Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yumizuka.blog49.fc2.com/tb.php/154-04a236b9

-件のトラックバック

-件のコメント

[C426] 報告もかねて^^

こんな通販困ります><でも、ほんとにやってたら、つい見てしまうかも・・
お姉様たちに一つ報告があります^^
パンヤの掲示板にも書いたのですが、一応こちらにも^^つい先日、大学試験に合格しました^^
これからは、パンヤもできるようになりそうです^^
  • 2008-02-15
  • ちるは
  • URL
  • 編集

[C427]

あ、怪しい^^; 笑いが収まりませんww
ガンバレおじいちゃんも強烈だけどトイレ専用カメラ夢家族でアレを見ながら淡々と食事してる家族がシュールすぎ。
あとシャコバンドが・・・・いや、もう全部突っ込みどころ満載ですが。

散葉ちゃん大学合格ですか! おめでとうございます☆

[C428]

>ちるはちゃん。
いえーい。久しぶりです。^^v
大学合格おめでとう。!! また一緒にパンヤしよー。そして熱くお姉さまについても語ろう。

>お姉さま。
どの商品も個性的で突っ込みどころ満載ですよね。!? わたしは地蜘蛛が気に入ってます。
だって原始人の匂いがするお香つきですよ。!
ハイテクお盆も一家にひとつは欲しいですね。
  • 2008-02-16
  • 弓塚風香
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

あたまのおかしいつうはん。

ニコ動から転載の小ネタです。笑ってください。
わたし的に笑える順にランク付けしてみました。

レベル1
レベル2
レベル3

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yumizuka.blog49.fc2.com/tb.php/154-04a236b9

0件のトラックバック

3件のコメント

[C426] 報告もかねて^^

こんな通販困ります><でも、ほんとにやってたら、つい見てしまうかも・・
お姉様たちに一つ報告があります^^
パンヤの掲示板にも書いたのですが、一応こちらにも^^つい先日、大学試験に合格しました^^
これからは、パンヤもできるようになりそうです^^
  • 2008-02-15
  • ちるは
  • URL
  • 編集

[C427]

あ、怪しい^^; 笑いが収まりませんww
ガンバレおじいちゃんも強烈だけどトイレ専用カメラ夢家族でアレを見ながら淡々と食事してる家族がシュールすぎ。
あとシャコバンドが・・・・いや、もう全部突っ込みどころ満載ですが。

散葉ちゃん大学合格ですか! おめでとうございます☆

[C428]

>ちるはちゃん。
いえーい。久しぶりです。^^v
大学合格おめでとう。!! また一緒にパンヤしよー。そして熱くお姉さまについても語ろう。

>お姉さま。
どの商品も個性的で突っ込みどころ満載ですよね。!? わたしは地蜘蛛が気に入ってます。
だって原始人の匂いがするお香つきですよ。!
ハイテクお盆も一家にひとつは欲しいですね。
  • 2008-02-16
  • 弓塚風香
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

弓塚風香

Author:弓塚風香
他愛もない妄想好き。
オンラインゲーム「スカッとゴルフ パンヤ」では、
Garden Blueというクラブのサブマスターしてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

