Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yumizuka.blog49.fc2.com/tb.php/162-15f28116

-件のトラックバック

-件のコメント

[C463]

はぎや整形とグランシャトーは関西に住んでる人にはお馴染みですよね^^
読売テレビのも懐かしいですね。今もこれでしたっけ? 初音ミク版もすごく綺麗ですね。実際の放送で使っても面白そう^^

[C465]

インパクトのあるCMなのですっ。
エコーの効いた、はぎや整形~と低音の「いらっしゃいませー」が耳に残ってますw
色んなジャンルにトライしている(させられてる!?)ミクちゃんもいいですね。
確かにはぎや…は怖いかも^^;
  • 2008-03-28
  • アルデンテ
  • URL
  • 編集

[C467]

>お姉さま。
最近の読売テレビのはちょっとわかりません。
もしかしたらこのままだったような気もします。
ミクちゃん版、放送で使ったら話題になりそうですね。! テレビ局の人もそういう遊び心を。!

>アルちゃん。
はぎや整形は関西人にとって洗脳CMです。
20年以上かわらないまま続いているCMです。
新しいCMを製作する予算がないのか。?
ここでミクちゃん版にすれば印象かわるかもしれません。
  • 2008-03-28
  • 弓塚風香
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

かんさいろーかる。

昨日はお目汚しネタだったので今日はちょっと可愛いネタ。!
関西ローカルのCM等を初音ミクに歌わせたものがあったのでソレを。

まずは、はぎや整形。
オリジナル
初音ミク版
これはオリジナルも怖いけど、ミクちゃんの方も怖い。! 

次はグランシャトー。
オリジナル
初音ミク版
ミクちゃんのヘニョっと脱力するような歌声が可愛い。?

そして読売テレビの放送終了前のやつ。
オリジナル
初音ミク版
深夜番組みてるわたしには馴染みのあるメロディー。ミクちゃんの方もこれは綺麗。
不思議なカンジしませんか。?
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yumizuka.blog49.fc2.com/tb.php/162-15f28116

0件のトラックバック

3件のコメント

[C463]

はぎや整形とグランシャトーは関西に住んでる人にはお馴染みですよね^^
読売テレビのも懐かしいですね。今もこれでしたっけ? 初音ミク版もすごく綺麗ですね。実際の放送で使っても面白そう^^

[C465]

インパクトのあるCMなのですっ。
エコーの効いた、はぎや整形~と低音の「いらっしゃいませー」が耳に残ってますw
色んなジャンルにトライしている(させられてる!?)ミクちゃんもいいですね。
確かにはぎや…は怖いかも^^;
  • 2008-03-28
  • アルデンテ
  • URL
  • 編集

[C467]

>お姉さま。
最近の読売テレビのはちょっとわかりません。
もしかしたらこのままだったような気もします。
ミクちゃん版、放送で使ったら話題になりそうですね。! テレビ局の人もそういう遊び心を。!

>アルちゃん。
はぎや整形は関西人にとって洗脳CMです。
20年以上かわらないまま続いているCMです。
新しいCMを製作する予算がないのか。?
ここでミクちゃん版にすれば印象かわるかもしれません。
  • 2008-03-28
  • 弓塚風香
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

弓塚風香

Author:弓塚風香
他愛もない妄想好き。
オンラインゲーム「スカッとゴルフ パンヤ」では、
Garden Blueというクラブのサブマスターしてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

