Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yumizuka.blog49.fc2.com/tb.php/179-45733513

-件のトラックバック

-件のコメント

[C524]

大爆笑でした。
他人の家(しかもアパート)をあれだけ好き勝手にやっておいて、
「劇的ビフォーアフター」っぽく編集して、全てを丸く治めようと
しているあたりが素敵ですw
最早住める部屋じゃなくなっているのに、最後に出てくる持ち主が
笑顔だったのも哀愁があって良かったです。
  • 2008-09-19
  • 賢三
  • URL
  • 編集

[C525]

久しぶりにお腹よじれるほど爆笑しました。
これは怪作ですねww
全体もさることながら所々細かい部分に感動の笑いが^^
印象に残った言葉は男尊女卑のフェミニスト。
どっちやねんと突っ込みたくなりますねww

[C526]

>賢三さん。
様々なこだわりっぷりがいいですよね。!
ナレーションにヘニョヘニョです。
わたしもこういうイタズラは好きです。一度やってみたいほどです。
部屋の本来の持ち主も良い人すぎ。普通に馴染んでるのが笑えます。

>お姉さま。
わたしも爆笑でした。鳥羽一郎のCDが出てくるあたりなんて限界でした。^^v
あの人たち、演技もうまい気がします。
  • 2008-09-24
  • 弓塚風香
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

りふぉーむ。

大改造劇的ビフォーアフター

突っ込みどころ満載。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yumizuka.blog49.fc2.com/tb.php/179-45733513

0件のトラックバック

3件のコメント

[C524]

大爆笑でした。
他人の家(しかもアパート)をあれだけ好き勝手にやっておいて、
「劇的ビフォーアフター」っぽく編集して、全てを丸く治めようと
しているあたりが素敵ですw
最早住める部屋じゃなくなっているのに、最後に出てくる持ち主が
笑顔だったのも哀愁があって良かったです。
  • 2008-09-19
  • 賢三
  • URL
  • 編集

[C525]

久しぶりにお腹よじれるほど爆笑しました。
これは怪作ですねww
全体もさることながら所々細かい部分に感動の笑いが^^
印象に残った言葉は男尊女卑のフェミニスト。
どっちやねんと突っ込みたくなりますねww

[C526]

>賢三さん。
様々なこだわりっぷりがいいですよね。!
ナレーションにヘニョヘニョです。
わたしもこういうイタズラは好きです。一度やってみたいほどです。
部屋の本来の持ち主も良い人すぎ。普通に馴染んでるのが笑えます。

>お姉さま。
わたしも爆笑でした。鳥羽一郎のCDが出てくるあたりなんて限界でした。^^v
あの人たち、演技もうまい気がします。
  • 2008-09-24
  • 弓塚風香
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

弓塚風香

Author:弓塚風香
他愛もない妄想好き。
オンラインゲーム「スカッとゴルフ パンヤ」では、
Garden Blueというクラブのサブマスターしてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

