Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yumizuka.blog49.fc2.com/tb.php/159-9bb2d988

-件のトラックバック

-件のコメント

[C450]

ボクも同感です。^^
お姉さまを信じています。

ボクの場合は相談云々ではなく、長い付き合いでお姉さまの人柄を存じているからです。
ボクはまだまだ若輩者なので、有力な解決案を出すことはできませんが、応援はさせていただきたいです☆
せめて、パンヤやマビノギ等で癒してあげられる精神安定剤のようなものになりたいと思っています。


あ、そうそう、ついでにご報告させていただきます。
長らく一時休止にしていたサイトの掲示板を再開しました。
パンヤのお誘いやクラブの連絡板、プログのコメントのような使い方 等、色々な使い方をしていただければ幸いです。

[C451]

あうあう^^;
ごめんなさいね。ふうちゃん達にまで余計な心配かけちゃっているみたいでかえって申し訳ありません。同時に私の事も良く思って頂き、ありがとうございます。
旅団の問題に関しては一部の思惑のすれ違いってだけで、それにしても根本的には誰かが悪いって感じでもないのですよ^^
なので私が言うのもなんですが、あまり憤りは感じないでくださいね。

[C452]

>ミルさん。
そうですね。! わたしたちでも癒してあげられるようになりたいです。^^v
掲示板。あとで見に行きますね。ずどどどどどーっと。!

>お姉さま。
ごめんなさい。わたしもでしゃばりすぎたかなと思ったりしています。
旅団の皆さんもお姉さま自慢の大切なお仲間ですものね。!関係ないわたしが憤り感じちゃいけませんよね。
でも、疲れたらわたしたちのことも頼ってくださいね。^^v
  • 2008-03-14
  • 弓塚風香
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

おうえんします。

部外者のわたしがこういう事を書くのはなんですが。
お姉さまはFFの旅団の団長さんとして色々と悩まれていたようです。


問題点をわたしがどうこう挙げるのはお門違いなのでやめますが、お姉さまは
立派なリーダーだと思いますよ。
板ばさみの立場の中、投げ出すでもなく、本当に悩んではいるようでしたから。
わたしはお姉さまを信じています。本気で悩んでいるってわかります。

無関係のわたしに相談して同情を買うような真似をしてる、なんていう人がいたら、
わたしは本気で怒ります。

だってお姉さまはいつだって皆を笑顔にする努力をしてる人だとおもいますから。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yumizuka.blog49.fc2.com/tb.php/159-9bb2d988

0件のトラックバック

3件のコメント

[C450]

ボクも同感です。^^
お姉さまを信じています。

ボクの場合は相談云々ではなく、長い付き合いでお姉さまの人柄を存じているからです。
ボクはまだまだ若輩者なので、有力な解決案を出すことはできませんが、応援はさせていただきたいです☆
せめて、パンヤやマビノギ等で癒してあげられる精神安定剤のようなものになりたいと思っています。


あ、そうそう、ついでにご報告させていただきます。
長らく一時休止にしていたサイトの掲示板を再開しました。
パンヤのお誘いやクラブの連絡板、プログのコメントのような使い方 等、色々な使い方をしていただければ幸いです。

[C451]

あうあう^^;
ごめんなさいね。ふうちゃん達にまで余計な心配かけちゃっているみたいでかえって申し訳ありません。同時に私の事も良く思って頂き、ありがとうございます。
旅団の問題に関しては一部の思惑のすれ違いってだけで、それにしても根本的には誰かが悪いって感じでもないのですよ^^
なので私が言うのもなんですが、あまり憤りは感じないでくださいね。

[C452]

>ミルさん。
そうですね。! わたしたちでも癒してあげられるようになりたいです。^^v
掲示板。あとで見に行きますね。ずどどどどどーっと。!

>お姉さま。
ごめんなさい。わたしもでしゃばりすぎたかなと思ったりしています。
旅団の皆さんもお姉さま自慢の大切なお仲間ですものね。!関係ないわたしが憤り感じちゃいけませんよね。
でも、疲れたらわたしたちのことも頼ってくださいね。^^v
  • 2008-03-14
  • 弓塚風香
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

弓塚風香

Author:弓塚風香
他愛もない妄想好き。
オンラインゲーム「スカッとゴルフ パンヤ」では、
Garden Blueというクラブのサブマスターしてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

