Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yumizuka.blog49.fc2.com/tb.php/146-9aff37d7

-件のトラックバック

-件のコメント

[C401]

夢の中は時間軸がごちゃ混ぜみたいで
場面が急展開したりしますよね。
もし暴れるときは私も酔拳(今からTVでやるみたいw)で参戦です。
廃墟の病院といえばかなーり昔に肝試しで行ったことあるです…。
霊感あるという方がいたんですが~、怖い事ばかり言って、それが一番怖かった。^^;
  • 2008-01-10
  • アルデンテ
  • URL
  • 編集

[C402]

女必殺拳って例えが素敵ですねw
志穂美悦子でしたっけ?(古いって)
でも悪夢を打ち払うような勇ましさは良いですよね。あとはそこにエレガントさもまじえたりなんか
できるとハナマルあげましょう^^

[C403]

>アルちゃん。
酔拳。!飲めばぁ飲むほど、ツヨクナルー。!
アルちゃん参戦で更に楽しい夢になりそうです。
廃墟の病院で肝試しはメチャ恐そう。でもわたし
たちが力を合わせれば霊的なものもへっちゃらへー。だといいなー。^^v

>お姉さま。
はい。志穂美悦子で役名は紅竜です。
レッドドラゴンとでも呼んでください。!
テレビ大阪とかで昼間よくやってたのを昔みて
ました。^^v
勇ましさの中にエレガント。さすがお姉さまです。
ではお姉さまにはフェイトのセイバーちゃんみた
いな形でわたしの夢に参戦してください。
お姉さまは剣の申し子ですから。!!
  • 2008-01-11
  • 弓塚風香
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

あばれんぼうふうか。

最近、めちゃめちゃ怖い夢を“見かけました”。
廃墟になった山の病院で繰り広げられるおぞましい出来事。
ところが。
後味の悪い夢になりそうだったそれは、いつのまにか活劇
ものの夢にかわり、楽しんでいるわたしがいました。
なんだかわたしってこんなのばかりです。
その話を友達にすると、わたしは暴れたい衝動を抑えている
んだ、みたいに言われました。
そういうものなの。? でも悪人相手に暴れたいのはあるかも。
女必殺拳みたいな感じで。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yumizuka.blog49.fc2.com/tb.php/146-9aff37d7

0件のトラックバック

3件のコメント

[C401]

夢の中は時間軸がごちゃ混ぜみたいで
場面が急展開したりしますよね。
もし暴れるときは私も酔拳(今からTVでやるみたいw)で参戦です。
廃墟の病院といえばかなーり昔に肝試しで行ったことあるです…。
霊感あるという方がいたんですが~、怖い事ばかり言って、それが一番怖かった。^^;
  • 2008-01-10
  • アルデンテ
  • URL
  • 編集

[C402]

女必殺拳って例えが素敵ですねw
志穂美悦子でしたっけ?(古いって)
でも悪夢を打ち払うような勇ましさは良いですよね。あとはそこにエレガントさもまじえたりなんか
できるとハナマルあげましょう^^

[C403]

>アルちゃん。
酔拳。!飲めばぁ飲むほど、ツヨクナルー。!
アルちゃん参戦で更に楽しい夢になりそうです。
廃墟の病院で肝試しはメチャ恐そう。でもわたし
たちが力を合わせれば霊的なものもへっちゃらへー。だといいなー。^^v

>お姉さま。
はい。志穂美悦子で役名は紅竜です。
レッドドラゴンとでも呼んでください。!
テレビ大阪とかで昼間よくやってたのを昔みて
ました。^^v
勇ましさの中にエレガント。さすがお姉さまです。
ではお姉さまにはフェイトのセイバーちゃんみた
いな形でわたしの夢に参戦してください。
お姉さまは剣の申し子ですから。!!
  • 2008-01-11
  • 弓塚風香
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

弓塚風香

Author:弓塚風香
他愛もない妄想好き。
オンラインゲーム「スカッとゴルフ パンヤ」では、
Garden Blueというクラブのサブマスターしてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

