Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yumizuka.blog49.fc2.com/tb.php/165-32a2c623

-件のトラックバック

-件のコメント

[C474]

お風邪を召しちゃったのね><
あったかくなったと思って油断しちゃダメだよ~?

ゆっくり休養をとって早くよくなってください^^
お大事にね~♪
  • 2008-04-23
  • ゆう04
  • URL
  • 編集

[C475]

あらあら。お大事にね^^;
無理せずゆっくり休むこと~。

にしても、コンボイ指令のトランスフォームがすごいですねww まさに作品への愛^^

[C476]

ふうちゃんの熱よっ、下がれー!
なでなで~お大事になのです☆

おおーほんとに変身しているっ。
元に戻るのもすごいです^^
  • 2008-04-23
  • アルデンテ
  • URL
  • 編集

[C478]

ボクもふうちゃんの風邪が早く治ることをお祈りしてますっ。
みなさまもおっしゃっているとおり、ご無理をなさらず安静にお休みくださいです。
お大事にです。^^

[C479]

>ゆうちゃん。
どうにか復活したよー。多分。!
一時は39度まで熱あがって世界がかわってみえたほど。

>お姉さま。
ご心配かけました。
二日目からは実家の母がきてくれたので身の回りのことはどうにかなりました。
わたしもお姉さまの作品への愛でトランスフォームします。(何になるんだ。!?)

>アルちゃん。
おかげさまで熱さがりました。
でも、お姉さまへの愛の熱はさがってません。
それが風香クォリティー。!!

>ミルさん。
ありがとーありがとー。^^v
皆の励ましに感激。
まだ食欲だけ戻ってないので徐々に食べて体力をつけます。
  • 2008-04-25
  • 弓塚風香
  • URL
  • 編集

[C481]

いいですね、トランスフォーマー。
見た目といい質感といい、良い意味で安っぽくてw
ただ、コンボイとか見てると、人型から車になる変形の方法は
原作にかなり忠実にやってそうですね。
作品への愛と、技術力不足がいい感じで調和してる気がw

お体をお大事にして下さい。
直りかけからぶり返すこともあるし。
  • 2008-04-27
  • 賢三
  • URL
  • 編集

[C482]

>賢三さん。
お久しぶりです。コンボイはわたしもすごいと感じました。器用ですね。
まだ夜中とか寒いのでぶり返しには気をつけてます。^^v
  • 2008-04-28
  • 弓塚風香
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

とらんすふぉーまー。

急に体調崩しました。熱が高いです。
おとなしく寝ます。
でもネタだけみつけたのでそれだけ更新。

とらんすふぉーむ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yumizuka.blog49.fc2.com/tb.php/165-32a2c623

0件のトラックバック

7件のコメント

[C474]

お風邪を召しちゃったのね><
あったかくなったと思って油断しちゃダメだよ~?

ゆっくり休養をとって早くよくなってください^^
お大事にね~♪
  • 2008-04-23
  • ゆう04
  • URL
  • 編集

[C475]

あらあら。お大事にね^^;
無理せずゆっくり休むこと~。

にしても、コンボイ指令のトランスフォームがすごいですねww まさに作品への愛^^

[C476]

ふうちゃんの熱よっ、下がれー!
なでなで~お大事になのです☆

おおーほんとに変身しているっ。
元に戻るのもすごいです^^
  • 2008-04-23
  • アルデンテ
  • URL
  • 編集

[C478]

ボクもふうちゃんの風邪が早く治ることをお祈りしてますっ。
みなさまもおっしゃっているとおり、ご無理をなさらず安静にお休みくださいです。
お大事にです。^^

[C479]

>ゆうちゃん。
どうにか復活したよー。多分。!
一時は39度まで熱あがって世界がかわってみえたほど。

>お姉さま。
ご心配かけました。
二日目からは実家の母がきてくれたので身の回りのことはどうにかなりました。
わたしもお姉さまの作品への愛でトランスフォームします。(何になるんだ。!?)

>アルちゃん。
おかげさまで熱さがりました。
でも、お姉さまへの愛の熱はさがってません。
それが風香クォリティー。!!

>ミルさん。
ありがとーありがとー。^^v
皆の励ましに感激。
まだ食欲だけ戻ってないので徐々に食べて体力をつけます。
  • 2008-04-25
  • 弓塚風香
  • URL
  • 編集

[C481]

いいですね、トランスフォーマー。
見た目といい質感といい、良い意味で安っぽくてw
ただ、コンボイとか見てると、人型から車になる変形の方法は
原作にかなり忠実にやってそうですね。
作品への愛と、技術力不足がいい感じで調和してる気がw

お体をお大事にして下さい。
直りかけからぶり返すこともあるし。
  • 2008-04-27
  • 賢三
  • URL
  • 編集

[C482]

>賢三さん。
お久しぶりです。コンボイはわたしもすごいと感じました。器用ですね。
まだ夜中とか寒いのでぶり返しには気をつけてます。^^v
  • 2008-04-28
  • 弓塚風香
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

弓塚風香

Author:弓塚風香
他愛もない妄想好き。
オンラインゲーム「スカッとゴルフ パンヤ」では、
Garden Blueというクラブのサブマスターしてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

