Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yumizuka.blog49.fc2.com/tb.php/163-a298a4a9

-件のトラックバック

-件のコメント

[C468]

漢字w

ちなみに仙台にもあるそうですよ~w
テレビでも取り上げられてましたw
(私はガンダム詳しくないので行ったことありませんが・・・

http://hanaarikui.hanagumori.com/gundam_shotbar_zion.html
  • 2008-04-04
  • ゆう04
  • URL
  • 編集

[C469]

あはは。ここの店主はラル様なのかw
なかなか笑わせていただきました^^
ガンダムを題材にした飲食店って全国に結構あるんですね~。近場のところは行ってみたいですねw

[C470]

店主さん渋くて素敵ですねw
さりげに営業日報として書かれているブログが面白かったです。
座苦焼き作ってみようかな~^^
そいえばどこかのお寺で「慈恩寺」というところがあったような…。
  • 2008-04-06
  • アルデンテ
  • URL
  • 編集

[C471]

>ゆうちゃん。
仙台のも本格派ですね。!
階級制の店というのがまたすごい。

>お姉さま。
いきましょーいきましょー。^^
ラル様と握手ですッ。

>アルちゃん。
座苦焼きの他にも色々作ってください。
店にないのを考案するのもよいかも。
外流具具焼きとか。
  • 2008-04-07
  • 弓塚風香
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ねたじゃありません。

本当にあるんです。このお店
お好きな方はどうぞ。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yumizuka.blog49.fc2.com/tb.php/163-a298a4a9

0件のトラックバック

4件のコメント

[C468]

漢字w

ちなみに仙台にもあるそうですよ~w
テレビでも取り上げられてましたw
(私はガンダム詳しくないので行ったことありませんが・・・

http://hanaarikui.hanagumori.com/gundam_shotbar_zion.html
  • 2008-04-04
  • ゆう04
  • URL
  • 編集

[C469]

あはは。ここの店主はラル様なのかw
なかなか笑わせていただきました^^
ガンダムを題材にした飲食店って全国に結構あるんですね~。近場のところは行ってみたいですねw

[C470]

店主さん渋くて素敵ですねw
さりげに営業日報として書かれているブログが面白かったです。
座苦焼き作ってみようかな~^^
そいえばどこかのお寺で「慈恩寺」というところがあったような…。
  • 2008-04-06
  • アルデンテ
  • URL
  • 編集

[C471]

>ゆうちゃん。
仙台のも本格派ですね。!
階級制の店というのがまたすごい。

>お姉さま。
いきましょーいきましょー。^^
ラル様と握手ですッ。

>アルちゃん。
座苦焼きの他にも色々作ってください。
店にないのを考案するのもよいかも。
外流具具焼きとか。
  • 2008-04-07
  • 弓塚風香
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

弓塚風香

Author:弓塚風香
他愛もない妄想好き。
オンラインゲーム「スカッとゴルフ パンヤ」では、
Garden Blueというクラブのサブマスターしてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

