Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yumizuka.blog49.fc2.com/tb.php/166-a661d2c4

-件のトラックバック

-件のコメント

[C483]

ふうちゃん、ありがとう^^
先行版第一話、結構読んでくれている人が多いみたいで嬉しい限りです。
正式公開版も楽しみにしていてくださいね。

[C484]

GWは実家帰還につきお返事遅れたことをお詫びします。!!
正式公開版もめっちゃめっちゃ期待です。
熱く語りあいたいです。^^v
  • 2008-05-05
  • 弓塚風香
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ゆめみのせかい。

お姉さまのサイトで新作ユメミの世界の先行第一話というのがありました。
正式公開版はまだ先らしいのですが、先に作品世界に触れたい人向けのようです。

わたしは我慢できない人なので早速読みました。
詳細な感想は正式版の公開後にお姉さまのサイトの掲示板に書こうと思いますが、
わたしはかなりハマりました。!!
深いドラマ性を感じます。
死に面した人の記憶の走馬灯。死期を悟った老人が最後に願ったもの。
第一話は切なく優しいお話でした。昼間から泣いちゃいましたよ。!!!!

でも、それでいて物語の導き役であろうユメミちゃんたちの掛け合いがどこか微笑ましい。
作品の世界にあった笑いなんですよね。その不思議さにもメロンメロンきゅー。

この作品にふらぽわさんの絵もつくと思うと期待感も倍増です。
待望の新シリーズの名に相応しいと思いますッ。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yumizuka.blog49.fc2.com/tb.php/166-a661d2c4

0件のトラックバック

2件のコメント

[C483]

ふうちゃん、ありがとう^^
先行版第一話、結構読んでくれている人が多いみたいで嬉しい限りです。
正式公開版も楽しみにしていてくださいね。

[C484]

GWは実家帰還につきお返事遅れたことをお詫びします。!!
正式公開版もめっちゃめっちゃ期待です。
熱く語りあいたいです。^^v
  • 2008-05-05
  • 弓塚風香
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

弓塚風香

Author:弓塚風香
他愛もない妄想好き。
オンラインゲーム「スカッとゴルフ パンヤ」では、
Garden Blueというクラブのサブマスターしてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

