Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yumizuka.blog49.fc2.com/tb.php/160-c85f6ebb

-件のトラックバック

-件のコメント

[C453]

確かに雪姉さまはお優しいですよねぇ
その辺りはふうちゃんと同意見です^^
そこまでべた褒めできるほど文才ないですが・・・w
ARIAも・・・コミック・・・もうちょいしたら買おうかと思います。なんか読まねばっって感じになってきました^^

あとあと、実家ですかぁ、気をつけていってらっしゃいませ~~
  • 2008-03-18
  • くぅ
  • URL
  • 編集

[C454]

はうはう。ふうちゃん、美化しすぎ^^;
でも、そのように思ってもらえるのは光栄です。
ただ私はこうも思います。皆さんがお優しいからこそ、自分自身も穏やかな気持ちでいられるんだって。
そういう素敵な思いが互いに響きあって、優しさはできていくのかもしれませんね^^

[C456]

>くぅちゃん。
やったー。なかま~。^^v
ARIA。コミックスも是非読んでください。
そして心の一冊にしましょう。!!

>お姉さま。
素敵な思いが響きあってできる優しさ。
イイ言葉です。^^v
わたしも同感です。こういう心に響く一言がたまりませーん。
  • 2008-03-21
  • 弓塚風香
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

みんなのおねえさま。

ARIA12巻の111ページ。わたしにとってここは大好きな雪乃お姉さまとアリシアさんが
特に重なっちゃう場面。


お姉さまは本当に優しいと思う。お姉さま自身は照れながら案外そうでもないよって
仰るけど、それでも滲み出てくる温かさや優しさは、本当にそういう気持ちを持ってい
ないとわたしたちに伝わってこないと思います。
そりゃ当人にしてみれば何もかも完璧じゃないっていう気持ちもわかります。
でも、そういう所もアリシアさんと重なっちゃってみえる。謙虚に自分の未熟さも理解
しつつ、でも前向きにあろうとするお姿とか。
側にいてほっとなるお姉さま。そんなお姉さまだから皆も好きになるのかも。?

あと関係ないけど今夜は実家に戻ったりして2~3日コメントのお返事ができません。
コメントへのお返事は帰ってからするので、書いてくれた人は待っててね。^^v
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yumizuka.blog49.fc2.com/tb.php/160-c85f6ebb

0件のトラックバック

3件のコメント

[C453]

確かに雪姉さまはお優しいですよねぇ
その辺りはふうちゃんと同意見です^^
そこまでべた褒めできるほど文才ないですが・・・w
ARIAも・・・コミック・・・もうちょいしたら買おうかと思います。なんか読まねばっって感じになってきました^^

あとあと、実家ですかぁ、気をつけていってらっしゃいませ~~
  • 2008-03-18
  • くぅ
  • URL
  • 編集

[C454]

はうはう。ふうちゃん、美化しすぎ^^;
でも、そのように思ってもらえるのは光栄です。
ただ私はこうも思います。皆さんがお優しいからこそ、自分自身も穏やかな気持ちでいられるんだって。
そういう素敵な思いが互いに響きあって、優しさはできていくのかもしれませんね^^

[C456]

>くぅちゃん。
やったー。なかま~。^^v
ARIA。コミックスも是非読んでください。
そして心の一冊にしましょう。!!

>お姉さま。
素敵な思いが響きあってできる優しさ。
イイ言葉です。^^v
わたしも同感です。こういう心に響く一言がたまりませーん。
  • 2008-03-21
  • 弓塚風香
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

弓塚風香

Author:弓塚風香
他愛もない妄想好き。
オンラインゲーム「スカッとゴルフ パンヤ」では、
Garden Blueというクラブのサブマスターしてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

