Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yumizuka.blog49.fc2.com/tb.php/182-6e6ba1ea

-件のトラックバック

-件のコメント

[C537]

特撮ビデオなどの道具一式欲しいですね。
自分でも作ってみたいです。
作るときはジャイアンのいないところで~。
しずかちゃんの隊員衣装第一弾を見たのび太たちの反応が好きw
のび太「あれはあれでアリだと思う」 一同「ウンウン」
  • 2008-11-12
  • 卯月
  • URL
  • 編集

[C538]

卯月さん、はじめましてッ。
じゃなーい。アルちゃんですね。いらっしゃい。!
あの撮影道具一式あれば、わたしは日蓮宗のお坊さんたちを主人公にした戦隊ものを撮影したいです。名づけて仏教戦隊ニチレンジャー。
(この妄想はフィクションであり実在の日蓮宗とは無関係です。ましてやわたしが日蓮宗と関係もありません。)
のび太たちの反応。健全な男の子ですね。!

  • 2008-11-12
  • 弓塚風香
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

うらどらまん。

ドラえもん。
原作で昔好きだったお話ッ。ジャイアン後愁傷様。
前半
後半
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yumizuka.blog49.fc2.com/tb.php/182-6e6ba1ea

0件のトラックバック

2件のコメント

[C537]

特撮ビデオなどの道具一式欲しいですね。
自分でも作ってみたいです。
作るときはジャイアンのいないところで~。
しずかちゃんの隊員衣装第一弾を見たのび太たちの反応が好きw
のび太「あれはあれでアリだと思う」 一同「ウンウン」
  • 2008-11-12
  • 卯月
  • URL
  • 編集

[C538]

卯月さん、はじめましてッ。
じゃなーい。アルちゃんですね。いらっしゃい。!
あの撮影道具一式あれば、わたしは日蓮宗のお坊さんたちを主人公にした戦隊ものを撮影したいです。名づけて仏教戦隊ニチレンジャー。
(この妄想はフィクションであり実在の日蓮宗とは無関係です。ましてやわたしが日蓮宗と関係もありません。)
のび太たちの反応。健全な男の子ですね。!

  • 2008-11-12
  • 弓塚風香
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

弓塚風香

Author:弓塚風香
他愛もない妄想好き。
オンラインゲーム「スカッとゴルフ パンヤ」では、
Garden Blueというクラブのサブマスターしてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

