Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yumizuka.blog49.fc2.com/tb.php/151-a9259eea

-件のトラックバック

-件のコメント

[C413]

ふうちゃん、お誕生日おめでとうございます。

先日はお会いできてうれしかったです。
いつも元気いっぱいのふうちゃんには励まされてばかりで、感謝しています。
プログのユニークな話題も楽しませていただいています。
最近はマニアックなコトにご無沙汰ということもあり、色々と勉強になります。
機会がありましたら、また教えていただけると幸いです。

ところで、マビノギの方はプレイできそうでしょうか?
ボクの方は、うまくいけば2月10日(日)あたりからはじめられるかもしれません。
・・・とはいっても、ボクのPCも性能が足りない場合もあるので、あくまで“予定”ですw
マビノギでも一緒にプレイできればうれしいです。^^

それでは、これからも“清純派お姉さまマスター”をさらに極められることを期待しております。
ごきげんよう。^^

[C414]

ぷいにゅー!
お誕生日おめでとうございますですっ。
やはり波打ち際には白馬が似合います♪

キシャーン。ほんとに参りました~おもしろ過ぎですw
いきなりの三段活用に釘付けになってしまいました。
これなら忙しい人も大丈夫ですね^^
パンヤでもまた素敵な風景教えてくださいですっ。
そしていっぱいおしゃべりしましょう~☆
  • 2008-02-02
  • アルデンテ
  • URL
  • 編集

[C415]

誕生日だったんですね。
お誕生日おめでとうございます!
自分も1月末に誕生日でした。
誕生日迎えても全く嬉しくない年ですけどねw

「忙しい人も安心の」は、編集がうますぎて最初は意味が分かりませんでした。
うまくできてるな~、笑えましたよ。
確かに「忙しい人も安心」ですねw

これからもまたマニアックなネタを期待しております^^
  • 2008-02-03
  • 賢三
  • URL
  • 編集

[C416]

あらためましてお誕生日おめでとう~。
音楽いっぱいの誕生日で良かったですね^^
忙しい人のためのシリーズって色々あるんですね。中でもキャシャーンはやっぱり面白いですね~。繋げ方が違和感なくてw

[C417]

沢山のコメントありがとうございます。
風香は幸せ者です。!

>ミルさん。
わたしのマニアックな方向はかなーり偏りがありますが、それでも楽しんでもらえているならこの方向で突き進みますよ。^^v
マビノギは残念ながら今のところ難しいっぽいです。見通しが立たなくてー。
ミルさんはうまくいけば来週スタート予定ですね。
お姉さまたちと素敵なファンタジーライフを。でも、パンヤでも修行も忘れないでくださいね。わたしも時間ある日は会いに行きますからッ。^^v

>アルちゃん。
波打ち際の白馬。それはもう最高です。
あれぞ将軍クォリティー。!
キシャーン、カシャーン、クシャーン。脳裏に焼き付いて本当の歌詞がわかんなくなるかも。?
パンヤでいっぱいキレーな景色探しましょう。

>賢三さん。
一月末にお誕生日だったんですか。おめでとうございます。年齢的には嬉しくないっていうのは我に返るとわたしもあります。
でも、皆にお祝いの言葉を貰うとやっぱり嬉しくなったりするのです。
忙しい人シリーズは色々ありますが、わたしはブログで紹介したその3つが好きです。^^

>お姉さま。
音楽いっぱい夢いっぱい。今年も忘れられない誕生日となりました。
毎年、新しい楽しみがあるように思えて、いまの年齢にしては幸せな誕生日が続いていると思います。これも皆さんのおかげです。!
キャシャーンは繋げ方がほんっとすごいです。
お手洗いでもお風呂でも気がつくと歌っているわたしはかなり洗脳されてます。
  • 2008-02-04
  • 弓塚風香
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

たのしいおたんじょうび。

(シュキ~ン。!) またひとつ年をくってしまった・・・・・。

以上。五右衛門風の回想おわり、
今日は誕生日です。今年は音楽いっぱいのお誕生日。
お祝いしてくれた人に大感謝ッ。^^v

わたしからも音楽の恩返し。いや、笑いかもしれませんが。
忙しい人も安心の音楽です。

空にそびえる釧路
皮よ~
キシャーン
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yumizuka.blog49.fc2.com/tb.php/151-a9259eea

0件のトラックバック

5件のコメント

[C413]

ふうちゃん、お誕生日おめでとうございます。

先日はお会いできてうれしかったです。
いつも元気いっぱいのふうちゃんには励まされてばかりで、感謝しています。
プログのユニークな話題も楽しませていただいています。
最近はマニアックなコトにご無沙汰ということもあり、色々と勉強になります。
機会がありましたら、また教えていただけると幸いです。

ところで、マビノギの方はプレイできそうでしょうか?
ボクの方は、うまくいけば2月10日(日)あたりからはじめられるかもしれません。
・・・とはいっても、ボクのPCも性能が足りない場合もあるので、あくまで“予定”ですw
マビノギでも一緒にプレイできればうれしいです。^^

それでは、これからも“清純派お姉さまマスター”をさらに極められることを期待しております。
ごきげんよう。^^

[C414]

ぷいにゅー!
お誕生日おめでとうございますですっ。
やはり波打ち際には白馬が似合います♪

キシャーン。ほんとに参りました~おもしろ過ぎですw
いきなりの三段活用に釘付けになってしまいました。
これなら忙しい人も大丈夫ですね^^
パンヤでもまた素敵な風景教えてくださいですっ。
そしていっぱいおしゃべりしましょう~☆
  • 2008-02-02
  • アルデンテ
  • URL
  • 編集

[C415]

誕生日だったんですね。
お誕生日おめでとうございます!
自分も1月末に誕生日でした。
誕生日迎えても全く嬉しくない年ですけどねw

「忙しい人も安心の」は、編集がうますぎて最初は意味が分かりませんでした。
うまくできてるな~、笑えましたよ。
確かに「忙しい人も安心」ですねw

これからもまたマニアックなネタを期待しております^^
  • 2008-02-03
  • 賢三
  • URL
  • 編集

[C416]

あらためましてお誕生日おめでとう~。
音楽いっぱいの誕生日で良かったですね^^
忙しい人のためのシリーズって色々あるんですね。中でもキャシャーンはやっぱり面白いですね~。繋げ方が違和感なくてw

[C417]

沢山のコメントありがとうございます。
風香は幸せ者です。!

>ミルさん。
わたしのマニアックな方向はかなーり偏りがありますが、それでも楽しんでもらえているならこの方向で突き進みますよ。^^v
マビノギは残念ながら今のところ難しいっぽいです。見通しが立たなくてー。
ミルさんはうまくいけば来週スタート予定ですね。
お姉さまたちと素敵なファンタジーライフを。でも、パンヤでも修行も忘れないでくださいね。わたしも時間ある日は会いに行きますからッ。^^v

>アルちゃん。
波打ち際の白馬。それはもう最高です。
あれぞ将軍クォリティー。!
キシャーン、カシャーン、クシャーン。脳裏に焼き付いて本当の歌詞がわかんなくなるかも。?
パンヤでいっぱいキレーな景色探しましょう。

>賢三さん。
一月末にお誕生日だったんですか。おめでとうございます。年齢的には嬉しくないっていうのは我に返るとわたしもあります。
でも、皆にお祝いの言葉を貰うとやっぱり嬉しくなったりするのです。
忙しい人シリーズは色々ありますが、わたしはブログで紹介したその3つが好きです。^^

>お姉さま。
音楽いっぱい夢いっぱい。今年も忘れられない誕生日となりました。
毎年、新しい楽しみがあるように思えて、いまの年齢にしては幸せな誕生日が続いていると思います。これも皆さんのおかげです。!
キャシャーンは繋げ方がほんっとすごいです。
お手洗いでもお風呂でも気がつくと歌っているわたしはかなり洗脳されてます。
  • 2008-02-04
  • 弓塚風香
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

弓塚風香

Author:弓塚風香
他愛もない妄想好き。
オンラインゲーム「スカッとゴルフ パンヤ」では、
Garden Blueというクラブのサブマスターしてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

