Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yumizuka.blog49.fc2.com/tb.php/148-bfbc0d06

-件のトラックバック

-件のコメント

[C406]

私も拝見しましたよー!
四人ともとってもかわいいですっ。
さらに妄想・・・ち、ちがうっ想像の世界が広がりますね^^

  • 2008-01-13
  • アルデンテ
  • URL
  • 編集

[C408]

はひ。とっても妄想と想像が大バクハツだー、だだっだーです。
わたしも誰かの着こなし真似てみようかなー。
しおりちゃん風とかならわたしもできるかもかも。!?
あ。なんて大胆なことをいってるんだろう。
ちょめー。!(自分つっこみのつもり。)
  • 2008-01-15
  • 弓塚風香
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

きたよみたよー。

お姉さまのサイトの小説、紅茶館さくら小話。
わたしの大好きなこの物語で登場人物の紹介ページが作られたようです。
そこにはイラスト担当のふらぽわさんによる新ビジュアルが。!
美麗に描かれた主要登場人物の私服姿。どの子も素敵で目移りしそう。^^
お姉さまの小説世界の広がりも感じると共に、キャラクターたちへの愛着も
ますますわきます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yumizuka.blog49.fc2.com/tb.php/148-bfbc0d06

0件のトラックバック

2件のコメント

[C406]

私も拝見しましたよー!
四人ともとってもかわいいですっ。
さらに妄想・・・ち、ちがうっ想像の世界が広がりますね^^

  • 2008-01-13
  • アルデンテ
  • URL
  • 編集

[C408]

はひ。とっても妄想と想像が大バクハツだー、だだっだーです。
わたしも誰かの着こなし真似てみようかなー。
しおりちゃん風とかならわたしもできるかもかも。!?
あ。なんて大胆なことをいってるんだろう。
ちょめー。!(自分つっこみのつもり。)
  • 2008-01-15
  • 弓塚風香
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

弓塚風香

Author:弓塚風香
他愛もない妄想好き。
オンラインゲーム「スカッとゴルフ パンヤ」では、
Garden Blueというクラブのサブマスターしてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

