Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yumizuka.blog49.fc2.com/tb.php/153-a51bf713

-件のトラックバック

-件のコメント

[C420]

わ~~。
このボーカル曲すごくいい☆
浮遊感のある爽やかさが。フルコーラスでCDとかあったら欲しいほどです。
私、花びらで降りてくるエリカに感動。
ゴルフゲームの筈なのにゴルフしてるシーンが少ないというムービーも笑えますね。もはや何のゲームなのかわかんないけどそこがパンヤらしい方向性として良いともいえますね。

[C421]

いつの間にやらシーズン4!
さわやか元気な曲でいいですね~ふわふわと降りてくるエリカもかわいいです♪
・・・師匠(キューマ)、いないと思ったらあんなところでおねえさまを眺めているとはっw
戻ってきたら問い詰めてみるですっ。
  • 2008-02-11
  • アルデンテ
  • URL
  • 編集

[C422]

>お姉さま。
かなりお気に入りのようですね。
紹介した甲斐があるってもんです。^^v
作曲のESTiさんのブログなんかものぞいてみたところ、やはりアイマスや初音ミクの影響はあるっぽいです。
花びらの傘でふわふわ~っと飛び降りて、お姉さまの腕の中に飛び込むのを夢見て、今からわくわくしてます。!

>アルちゃん。
キューマ師匠については、事と次第によっては弓塚式軍事法廷を命じるやもしれません。
彼がやましい目つきで眺めていないことを祈りましょう。
でも、お姉さま(アリン)のダンスも実にカワイイです。新キャラさんよりわたしはやっぱりお姉さまに釘付け。ちなみに新キャラさんの名前はまだ伏せられていますが、作曲家さんによると名前のヒントはLなんだそうです。
ヒントということは既に馴染みのある誰かと関係するのかがナゾです。
ひとつ気になったのはプロモーションの最初の部分でエリカが登場してないのです。もしかすると新キャラさんはエリカの進化系。!髪の色も似てなくはない。? なんて思ったのですがエリカさんは韓国だとNURIって名前なのでLには該当しない。
やっぱりナゾなのですー。
  • 2008-02-12
  • 弓塚風香
  • URL
  • 編集

[C423]

貴重な情報を提供していただき、ありがとうございますっ。

ホントいつのまに実装できるほど開発が進んでいたのやら、びっくりですw
アイドルには興味が無いので、初音ミクやアイマスについてはよくわかりませんが、曲に関してはおねえさまと同様、ボクも気に入りました。
もしCDの情報とか入手なさいましたら教えていただけると幸いです。^^
プロモムービー自体もこれはこれで面白い趣向だと思います。
マビノギとは違った“良さ”があります。

新しい海賊船コース?も楽しみです。
スーパーマリオのような感じで、ショットの最中もぐらぐら動いているのでしょうか?
ううっ、ますます3DCD酔いしちゃいそうだよ~。(><)

余談ですが、11日あたりにはじめる予定だったマビノギ、先日の大雪 等で体調を崩してしまったため、延期することにしました。
PCケースを新調することもあり、次の開始時期は定まっていません。^^;
どこかで衝動的にふらりと始めるかもしれませんがw

[C424]

>ミルさん。
初音ミクは音声合成で曲を歌わせるようなソフトの製品名にして登場するキャラクター名でもあります。未来のアイドルというコンセプトのキャラクターなんですよ。 アイマスはナムコが出しているアーケードのアイドル育成ゲームです。^^v
今回のパンヤのボーカル曲でもサビの手前でラシドレミファソラって聞こえる部分は初音ミクの声だったりします。! CDとか出たら欲しいですね。!
新コースの海賊船も面白そうですね。シャイニングサンドのブースターゲートみたいなのもあるし。

ミルさんは先日の大雪で体調崩されたんですか。
わたしは昨日あたりから崩れてます。ドロドロっと。
マビノギもふらりと始めれるといいですね。!
冒険の話、聞かせてください。^^v
  • 2008-02-14
  • 弓塚風香
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ぱんやしーずん4。

パンヤのシーズン4“Delight”が韓国でそろそろ実装の模様です。
日本でも夏頃には来るかなー。?
新キャラは女の子でアイドルっぽいです。ノリ的には初音ミクかIdol M@sterの影響が
見受けられます。!
新コースは海賊船。?
カジュアルさがまたまた増して楽しそう。!
プロモーションのボーカル曲がまたノリがいいです。英語、韓国語、日本語がミックス
された不思議なセンスですが、こういう楽曲は新しくて面白いと思います。
他にもアリンの新衣装やダンスモーションが可愛い。お姉さまには是非着てもらわな
いと。^^v
花びらの傘でふわ~っと降りてくるエリカさんにもヤラれたー。 
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yumizuka.blog49.fc2.com/tb.php/153-a51bf713

0件のトラックバック

5件のコメント

[C420]

わ~~。
このボーカル曲すごくいい☆
浮遊感のある爽やかさが。フルコーラスでCDとかあったら欲しいほどです。
私、花びらで降りてくるエリカに感動。
ゴルフゲームの筈なのにゴルフしてるシーンが少ないというムービーも笑えますね。もはや何のゲームなのかわかんないけどそこがパンヤらしい方向性として良いともいえますね。

[C421]

いつの間にやらシーズン4!
さわやか元気な曲でいいですね~ふわふわと降りてくるエリカもかわいいです♪
・・・師匠(キューマ)、いないと思ったらあんなところでおねえさまを眺めているとはっw
戻ってきたら問い詰めてみるですっ。
  • 2008-02-11
  • アルデンテ
  • URL
  • 編集

[C422]

>お姉さま。
かなりお気に入りのようですね。
紹介した甲斐があるってもんです。^^v
作曲のESTiさんのブログなんかものぞいてみたところ、やはりアイマスや初音ミクの影響はあるっぽいです。
花びらの傘でふわふわ~っと飛び降りて、お姉さまの腕の中に飛び込むのを夢見て、今からわくわくしてます。!

>アルちゃん。
キューマ師匠については、事と次第によっては弓塚式軍事法廷を命じるやもしれません。
彼がやましい目つきで眺めていないことを祈りましょう。
でも、お姉さま(アリン)のダンスも実にカワイイです。新キャラさんよりわたしはやっぱりお姉さまに釘付け。ちなみに新キャラさんの名前はまだ伏せられていますが、作曲家さんによると名前のヒントはLなんだそうです。
ヒントということは既に馴染みのある誰かと関係するのかがナゾです。
ひとつ気になったのはプロモーションの最初の部分でエリカが登場してないのです。もしかすると新キャラさんはエリカの進化系。!髪の色も似てなくはない。? なんて思ったのですがエリカさんは韓国だとNURIって名前なのでLには該当しない。
やっぱりナゾなのですー。
  • 2008-02-12
  • 弓塚風香
  • URL
  • 編集

[C423]

貴重な情報を提供していただき、ありがとうございますっ。

ホントいつのまに実装できるほど開発が進んでいたのやら、びっくりですw
アイドルには興味が無いので、初音ミクやアイマスについてはよくわかりませんが、曲に関してはおねえさまと同様、ボクも気に入りました。
もしCDの情報とか入手なさいましたら教えていただけると幸いです。^^
プロモムービー自体もこれはこれで面白い趣向だと思います。
マビノギとは違った“良さ”があります。

新しい海賊船コース?も楽しみです。
スーパーマリオのような感じで、ショットの最中もぐらぐら動いているのでしょうか?
ううっ、ますます3DCD酔いしちゃいそうだよ~。(><)

余談ですが、11日あたりにはじめる予定だったマビノギ、先日の大雪 等で体調を崩してしまったため、延期することにしました。
PCケースを新調することもあり、次の開始時期は定まっていません。^^;
どこかで衝動的にふらりと始めるかもしれませんがw

[C424]

>ミルさん。
初音ミクは音声合成で曲を歌わせるようなソフトの製品名にして登場するキャラクター名でもあります。未来のアイドルというコンセプトのキャラクターなんですよ。 アイマスはナムコが出しているアーケードのアイドル育成ゲームです。^^v
今回のパンヤのボーカル曲でもサビの手前でラシドレミファソラって聞こえる部分は初音ミクの声だったりします。! CDとか出たら欲しいですね。!
新コースの海賊船も面白そうですね。シャイニングサンドのブースターゲートみたいなのもあるし。

ミルさんは先日の大雪で体調崩されたんですか。
わたしは昨日あたりから崩れてます。ドロドロっと。
マビノギもふらりと始めれるといいですね。!
冒険の話、聞かせてください。^^v
  • 2008-02-14
  • 弓塚風香
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

弓塚風香

Author:弓塚風香
他愛もない妄想好き。
オンラインゲーム「スカッとゴルフ パンヤ」では、
Garden Blueというクラブのサブマスターしてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

