Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yumizuka.blog49.fc2.com/tb.php/181-0df56d85

-件のトラックバック

-件のコメント

[C532]

笑いました。腹筋痛い~^^
スパイダーマン退治の専門家・・・犬!がよかったです。あと一番最後も納得のオチで。
また楽しいの期待してます。

[C533]

よーし、笑わないぞぉー! と気合を入れて観たけど負けたですw
さすがなのだわっスパイダーマッ。
流れるコメントがまた笑ってしまうです^^

  • 2008-10-20
  • アルデンテ
  • URL
  • 編集

[C535]

>お姉さま。
こんな極悪なスパイダーマンは犬に倒されたほうがいいですね。!
わたしは少年マリの専門化で最初爆笑しました。そのあとはどんがらぴーって感じで雪崩式に笑いのツボに。^^v

>アルちゃん。
スパイダーマッ、さすがです。
なんてったって「子供の命とすりかえておいたのさ。!」だからです。
コメントは的確で涙出ました。全米が泣いたッ。
  • 2008-10-21
  • 弓塚風香
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

すぱいだーまっ。

またスパイダーマンのネタです。
ひどすぎる。みんなで笑って世界平和。^^v
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yumizuka.blog49.fc2.com/tb.php/181-0df56d85

0件のトラックバック

3件のコメント

[C532]

笑いました。腹筋痛い~^^
スパイダーマン退治の専門家・・・犬!がよかったです。あと一番最後も納得のオチで。
また楽しいの期待してます。

[C533]

よーし、笑わないぞぉー! と気合を入れて観たけど負けたですw
さすがなのだわっスパイダーマッ。
流れるコメントがまた笑ってしまうです^^

  • 2008-10-20
  • アルデンテ
  • URL
  • 編集

[C535]

>お姉さま。
こんな極悪なスパイダーマンは犬に倒されたほうがいいですね。!
わたしは少年マリの専門化で最初爆笑しました。そのあとはどんがらぴーって感じで雪崩式に笑いのツボに。^^v

>アルちゃん。
スパイダーマッ、さすがです。
なんてったって「子供の命とすりかえておいたのさ。!」だからです。
コメントは的確で涙出ました。全米が泣いたッ。
  • 2008-10-21
  • 弓塚風香
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

弓塚風香

Author:弓塚風香
他愛もない妄想好き。
オンラインゲーム「スカッとゴルフ パンヤ」では、
Garden Blueというクラブのサブマスターしてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

