Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yumizuka.blog49.fc2.com/tb.php/180-1cba1a12

-件のトラックバック

-件のコメント

[C527]

ごきげんよう、ふうちゃん。^^

そのソフト、ふうちゃんもご購入なさっていたのですね☆
周囲の評判も良いですし、気になっています。
ボクもおねえさまやアルちゃんからすすめられていることもあり、購入を検討中であります~♪
ただし、購入は現在プレイ中のFF3をクリアしてからになりそうです。
ソフトもかなり充実してきて、どのソフトを買おうか悩みます☆ あははーっ。

そういえば、DS本体の新型機が来月に発売されますが、ふうちゃんは買い替えをなさるのでしょうか?^^
ボクは今のDSLiteに愛着があるため、壊れるまで使い続けようと思っております。
もし買い替えをなさった方がいらっしゃいましたら、実際に使ってみてどんな感じか教えていただけると幸いです。

それでは、ごきげんよう。
  • 2008-10-08
  • ミルガディア
  • URL
  • 編集

[C528]

さすが、ふうちゃんw
大江戸捜査網の曲ってあるんですね^^
今度私も試聴して面白そうならダウンロードしてみます。
バンドブラザーズって短時間でも長時間でも気が向いた時に遊べるのがいいですよね。

[C530]

隠密同心っ。 このOP曲めちゃめちゃかっこいいですよね!
思わず何回も聴いてしまいました。
ウエストサイド物語みたいなミュージカルの舞台音楽にも合いそうっ。
バンドブラザースおもしろいのです。^^
残酷な天使のテーゼのピックベース、指がぁ~~w
  • 2008-10-09
  • アルデンテ
  • URL
  • 編集

[C531]

>ミルさん。
バンドブラザーズ面白いですッ。音楽好きなら買って損ないと思います。ずどどどど~ん。
楽曲の充実は勿論、ひとつの曲でも様々な楽器パートで楽しめるので飽きませんヨ。^^v
お友達でDS持ってる人がいれば相手にソフトがなくてもダウンロードプレイができるので気軽に合奏できるのもイイです。至れり尽くせり。!
DSの新型機はまだ見送るつもりです。! 今のも動くうちは大事に使う方なので。^^

>お姉さま。
是非ダウンロードして練習してください。!
演奏しながら隠密同心のナレーションを口にできたら立派なアンタッチャブルです。
はい。!意味わかんないこと言ってますね。スルーしちゃってください。でもそこが次世代型清純派クォリティー。!

>アルちゃん。
隠密同心のOPの良さがわかるアルちゃんは同志です。弓塚血盟軍への入隊を許可します。!
アルちゃんもバンドブラザーズやってるんでしたね。ほんと面白いーーー。
残酷な天使のテーゼはまだ試してないけど、日本ブレイク工業社歌のピックベースパートはわたしも指おかしくなりそうにナッターー。またお話しようね。!!^^v

  • 2008-10-10
  • 弓塚風香
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ばんぶら。

今さらですが。
ニンテンドーDSの大合奏バンドブラザーズDX面白いですね。!
最初からある曲以外にも100曲までダウンロードできるから飽きませんッ。
わたしおすすめダウンロード曲は大江戸捜査網のテーマで。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yumizuka.blog49.fc2.com/tb.php/180-1cba1a12

0件のトラックバック

4件のコメント

[C527]

ごきげんよう、ふうちゃん。^^

そのソフト、ふうちゃんもご購入なさっていたのですね☆
周囲の評判も良いですし、気になっています。
ボクもおねえさまやアルちゃんからすすめられていることもあり、購入を検討中であります~♪
ただし、購入は現在プレイ中のFF3をクリアしてからになりそうです。
ソフトもかなり充実してきて、どのソフトを買おうか悩みます☆ あははーっ。

そういえば、DS本体の新型機が来月に発売されますが、ふうちゃんは買い替えをなさるのでしょうか?^^
ボクは今のDSLiteに愛着があるため、壊れるまで使い続けようと思っております。
もし買い替えをなさった方がいらっしゃいましたら、実際に使ってみてどんな感じか教えていただけると幸いです。

それでは、ごきげんよう。
  • 2008-10-08
  • ミルガディア
  • URL
  • 編集

[C528]

さすが、ふうちゃんw
大江戸捜査網の曲ってあるんですね^^
今度私も試聴して面白そうならダウンロードしてみます。
バンドブラザーズって短時間でも長時間でも気が向いた時に遊べるのがいいですよね。

[C530]

隠密同心っ。 このOP曲めちゃめちゃかっこいいですよね!
思わず何回も聴いてしまいました。
ウエストサイド物語みたいなミュージカルの舞台音楽にも合いそうっ。
バンドブラザースおもしろいのです。^^
残酷な天使のテーゼのピックベース、指がぁ~~w
  • 2008-10-09
  • アルデンテ
  • URL
  • 編集

[C531]

>ミルさん。
バンドブラザーズ面白いですッ。音楽好きなら買って損ないと思います。ずどどどど~ん。
楽曲の充実は勿論、ひとつの曲でも様々な楽器パートで楽しめるので飽きませんヨ。^^v
お友達でDS持ってる人がいれば相手にソフトがなくてもダウンロードプレイができるので気軽に合奏できるのもイイです。至れり尽くせり。!
DSの新型機はまだ見送るつもりです。! 今のも動くうちは大事に使う方なので。^^

>お姉さま。
是非ダウンロードして練習してください。!
演奏しながら隠密同心のナレーションを口にできたら立派なアンタッチャブルです。
はい。!意味わかんないこと言ってますね。スルーしちゃってください。でもそこが次世代型清純派クォリティー。!

>アルちゃん。
隠密同心のOPの良さがわかるアルちゃんは同志です。弓塚血盟軍への入隊を許可します。!
アルちゃんもバンドブラザーズやってるんでしたね。ほんと面白いーーー。
残酷な天使のテーゼはまだ試してないけど、日本ブレイク工業社歌のピックベースパートはわたしも指おかしくなりそうにナッターー。またお話しようね。!!^^v

  • 2008-10-10
  • 弓塚風香
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

弓塚風香

Author:弓塚風香
他愛もない妄想好き。
オンラインゲーム「スカッとゴルフ パンヤ」では、
Garden Blueというクラブのサブマスターしてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

