Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yumizuka.blog49.fc2.com/tb.php/183-711c71d4

-件のトラックバック

-件のコメント

[C541]

ふうちゃんもみくよん購入ですか。
読むたびに想像力をかきたてられますよね^^
加筆された部分なんかも情感豊かな描写が多くて好きです。
歌詞の使い所は反則。良い意味ですがw
もう泣くしかないじゃないかってタイミング♪

研修頑張って下さいね^^

[C542]

シマッターーーーーーーっ。
お姉さま申し訳ありません。!
コメントしたつもりが全然反映されてませんでした。切腹ものです。お許しください。;

みくよん。何度読んでもイイです。
書籍版の加筆。わたしもいいと思います。!
ゆったりと心に響く感じのコマが多いです。

  • 2008-11-25
  • 弓塚風香
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

みくよん。

お姉さまの影響を受け、わたしも「みくよん」買ってみました。
そして、ついさっき読み終えたんです。


号泣ッ。
買ってよかった。
置いてる本屋さんが中々なくて苦労したけど、それ以上の価値はありました。
お姉さま。素敵な本の紹介ありがとうございますッ。!
この切なさ。温かさ。お姉さまの作品ともどこか通じるものがありました。

台詞や文字情報が殆どないマンガだけど、だからこそ読み返す度に想像が膨らみました。
初音ミクちゃんといえば歌だけど、その歌の使い方も涙腺直撃ッ。!
歌って聴く以外にこういう見せ方あるんだなって思い知りました。

仕事関係の研修でしばらく家を空けますが、この本を一緒に持っていこうと思います。
大好きなお姉さまと通じている気持ちになるために。^^v
(来週には帰ってきます。!)
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yumizuka.blog49.fc2.com/tb.php/183-711c71d4

0件のトラックバック

2件のコメント

[C541]

ふうちゃんもみくよん購入ですか。
読むたびに想像力をかきたてられますよね^^
加筆された部分なんかも情感豊かな描写が多くて好きです。
歌詞の使い所は反則。良い意味ですがw
もう泣くしかないじゃないかってタイミング♪

研修頑張って下さいね^^

[C542]

シマッターーーーーーーっ。
お姉さま申し訳ありません。!
コメントしたつもりが全然反映されてませんでした。切腹ものです。お許しください。;

みくよん。何度読んでもイイです。
書籍版の加筆。わたしもいいと思います。!
ゆったりと心に響く感じのコマが多いです。

  • 2008-11-25
  • 弓塚風香
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

弓塚風香

Author:弓塚風香
他愛もない妄想好き。
オンラインゲーム「スカッとゴルフ パンヤ」では、
Garden Blueというクラブのサブマスターしてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

