さまとのこともあるけど、みんなと一層仲良くなれた気がします。
また来年もよろしくね。^^v

>くぅちゃん。
そういえば実はまだパンヤではお会いしたことないんですよね。! でも、全然そんな気がしない不思議な感覚。ここへのコメントも沢山寄せてくれてたから感覚が麻痺してるんですね。
ということで来年はお互いにパンヤのログイン率を増やしましょう。^^v

>ミルさん。
ミルさんはお姉さま親衛隊男性軍のリーダーということで。!
わたしの方も今年はミルさんとも沢山お話できて楽しかったです。PCの復帰も楽しみにしてますよ。また足元からニョロロンと登場するかもしれません。

>お姉さま。
なんて勿体無いお言葉。その謙虚なところがお姉さまの美徳。でも、わたしもお姉さまと同じ気持ちがあるので良くわかります。来年も良い仲間に囲まれて楽しみましょう。^^v

>アルちゃん。
今年はアルちゃんともぐっとお近づきになれたように思います。メールのやりとりも楽しいです。わたしこそいつもお話を聞いてもらってありがとうございます。来年もよろしくしてやってください。!

>賢三さん。
わかればいいんです。わかれば。
わたしも鬼じゃないですからお姉さまが笑って許しているようなら猫耳を削ぐまではしません。^^v
来年も賢三さんに笑ってもらえるようなネタを沢山用意しますよ。新年初笑いネタも既にチェックはいれてあるんです。楽しみにしていてください。!
  • 2007-12-28
  • 弓塚風香
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

いちねんのきもち。

この一年のわたしの気持ちを振り返ってみましょう。

まず一番は大好きな雪乃お姉さまの心に、より触れられたように思います。
お姉さまの好きなものが更にわかり、それを通してお姉さまの作品を読むと
より一層感動がありました。
わたしにとってお姉さまは純粋無垢な真っ白い天使さま。
大袈裟に言うとお姉さま困るだろうけど、わたしの中ではそうなんですってば。
それに断言して思うのは限りなくピュアなんです。
一緒にいて心が温かくなるだけでなく、素敵な物の考え方を自然と教えてくれ
ます。! でも決して高嶺の花ではなく、気さくで優しくて、冗談も楽しい。
そこがお姉さまの魅力。

そしてゆうちゃん、アルちゃんを筆頭とするパンヤの仲間たち。
ゆうちゃんは可愛い妹みたいだし、アルちゃんは心の同士。
三人揃えばザラード、イラード、ガラードって叫びたくなりますッ。
いや、アクマイザー3でなくても、普通にお姉さま慕う三銃士でもいいんですが。w
そして何故かインパクトあるのが賢三さん。FFでお姉さまがとても頼りにしている
方とのことですが、お姉さまのことをどす黒い(良い意味でらしいけど。)なんて言
っちゃだめー。w(あとお姉さまもそれに甘んじちゃだめじゃないですか。)
弓塚式軍事法廷に出てもらわなきゃいけないかもですよ。?
釈明の機会は与えましょう。
ただ結果如何によってはお気に入りの猫耳さんの耳を削ぎ落としますッ。!

おっとっと。いけない。わたしは清純派なんだ。清純派~。
すーはーすーはー。(深呼吸。)

とまあこんな風に色々な人たちがいるので楽しかったです。
皆、大好きですよ。えいやーーーーーーーーーーっ。^^v
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yumizuka.blog49.fc2.com/tb.php/144-ccc8cfdf

0件のトラックバック

7件のコメント

[C388] 2007年おつかれさまでした~^^

もう一年を振り返る時期ですね~・・・w
ふうちゃんにとってはよい一年だったようで何より^^
私も雪乃さんをはじめとしてふうちゃん・アルちゃんやメンバーの皆さんとお会いで来て楽しかったです^^
また来年もよろしくお願いします♪
  • 2007-12-27
  • ゆう04
  • URL
  • 編集

[C389]

2007年おつかれですー^^
結局会えずじまいでしたねw
近いうちに会いたいですねぇ
まぁ私が最近まともに打ってないのですがね^^;
と・・・なんだかんだで・・・・今年もあとわずか、来年もまたよろしくお願いいたします^^
  • 2007-12-27
  • くぅ
  • URL
  • 編集

[C390]

今年も一年間お疲れ様でした。^^
ふうちゃんの2007年は良いお年だったようですね☆ よかったです。
お姉さまのの魅力について、ボクも共感しております。
これからもお姉さま親衛隊?のひとりとして微力ながらご協力させていただければ幸いです。

ログインする時間帯が異なるプレイヤーにしては、お会いする機会が比較的多い一年で、うれしかったです。
秋頃からは(ミルのPC事情で)ル・ミーアのパンヤ修行をお休みさせていただいていたのであまりお会いすることができず、残念でした。
(肝心のパンヤのクラブ掲示板も正常に機能していませんしw)
1月中旬に再開する予定でPCの修復作業を進めるつもりです。
同じパンヤの仲間として、来年もまたよろしくお願い申し上げます。
  • 2007-12-27
  • ミルガディア (柊 真)
  • URL
  • 編集

[C391]

私の方こそ、この一年ありがとうございました。
ふうちゃんの楽しい人柄もあったからこそ、私も皆と共に楽しめたんだと思います^^
これからもよろしくお願いしますね。筆頭妹のふうちゃん☆

[C392]

ふうちゃん、この一年お疲れさまでした☆
ときに励ましていただいたり、たくさんお話を聞かせてもらったり・・・。
どこからともなく聞こえてくるささやきも大好きなのです。
たくさん元気をいただいたのです! ありがとうございましたっ。
GBの素敵なみなさんとの出会いにも感謝いっぱいです。
来年もまたよろしくお願いいたしますですっ。^^
  • 2007-12-28
  • アルデンテ
  • URL
  • 編集

[C393]

僕にとっての雪乃お姉さまの魅力は「良い意味でドス黒いところ」なんですけどね。
まあ、全く褒め言葉にはなっていませんねw
猫耳を削ぎ落とす清純派な風香さんの姿も見たくないので、以後慎みます。

今年も風香さんが探してくるマニアックなネタで色々と笑わせてもらいました。
それに、長いことお会いしてませんが、僕のことも覚えていてもらえるのも嬉しい限りです。
ありがとうございました。
また来年も更新を楽しみにしてます。
  • 2007-12-28
  • 賢三
  • URL
  • 編集

[C394]

ヒャァ~。(マスオさんじゃありません。)
すごく沢山コメントが。! みなさん、ありがとうございます。

>ゆうちゃん。
今年は自分が想像していたより充実はしてたよ。! お姉さまとのこともあるけど、みんなと一層仲良くなれた気がします。
また来年もよろしくね。^^v

>くぅちゃん。
そういえば実はまだパンヤではお会いしたことないんですよね。! でも、全然そんな気がしない不思議な感覚。ここへのコメントも沢山寄せてくれてたから感覚が麻痺してるんですね。
ということで来年はお互いにパンヤのログイン率を増やしましょう。^^v

>ミルさん。
ミルさんはお姉さま親衛隊男性軍のリーダーということで。!
わたしの方も今年はミルさんとも沢山お話できて楽しかったです。PCの復帰も楽しみにしてますよ。また足元からニョロロンと登場するかもしれません。

>お姉さま。
なんて勿体無いお言葉。その謙虚なところがお姉さまの美徳。でも、わたしもお姉さまと同じ気持ちがあるので良くわかります。来年も良い仲間に囲まれて楽しみましょう。^^v

>アルちゃん。
今年はアルちゃんともぐっとお近づきになれたように思います。メールのやりとりも楽しいです。わたしこそいつもお話を聞いてもらってありがとうございます。来年もよろしくしてやってください。!

>賢三さん。
わかればいいんです。わかれば。
わたしも鬼じゃないですからお姉さまが笑って許しているようなら猫耳を削ぐまではしません。^^v
来年も賢三さんに笑ってもらえるようなネタを沢山用意しますよ。新年初笑いネタも既にチェックはいれてあるんです。楽しみにしていてください。!
  • 2007-12-28
  • 弓塚風香
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

弓塚風香

Author:弓塚風香
他愛もない妄想好き。
オンラインゲーム「スカッとゴルフ パンヤ」では、
Garden Blueというクラブのサブマスターしてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

