Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yumizuka.blog49.fc2.com/tb.php/190-c10b0fe1

-件のトラックバック

-件のコメント

[C557]

のっけから強烈ですね~^^
おたっしゃマンボ♪
それにしても芥川賞作家が何やってるんでしょうねww

[C558]

みどり~の町だ~ほっほほっほほっほほ~。
バイクを走らせながら旗を掴むのが難しかったんじゃないかと思いましたw
夜明けはくるのかっ。いっべさ~。
  • 2009-02-14
  • アルデンテ
  • URL
  • 編集

[C559]

>お姉さま。
プロではありえなさそうな度ギモを抜く演出が
沢山ありそうです。
芥川賞作家は実は脚本を担当してるんです。
(大嘘なので信じてはイケマセン。)

>アルちゃん。
爆走老人。迫力とは違った妙な威圧感があり
ます。!
作中に流れる歌もなんともいえないセンスで
溢れかえってそうです。
合併だー合併だー。♪
  • 2009-02-16
  • 弓塚風香
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

なんだこりゃ。!

この映画の予告編。シュールだッ。
冗談ネタかと思ったら本気で撮影してるみたいです。
でもタイトルはイージーライダーのパロディー。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yumizuka.blog49.fc2.com/tb.php/190-c10b0fe1

0件のトラックバック

3件のコメント

[C557]

のっけから強烈ですね~^^
おたっしゃマンボ♪
それにしても芥川賞作家が何やってるんでしょうねww

[C558]

みどり~の町だ~ほっほほっほほっほほ~。
バイクを走らせながら旗を掴むのが難しかったんじゃないかと思いましたw
夜明けはくるのかっ。いっべさ~。
  • 2009-02-14
  • アルデンテ
  • URL
  • 編集

[C559]

>お姉さま。
プロではありえなさそうな度ギモを抜く演出が
沢山ありそうです。
芥川賞作家は実は脚本を担当してるんです。
(大嘘なので信じてはイケマセン。)

>アルちゃん。
爆走老人。迫力とは違った妙な威圧感があり
ます。!
作中に流れる歌もなんともいえないセンスで
溢れかえってそうです。
合併だー合併だー。♪
  • 2009-02-16
  • 弓塚風香
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

弓塚風香

Author:弓塚風香
他愛もない妄想好き。
オンラインゲーム「スカッとゴルフ パンヤ」では、
Garden Blueというクラブのサブマスターしてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

