Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yumizuka.blog49.fc2.com/tb.php/177-c263c51e

-件のトラックバック

-件のコメント

[C520]

期待や不安はありますけど頑張ります^^
脚本作りながら演出プランも同時に考えたりしちゃう癖があるからどうしても時間かかるんですよね。
これは可能かしら? あれはどうだろう? そんなの考え出すとキリがないんだけど、良い面だけでなく悪い面でも色々浮かぶのが難儀だったり。
とはいえ創作活動ではこういうのは日常茶飯事。
故にモチベーションの維持だけはしっかりしなきゃですね^^

[C521]

今読み返すと最後は出しゃばりすぎたかなと反省してます。
でもこれはわたしのやきもちです。
羨ましいと思う一方、もどかしいみたいな。お姉さまと一緒に何かできるならわたしだったらもっと積極的になるのに。そんな嫉妬も混じってますね。
何か醜いです。自己嫌悪しちゃうほど。
でもそれだけお姉さまが大好きという自分は誇らしく思います。!
  • 2008-09-05
  • 弓塚風香
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

おうえんします。!

お姉さまがマビノギで行おうとしている弾き語りの舞台公演。
メールにて脚本の冒頭を送っていただいたのですがやっぱり凄い。!


外部のわたしがネタバレする訳にはいかないので詳細は避けますが、
冒頭から惹きつけるものがありました。
始まり方が上手いです。緩やかに展開するというよりは、いきなり世界観
に引き込む感じで、そのあとに段々と状況が整理されていくような印象。
この物語に音楽と演出が加わっていくというのですから、うまく完成すれば
見応えのある舞台になりそうです。
そしてこの公演はお姉さま単独の弾き語りではなく、お姉さまのギルドであ
るAlice Colorのメンバーさんも出演されるようです。
でも、それをまとめなきゃいけないお姉さまの苦労は多分相当なもの。
ベースとなる脚本作りと演出をお姉さま一人で考えなきゃいけないのは仕方
ないとしても、作業量が膨大ということでお姉さまは自己のモチベーション維
持が大変とか仰られてました。
そうなれば。これは誰かが応援するしかない。!
お姉さまの後押しをするしかない。
だからわたしはここで名乗りをあげて応援を宣言します。大した役には立てな
いにしても成功を願いたいです。^^v
勿論、応援対象はお姉さまだけじゃありません。
出演される人全てを応援ッ。
あまり偉そうなことは言いたくありませんが。
メンバーさんにはお姉さまを支えるという意識をもっと持って欲しいと思います。
(お姉さまもそこで若干の悩みがあるみたいでしたし。)
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yumizuka.blog49.fc2.com/tb.php/177-c263c51e

0件のトラックバック

2件のコメント

[C520]

期待や不安はありますけど頑張ります^^
脚本作りながら演出プランも同時に考えたりしちゃう癖があるからどうしても時間かかるんですよね。
これは可能かしら? あれはどうだろう? そんなの考え出すとキリがないんだけど、良い面だけでなく悪い面でも色々浮かぶのが難儀だったり。
とはいえ創作活動ではこういうのは日常茶飯事。
故にモチベーションの維持だけはしっかりしなきゃですね^^

[C521]

今読み返すと最後は出しゃばりすぎたかなと反省してます。
でもこれはわたしのやきもちです。
羨ましいと思う一方、もどかしいみたいな。お姉さまと一緒に何かできるならわたしだったらもっと積極的になるのに。そんな嫉妬も混じってますね。
何か醜いです。自己嫌悪しちゃうほど。
でもそれだけお姉さまが大好きという自分は誇らしく思います。!
  • 2008-09-05
  • 弓塚風香
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

弓塚風香

Author:弓塚風香
他愛もない妄想好き。
オンラインゲーム「スカッとゴルフ パンヤ」では、
Garden Blueというクラブのサブマスターしてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

