Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yumizuka.blog49.fc2.com/tb.php/155-c1f4b8d3

-件のトラックバック

-件のコメント

[C430]

またまた面白いものをw
各キャラクターとも妙に似合いすぎている中で年配の人々の濃さが際立ってます^^;
ゼーレの人々はかなりキテますねw
キール・ロレンツは細木か○子さんの声とか似合いそうですw

[C431]

私もこれはこれでアリな気がします。シンコちゃん可愛いですね。
ゼーレの人々が…どこぞのPTAの集会かと思ってしまった。^^;
ぜひこちらのバージョンの「最後のシ者」見てみたいです。w
その2で使ってる曲、エヴァらしくて好きだったり~。
  • 2008-02-22
  • アルデンテ
  • URL
  • 編集

[C432]

>お姉さま。
シンコちゃんも年をとるとあのようなオバさんになるのかと思うと、儚さを感じます。
厚化粧はほどほどになのです。!

>アルちゃん。
シンコちゃんも可愛いですが、リツコさんならぬリツオとでもいうべき人がお気に入りです。!
このバージョンの最後のシ者はやっぱり百合もーどなんでしょうか。すっごい気になるます。!
PTAの集会って良い表現ですね。わたしたちの町でも暗い場所であんな集会してたりしてー。?
  • 2008-02-23
  • 弓塚風香
  • URL
  • 編集

[C433]

どうもおひさしですー^^
かなり笑わせてもらいました。OPのほうは見たことあるのですが本編もあるとはw
なにはともあれシンコちゃんは有りでしょう、あとミサトさんイケメンすぎるw
おじさん連中はやばいですね・・・
あと音楽ですけどAngelAttackだったかな、スパロボではそんな感じだったかと(間違ってたらすみません)
あとはTV26話のお話がみてみたいですw
  • 2008-02-24
  • くぅ
  • URL
  • 編集

[C434]

>くぅちゃん。
ひさしぶりー。! 若手とおじさん連中のギャップがおそろしいのです。シンコちゃんもいずれあんな老け方するのかなーってカンジで。
音楽はAngelAttackで合ってますね。^^ 放送当時はかなりハマっていたのでサントラ持ってたりします。TV版の26話は当時は衝撃でしたー。!
  • 2008-02-25
  • 弓塚風香
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

えヴぁんげりおん。

これはこれで普通にアリかもしれない。
けれどゼーレの人々がめちゃこわー。

その1
その2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yumizuka.blog49.fc2.com/tb.php/155-c1f4b8d3

0件のトラックバック

5件のコメント

[C430]

またまた面白いものをw
各キャラクターとも妙に似合いすぎている中で年配の人々の濃さが際立ってます^^;
ゼーレの人々はかなりキテますねw
キール・ロレンツは細木か○子さんの声とか似合いそうですw

[C431]

私もこれはこれでアリな気がします。シンコちゃん可愛いですね。
ゼーレの人々が…どこぞのPTAの集会かと思ってしまった。^^;
ぜひこちらのバージョンの「最後のシ者」見てみたいです。w
その2で使ってる曲、エヴァらしくて好きだったり~。
  • 2008-02-22
  • アルデンテ
  • URL
  • 編集

[C432]

>お姉さま。
シンコちゃんも年をとるとあのようなオバさんになるのかと思うと、儚さを感じます。
厚化粧はほどほどになのです。!

>アルちゃん。
シンコちゃんも可愛いですが、リツコさんならぬリツオとでもいうべき人がお気に入りです。!
このバージョンの最後のシ者はやっぱり百合もーどなんでしょうか。すっごい気になるます。!
PTAの集会って良い表現ですね。わたしたちの町でも暗い場所であんな集会してたりしてー。?
  • 2008-02-23
  • 弓塚風香
  • URL
  • 編集

[C433]

どうもおひさしですー^^
かなり笑わせてもらいました。OPのほうは見たことあるのですが本編もあるとはw
なにはともあれシンコちゃんは有りでしょう、あとミサトさんイケメンすぎるw
おじさん連中はやばいですね・・・
あと音楽ですけどAngelAttackだったかな、スパロボではそんな感じだったかと(間違ってたらすみません)
あとはTV26話のお話がみてみたいですw
  • 2008-02-24
  • くぅ
  • URL
  • 編集

[C434]

>くぅちゃん。
ひさしぶりー。! 若手とおじさん連中のギャップがおそろしいのです。シンコちゃんもいずれあんな老け方するのかなーってカンジで。
音楽はAngelAttackで合ってますね。^^ 放送当時はかなりハマっていたのでサントラ持ってたりします。TV版の26話は当時は衝撃でしたー。!
  • 2008-02-25
  • 弓塚風香
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

弓塚風香

Author:弓塚風香
他愛もない妄想好き。
オンラインゲーム「スカッとゴルフ パンヤ」では、
Garden Blueというクラブのサブマスターしてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

