Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yumizuka.blog49.fc2.com/tb.php/145-94b05f69

-件のトラックバック

-件のコメント

[C395]

これはお腹痛いですね~w
予想を遥かに上回る破壊力でした。
新年初笑いに相応しい逸品ですね。
・・・・三枚目。家に放火してるとしか見えない
のですがw

[C396]

ふうちゃんあけおめ~♪

今年はその次世代を目指すべくがんば~^^


この人すごいですね~w
タレントさん?声優さんなのかな?
ぷっすまの草なぎ画伯とかダウンタウンの浜ちゃんとか
ちょっと・・・な絵な企画は面白いよねw
新春一発目にこれをもってきたふうちゃんに感謝ww

では08年もがんばりましょ~^^

  • 2008-01-02
  • ゆう04
  • URL
  • 編集

[C397]

笑った。
右でコメントしてる3人の人が爆笑というより苦笑いしてる気持ちがよく分かる。
顔はおキレイなのに、残念なことになってしまって・・w
あの絵がなんだか夢に出てきて、夢が悪夢にかわってしまいそうです。

新年1回目がこれだと、今年のブログの方向性も安定してそうですねw
期待しております。

今年もよろしくです。
  • 2008-01-02
  • 賢三
  • URL
  • 編集

[C398]

かなりの衝撃っ。
ほんとに夢に出てきそうですw
でも妖精さんはちょっといいかもって思ってしまいました。
ネズミの国のパレードで踊ってほしいです。
次世代ふうちゃん、不良少女グローブの威力も
数段パワーアップですね!
  • 2008-01-02
  • アルデンテ
  • URL
  • 編集

[C399]

あけましておめでとうございますー^^
さてさて小林ゆうさんですか・・・ちょくちょく見かける声優さんですね。(他に何かしてても知らない)
なんといいますか・・・放火魔ですね・・・w
新年早々幸先のいいスタートということで今年もよろしくお願いします^^
  • 2008-01-02
  • くぅ
  • URL
  • 編集

[C400]

>お姉さま。
お姉さま愛してます。! 
ごめんなさい。いきなり何を言い出すのかと思われてびっくりですよね。
ちょっと言ってみたかっただけです。
3枚目の絵はマッチ売れなくてやさぐれた少女が幸せな家に火を放つシーンに思えて仕方ないです。

>ゆうちゃん。
いぇーい。あけおめだー、ゆうちゃん。^^v
今年もよろしく~。
この人は声優さんみたいです。
独創的でカオス漂う絵は近代のゲルニカといっても差しさわりがないかも。!?

>賢三さん。
初笑い満足していただけましたか。!
わたしも眺めながら大笑いと苦笑がいりまじってました。
今年もネタを強化するつもりで頑張ります。^^v

>アルちゃん。
悪い夢をみないよう、あれをむしろ魔除けにすることをおすすめします。!妖精さんは何か企んでそうな目つきがたまりませーん。

>くぅちゃん。
やっぱり放火魔にみえちゃうんですね。
火の用心。取り扱いにはご注意を。☆
まずそれを教え込むのが大事だとわたしは考えます。だって次世代型清純派ですから。!
  • 2008-01-03
  • 弓塚風香
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

あけましておめでとう。!

2008年。わたしが目指すべきものは次世代清純派妹です。
この次世代ってのが大事なキーワード。
ただの清純派じゃなく、まったく新しい次世代の清純派の地位を
築いていきたいと思います。

さてここで新年初笑いをひとつ
(でもこれってクリスマスネタだと今気づく。)
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yumizuka.blog49.fc2.com/tb.php/145-94b05f69

0件のトラックバック

6件のコメント

[C395]

これはお腹痛いですね~w
予想を遥かに上回る破壊力でした。
新年初笑いに相応しい逸品ですね。
・・・・三枚目。家に放火してるとしか見えない
のですがw

[C396]

ふうちゃんあけおめ~♪

今年はその次世代を目指すべくがんば~^^


この人すごいですね~w
タレントさん?声優さんなのかな?
ぷっすまの草なぎ画伯とかダウンタウンの浜ちゃんとか
ちょっと・・・な絵な企画は面白いよねw
新春一発目にこれをもってきたふうちゃんに感謝ww

では08年もがんばりましょ~^^

  • 2008-01-02
  • ゆう04
  • URL
  • 編集

[C397]

笑った。
右でコメントしてる3人の人が爆笑というより苦笑いしてる気持ちがよく分かる。
顔はおキレイなのに、残念なことになってしまって・・w
あの絵がなんだか夢に出てきて、夢が悪夢にかわってしまいそうです。

新年1回目がこれだと、今年のブログの方向性も安定してそうですねw
期待しております。

今年もよろしくです。
  • 2008-01-02
  • 賢三
  • URL
  • 編集

[C398]

かなりの衝撃っ。
ほんとに夢に出てきそうですw
でも妖精さんはちょっといいかもって思ってしまいました。
ネズミの国のパレードで踊ってほしいです。
次世代ふうちゃん、不良少女グローブの威力も
数段パワーアップですね!
  • 2008-01-02
  • アルデンテ
  • URL
  • 編集

[C399]

あけましておめでとうございますー^^
さてさて小林ゆうさんですか・・・ちょくちょく見かける声優さんですね。(他に何かしてても知らない)
なんといいますか・・・放火魔ですね・・・w
新年早々幸先のいいスタートということで今年もよろしくお願いします^^
  • 2008-01-02
  • くぅ
  • URL
  • 編集

[C400]

>お姉さま。
お姉さま愛してます。! 
ごめんなさい。いきなり何を言い出すのかと思われてびっくりですよね。
ちょっと言ってみたかっただけです。
3枚目の絵はマッチ売れなくてやさぐれた少女が幸せな家に火を放つシーンに思えて仕方ないです。

>ゆうちゃん。
いぇーい。あけおめだー、ゆうちゃん。^^v
今年もよろしく~。
この人は声優さんみたいです。
独創的でカオス漂う絵は近代のゲルニカといっても差しさわりがないかも。!?

>賢三さん。
初笑い満足していただけましたか。!
わたしも眺めながら大笑いと苦笑がいりまじってました。
今年もネタを強化するつもりで頑張ります。^^v

>アルちゃん。
悪い夢をみないよう、あれをむしろ魔除けにすることをおすすめします。!妖精さんは何か企んでそうな目つきがたまりませーん。

>くぅちゃん。
やっぱり放火魔にみえちゃうんですね。
火の用心。取り扱いにはご注意を。☆
まずそれを教え込むのが大事だとわたしは考えます。だって次世代型清純派ですから。!
  • 2008-01-03
  • 弓塚風香
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

弓塚風香

Author:弓塚風香
他愛もない妄想好き。
オンラインゲーム「スカッとゴルフ パンヤ」では、
Garden Blueというクラブのサブマスターしてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

