Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yumizuka.blog49.fc2.com/tb.php/147-70259a67

-件のトラックバック

-件のコメント

[C404]

あは。こうやって聴きくらべると面白いですね^^
97バージョンってあまり馴染みないけど、こうやって聴くとカッコいいのですね。
私も97バージョンに一票。80のバージョンも間奏の部分がいいですね^^
確かカリオストロの城でのカーチェイスシーンで流れてたのもコレだったような。

[C405]

おおーこんなに色んなバージョンがあるとは☆
80はラスベガス(いったことないw)のショーで
演奏されそうな感じでおしゃれですね^^
89と97はミュージカルにもなりそうでかっこいいですっ。
うーん、そうですね~では78バージョンに一票でお願いします。^^
  • 2008-01-13
  • アルデンテ
  • URL
  • 編集

[C407]

>お姉さま。
カリ城のカーチェイスのシーンは確かに80バージョンでしたね。さすがですー。!
97はわたしの記憶の中でもスペシャル版で2~3回ほどしか使われていなかったように思います。

>アルちゃん。
豪華客船(勿論のったことないです。)でも演奏してほしいです。
イブニングドレスに身を包みながら豪華客船で起きた犯罪トリックを見破る「女流探偵アル・デンテ。」とかどうでしょう。?
(すみません。思い切り話題ずれてますね。w)
  • 2008-01-15
  • 弓塚風香
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

るぱーん。

この前、お姉さまには話したことがあるのですがわたしはルパン三世好きです。
アニメのPART2の次元と五右衛門は憧れの男性のタイプでもあります。
そんなルパンでお馴染みのテーマ曲も色々なパターンがあるんですね。!
今回はそういうのを集めてみました。聞き比べてみてください。^^v
(相変わらず暇なことしてると笑わないでー。テレビっ子の宿命です。)

78バージョン
79バージョン
80バージョン
89バージョン
97バージョン

わたしの好みは80と97バージョン。
皆の好みはどーれかなー。?
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yumizuka.blog49.fc2.com/tb.php/147-70259a67

0件のトラックバック

3件のコメント

[C404]

あは。こうやって聴きくらべると面白いですね^^
97バージョンってあまり馴染みないけど、こうやって聴くとカッコいいのですね。
私も97バージョンに一票。80のバージョンも間奏の部分がいいですね^^
確かカリオストロの城でのカーチェイスシーンで流れてたのもコレだったような。

[C405]

おおーこんなに色んなバージョンがあるとは☆
80はラスベガス(いったことないw)のショーで
演奏されそうな感じでおしゃれですね^^
89と97はミュージカルにもなりそうでかっこいいですっ。
うーん、そうですね~では78バージョンに一票でお願いします。^^
  • 2008-01-13
  • アルデンテ
  • URL
  • 編集

[C407]

>お姉さま。
カリ城のカーチェイスのシーンは確かに80バージョンでしたね。さすがですー。!
97はわたしの記憶の中でもスペシャル版で2~3回ほどしか使われていなかったように思います。

>アルちゃん。
豪華客船(勿論のったことないです。)でも演奏してほしいです。
イブニングドレスに身を包みながら豪華客船で起きた犯罪トリックを見破る「女流探偵アル・デンテ。」とかどうでしょう。?
(すみません。思い切り話題ずれてますね。w)
  • 2008-01-15
  • 弓塚風香
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

弓塚風香

Author:弓塚風香
他愛もない妄想好き。
オンラインゲーム「スカッとゴルフ パンヤ」では、
Garden Blueというクラブのサブマスターしてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

