Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yumizuka.blog49.fc2.com/tb.php/175-5847ed82

-件のトラックバック

-件のコメント

[C509]

あっついですねぇぇぇ~~~~!!!
とまぁ異様なテンションでこんばんわ^^
もうエアコンいやっっっほぅぅぅ!!です。
とはいっても帰宅したら誰かがつけてるんですけどね^^;
そうですねぇ・・・痛快な出来事・・・楽しみにしておきましょう・・・
では、暑さに負けぬようがんばって~
  • 2008-08-06
  • くぅ
  • URL
  • 編集

[C510]

朝から日中にかけてはホント暑いですね。
夜はエアコンで部屋だけさっと冷やして、あとは扇風機にきりかえますが^^
痛快な出来事。何か楽しみになるような予定を考えるのはいいかもですね☆

[C511]

ホントじっとりとまとわり付くような蒸し暑さです。
朝にはすでに半分溶けそうになっているので、
強力凝固材と冷却装置の手配を大至急お願いしますっ。
暑さやら何やら吹っ飛ぶような痛快で爽快な事とっても受付中!
うーむ、白馬の乗って波打ち際を全力疾走してみようかしら…w


  • 2008-08-07
  • アルデンテ
  • URL
  • 編集

[C512]

>くぅちゃん。
わたしのPCがある部屋にはエアコンがないッ。
なのでエアコンのある寝室に引きこもってテレビドラマばかりみてます。
痛快な出来事の予定はちょっと見え始めました。

>お姉さま。
メール見ました。なかなか痛快な提案です。^^v
お姉さま大好きです。

>アルちゃん。
白馬にのって波打ち際を走るなら、そのついでに
悪人退治。!
それもまた痛快。
  • 2008-08-08
  • 弓塚風香
  • URL
  • 編集

[C513]

ごきげんよう。^^

暑さに弱いボクは、今年も去年も同じくらいの猛暑に干からびそうですw
エアコンがダメな体質になってしまったので、天然サウナと思うようにしています。
毎日、うちわ で ぱたぱた していますのですよ~。(><)
ふうちゃんのPC部屋にはエアコンがないご様子、お互いにがんばりましょう☆

愉快で爽快な出来事ですか~、お盆の夏コミ・・・は過酷だから違いますかw
韓国テレビドラマでも放送されたTVA「イタズラなKiss」はいかがでしょうか?
TVAの方は後半になりましたが、良いお話なので機会がありましたらご覧くださいませ。^^
原作は未完の名作ということもあり、TVAはどのような物語展開になっていくのか、楽しみです。

それでは、ごきげんよう。

[C514]

>ミルさん。
朝からの暑さにまいってしまいます。
PCの部屋はエアコンないから扇風機でがまんがまんなのです。!
イタズラなKiss、機会あれば見てみることにします。楽しみ増えた。ありがとうございますッ。
  • 2008-08-11
  • 弓塚風香
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

はちがつ。

今年は例年より暑く感じる気がするのですが皆はどう思われますか。?
これまでは午前中くらい過ごしやすかったのに対し、今では朝から息苦しいまでの猛暑。
昼間は差し込んでくる日差しで、エアコンの設定温度をかなり下げていてもあまり実感ナシ。
暑さを忘れるくらい痛快で爽快な出来事がおきて欲しいです。!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yumizuka.blog49.fc2.com/tb.php/175-5847ed82

0件のトラックバック

6件のコメント

[C509]

あっついですねぇぇぇ~~~~!!!
とまぁ異様なテンションでこんばんわ^^
もうエアコンいやっっっほぅぅぅ!!です。
とはいっても帰宅したら誰かがつけてるんですけどね^^;
そうですねぇ・・・痛快な出来事・・・楽しみにしておきましょう・・・
では、暑さに負けぬようがんばって~
  • 2008-08-06
  • くぅ
  • URL
  • 編集

[C510]

朝から日中にかけてはホント暑いですね。
夜はエアコンで部屋だけさっと冷やして、あとは扇風機にきりかえますが^^
痛快な出来事。何か楽しみになるような予定を考えるのはいいかもですね☆

[C511]

ホントじっとりとまとわり付くような蒸し暑さです。
朝にはすでに半分溶けそうになっているので、
強力凝固材と冷却装置の手配を大至急お願いしますっ。
暑さやら何やら吹っ飛ぶような痛快で爽快な事とっても受付中!
うーむ、白馬の乗って波打ち際を全力疾走してみようかしら…w


  • 2008-08-07
  • アルデンテ
  • URL
  • 編集

[C512]

>くぅちゃん。
わたしのPCがある部屋にはエアコンがないッ。
なのでエアコンのある寝室に引きこもってテレビドラマばかりみてます。
痛快な出来事の予定はちょっと見え始めました。

>お姉さま。
メール見ました。なかなか痛快な提案です。^^v
お姉さま大好きです。

>アルちゃん。
白馬にのって波打ち際を走るなら、そのついでに
悪人退治。!
それもまた痛快。
  • 2008-08-08
  • 弓塚風香
  • URL
  • 編集

[C513]

ごきげんよう。^^

暑さに弱いボクは、今年も去年も同じくらいの猛暑に干からびそうですw
エアコンがダメな体質になってしまったので、天然サウナと思うようにしています。
毎日、うちわ で ぱたぱた していますのですよ~。(><)
ふうちゃんのPC部屋にはエアコンがないご様子、お互いにがんばりましょう☆

愉快で爽快な出来事ですか~、お盆の夏コミ・・・は過酷だから違いますかw
韓国テレビドラマでも放送されたTVA「イタズラなKiss」はいかがでしょうか?
TVAの方は後半になりましたが、良いお話なので機会がありましたらご覧くださいませ。^^
原作は未完の名作ということもあり、TVAはどのような物語展開になっていくのか、楽しみです。

それでは、ごきげんよう。

[C514]

>ミルさん。
朝からの暑さにまいってしまいます。
PCの部屋はエアコンないから扇風機でがまんがまんなのです。!
イタズラなKiss、機会あれば見てみることにします。楽しみ増えた。ありがとうございますッ。
  • 2008-08-11
  • 弓塚風香
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

弓塚風香

Author:弓塚風香
他愛もない妄想好き。
オンラインゲーム「スカッとゴルフ パンヤ」では、
Garden Blueというクラブのサブマスターしてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

